starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

60歳以上のプラチナ世代向けに「終活ショップ 想い出ビデオ店」」を展開するアクティブ・ソーシング・ジャパンが、先着50名様限定、制作費20%offの「モニターキャンペーン」を6月末まで開催


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000257259&id=bodyimage1

アクティブ・ソーシング・ジャパン株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長 森崎利直)は、各種ビデオの制作を手掛ける「終活ショップ 想い出ビデオ店」で、モニターキャンペーンを2022年4月25日~6月30日までの期間で開催することを発表しました。キャンペーン期間中は、先着50名様限定で、想い出ビデオ1本の制作費が通常55,000円(税込)のところを20%offの44,000円でご提供させていただきます。

人生には金婚式や古希・還暦など、節目として記念に残したいことがあります。
また自分の歩みを振り返ってみたい「自分史」や、元気なうちに家族と一緒の想い出を残したい「家族史」、家の歴史を家族に伝えておきたい「家系史」など、形に刻んで残しておきたい想いがあります。

そのような時にはビデオの制作を考えられてはいかがでしょうか。一人でもご家族と一緒でも今まで経験したことのない楽しい時間を過ごせます。そして二つとない人生の宝物ができます。

「マイストーリー想い出ビデオ」の制作は、主人公やご家族が所有する写真やアルバムをベースに、専用のヒアリングシートをもとに、記憶に残る出来事・想い出、家族に伝えたいこと等をお伺いして制作します。制作は主人公と同年代の専門家が、経験と想いを込めて丹生に制作いたします。準備やお打ち合わせは、電話やメールで済みますので安心です。

今回は先着50名様に限定をさせていただいておりますので、制作には2ヶ月近くを要すると思います。早いお問い合わせ、お申し込みをお待ちしております。

詳しくは専用サイトを御覧ください。https://mystory-omoidevideo.com



配信元企業:アクティブ・ソーシング・ジャパン株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.