starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

住宅産業塾より、会員対象に開催中の実務スキルアップ【オンライン講座】を一般工務店・ビルダーの皆様に限定公開します


工務店ビルダーの全国組織である「住宅産業塾」(運営:日菱企画株式会社 代表取締役:長井克之)では、会員企業を対象に、主に実務担当者向けに開催し好評いただいている「オンライン講座」について、一部の内容を一般工務店・ビルダーの皆様に限定公開いたします。

開催中の【オンライン講座】とは?

住宅産業塾では、昨年より会員対象に、オンラインで気軽にスキルアップできる機会を作ることを目的に、「オンラインミニ講座」を開催してきました。営業・設計・工事各業務担当者が身に着けておくと役立つこと、知っておくべきことなどを、住宅産業塾に所属する各分野のスペシャリストが解説しています。
オンラインで2~3時間以内におさめていますので、気軽に交通費などの手間と時間をかけずに気軽に参加でき、好評いただいております。

限定公開オンライン講座について

オンラインミニ講座開催について、どんな内容か知っていただき、かつ実務にお役立ていただくことを目的に、体験を兼ねて一部を一般工務店・ビルダーの皆様に限定公開いたします。
この度限定公開する講座は2種類で、下記のとおりです。

◆建て方編(2)「壁から小屋組み、屋根まで」
期日 :7/29(木)13:00~16:00
概要 :
耐力壁、金物の種類、役割と取り付け方法、雲筋交い、小屋組み、屋根、
そして建て方など、知っておいていただきたい事項を解説。
雲筋交いなどは、設計する上で悩む部分だと思われます。
このようなことも詳しく解説します。
在来軸組と2×4工法の両方について解説しますので、
どちらの工法でも大丈夫です。
対象者:主に工事・設計
参加費:4,400円/人(消費税込み)

◆”灯り”で受注単価UP!
期日 :8/3(火)13:30~15:00
概要 :
今の家づくり・商品で、単価をUPするにはどうしたらいいでしょうか?
その一つに、灯り(照明)の使い方があります。より高い質の暮らし提案に”灯り”をうまく使うことで、お客様の印象も良くなりプレゼン効果も高くなるでしょう。照明といっても、様々なメーカーや種類があるのと、ひかりに対する知識も当然必要になってきます。このような知識を増やしていくと共に、灯りに対する感性を高めるのが最近おこなっているオンラインミニ講座です。
今回は、これら照明講座についてもご案内するとともに、灯りを軸にした見込み客の集め方、絞り方、そしてクロージングまでの手法や、専門家をうまく使う方法などについてレクチャーします。特に、経営者・幹部の方に聞いていただきたい内容です。
対象者:経営者・幹部
参加費:無料

限定公開オンライン講座のお申し込み方法

住宅産業塾HP内、下記お申し込みフォームよりお申込みができます。
https://www.jyutakujuku.com/open-seminar/form/






配信元企業:日菱企画株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.