starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お家にいながら海外旅行気分♪ メイド・イン・ポルトガルの伝統タイルで作った マグネットのオンパックキャンペーン実施~ポルトガルワインと文化の魅力を満喫するキャンペーン、2021年5月17日スタート~


ポルトガル・トレード株式会社(本社:大阪府豊中市、代表取締役:御子神 佳奈)は、近年国際的に注目を集めるポルトガルワインと、その文化をもっと身近に感じてもらうことの出来る「マグネットタイル アズレージョ オンパックキャンペーン」を2021年5月17日(月)より開始します。
15世紀から伝わるポルトガル伝統文化のタイル=「アズレージョ」で作ったマグネットを、対象商品1本につき1個添付致します。
思うように海外に行けない今だからこそ、ポルトガルの伝統文化である本物のアズレージョと、ポルトガルワインで外国を感じてほしい、そんな願いをこのキャンペーンに込めています。

キャンペーン概要
◆キャンペーン名 : マグネットタイル アズレージョ オンパックキャンペーン

◆実施期間: 2021年5月17日(月)からスタート。 数量限定。なくなり次第終了。

◆対象商品 「KOPPU」 レッド ・ ロゼ (2021年6月1日発売開始予定)
「SADINO」 レッド ・ ロゼ ・ 白
「MALO」 バブリングドライ

◆購入場所 : 百貨店並びに一部家庭用チャネル

◆実施内容 : 対象商品を1本購入すると、アズレージョ・マグネットが1個付いてきます

キャンペーン商品アズレージョ・マグネットについて
メイド・イン・ポルトガルの本物の陶器のタイルで作ったマグネット。
5cm角のスクエア型で、使いやすい大きさ。冷蔵庫やホワイトボードにメモを貼ったり、お部屋のアクセントやちょっとしたプレゼントにもぴったりです。ポルトガル気分が味わえる小粋なマグネットです。

ポルトガルの伝統文化、アズレージョ
アズレージョとは、ポルトガル語でタイルを意味します。
ポルトガルでは、町のあちこちで壁を華やかに彩るアズレージョに出会うことができます。15世紀の終わり頃にスペイン人によってポルトガルにもたらされました。陶器と同じ作り方で、正方形状にカットした粘土板を1000度の高温で60時間焼き、絵付けを施した後、再び30時間焼いて完成します。丁寧に作られたアズレージョは、装飾のためだけではなく、自然環境から建築物を守る役割を果たすなど、ポルトガル建築にとって重要な要素となっています。

対象商品概要
KOPPU レッド (750ml/アルコール度数14.0%)
ボトルデザインにアズレージョをあしらい、名前にポルトガル語由来の「コップ」をつけた当店オリジナルワイン。チェリーやプラムなどの赤いフルーツのアロマが豊かで、スパイスのヒントが感じられるミディアムフルボディ。タンニンはソフトで、しっかりとしたチェリーの味わい。すっきりとした酸が心地よく調和のとれたオリジナルワイン。日常の食卓でも気軽に楽しめる一本です。

KOPPU ロゼ (750ml/アルコール度数12.5%) 【2021年6月1日発売開始予定】
日常使いにふさわしいライトボディのKOPPUロゼは、フルーティでフレッシュ、ポルトガルの潮風を感じさせる瑞々しいロゼワインです。どんな食事とも相性が良く、白身魚のカルパッチョや魚介のマリネなどの軽やかな料理との相性は抜群です。

SADINO レッド(750ml/アルコール度数14.0%)
生産者SIVIPAはセトゥーバル地域で1,2位を争う実力の持ち主。パープルがかったルビー色。レッドチェリー、ブラックベリー、ブルーべりーを連想させるレッドフルーツとブラックフルーツのアロマ。ミディアム~フルボディでタンニンは丸みがあり白コショウなどのスパイスを感じる。余韻も味わえるバランスの良いワイン。

SADINO ロゼ(750ml/アルコール度数12.5%)
柔らかく優しい薄ピンク色。主にはストロベリーのフレーバーが感じられ、フレッシュな酸が存在する。軽やかなボディで甘さと酸のバランスが美しい。余韻はミディアムでリフレッシングな後味。

SADINO ホワイト(750ml/アルコール度数12.5%)
シトラスカラー。フレッシュで若々しさが感じられ、フルーティ。アリントのグリーンアップルやレモンなどのシトラス感と、フェルナン・ピレスのフローラル感の良いバランス感。ポルトガル品種の良さを存分に生かしたワイン。

Malo バブリングドライ(750ml/アルコール度数9.5%)
ハートが散りばめられた愛らしいボトルデザイン。フローラルのアロマ、すっきりとした辛口、フレッシュな酸、泡感は程よく、まとまりのある優しく包み込んでくれるような仕上がり。乾杯用にも料理とのマリアージュにも最適な、オールマイティな1本。

ワイン&グルメジャパン2021
ポルトガル・トレードは2021年4月21日~23日 東京ビックサイトで開催されるワイン&グルメジャパン2021に出展し、「マグネットタイル アズレージョ オンパックキャンペーン」を先駆けて発表致します。

期間:2021年4月21日~23日
場所:東京ビッグサイト青海展示棟 WB-33ブース


ポルトガル・トレードについて
そのルーツを11世紀まで遡ることが出来る、世界で通用するワインの国際難関資格「WSETディプロマ」(https://www.wsetglobal.com/qualifications/wset-level-4-diploma-in-wines)を持つパウロ・ラモス氏の、自国ポルトガルの素晴らしいワインを日本に伝えたいという想いから2015年にポルトガル・トレード株式会社を設立。
ポルトガルワインはフランスやイタリア同様の長い歴史や高い品質を持つにも関わらず、ほとんどプロモーションをしてこなかったため世界的認知度が低く、せっかく美味しいワインがあってもあまり消費者に届いていません。ブランド力はないけれど本当に美味しい、そんなポルトガルワインをより多くの方にお試し頂きたいというのが当社のミッションです。

【会社概要】
会社名:ポルトガル・トレード株式会社
所在地:大阪府豊中市新千里西町3-6-12
代表者:御子神 佳奈
設立:2015年
URL:https://portugaltrade.co.jp/
事業内容:ポルトガルワインの輸入・開発・販売

【お客様からのお問い合わせ先】
ポルトガル・トレード株式会社
電話 050-5532-3767 FAX 06-7878-8031
Email info@portugaltrade.co.jp



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000234861&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000234861&id=bodyimage2



配信元企業:ポルトガル・トレード株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.