starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「世界のナノ抗体市場 2021:一価ナノボディ、多価・多重特異性ナノボディ、融合ナノボディ」調査資料(市場規模・動向・予測)を取り扱い開始しました


2021年4月8日
株式会社マーケットリサーチセンター

株式会社マーケットリサーチセンター(本社:東京都港区、世界の市場調査資料販売)では、「世界のナノ抗体市場 2021:企業別、地域別、種類・用途別」調査資料の販売を2021年4月8日に開始いたしました。ナノ抗体の市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。

■レポートの種類:グローバル市場調査レポート
■レポートのタイトル:世界のナノ抗体市場 2021:企業別、地域別、種類・用途別
■英文タイトル:Global Nano Antibodies Market 2021 by Company, Regions, Type and Application, Forecast to 2026
■発刊日:2021年3月15日
■出版社:GlobalInfoResearch(グローバルインフォリサーチ)
■レポート形態:PDF(Eメールによる納品)

■主な掲載内容
当調査資料では、ナノ抗体のグローバル市場について調査・分析し、2021年から2026年までの市場予測をまとめております。ナノ抗体の種類別市場規模(一価ナノボディ、多価・多重特異性ナノボディ、融合ナノボディ)、用途別市場規模(生体外疾患検出、生体外非侵襲的診断、腫瘍標的療法、神経系疾患、循環器疾患、感染症、その他)、地域別市場規模(北米、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国、日本、東南アジア、南米、中東、アフリカなど)、市場動向、企業別販売量と市場シェア、販売チャネルなどの情報を掲載しています。
・ナノ抗体の市場概要
・企業情報(企業概要、製品概要、販売量、価格、売上):Ablynx、PREGENE、Alphamab、PersonGen
・企業別市場シェア
・地域別市場分析2016年-2026年
・種類別分析2016年-2026年:一価ナノボディ、多価・多重特異性ナノボディ、融合ナノボディ
・用途別分析2016年-2026年:生体外疾患検出、生体外非侵襲的診断、腫瘍標的療法、神経系疾患、循環器疾患、感染症、その他
・ナノ抗体の北米市場規模2016年-2026年:アメリカ、カナダ、メキシコ
・ナノ抗体のヨーロッパ市場規模2016年-2026年:ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、イタリア
・ナノ抗体のアジア市場規模2016年-2026年:中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア
・ナノ抗体の南米市場規模2016年-2026年:ブラジル、アルゼンチン
・ナノ抗体の中東・アフリカ市場規模2016年-2026年:サウジアラビア、トルコ、エジプト、南アフリカ
・販売チャネル、流通業者・代理店、顧客リスト
・調査の結果・結論

■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.marketresearch.co.jp/GIR-2104Z09751-Global-Nano-Antibodies-Market-2021/

■調査会社GlobalInfoResearch(グローバルインフォリサーチ)について
https://www.marketresearch.co.jp/globalinforesearch/
主な事業内容:自主企画資料の販売(年間数百件以上)、受託調査サービス提供
株式会社マーケットリサーチセンターはGlobalInfoResearchの日本での正規販売代理店です。

■株式会社マーケットリサーチセンターについて
https://www.marketresearch.co.jp
主な事業内容:市場調査レポート販売、市場調査サービス提供
本社住所:〒105-0004 東京都港区新橋1-18-21
TEL:03-6161-6097 FAX:03-6869-4797

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社マーケットリサーチセンター
マーケティング担当 marketing@marketresearch.co.jp

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000234435&id=bodyimage1



配信元企業:株式会社マーケットリサーチセンター
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.