starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

最安22,000円~。サラリーマンに特化した確定申告サポートサービス「サラカク」サイトが12月にオープン。


2020年12月7日、トランス税理士法人(本社:東京都渋谷区、代表社員:中山慎吾)が、サラリーマンや会社員に特化した確定申告サポートサービス「サラカク」(https://sarakaku.com/)のサイトを正式オープンしました。

トランス税理士法人は個人向けの所得税の税務サポートに特化した税理士法人で、これまでにも多くのサラリーマン・会社員の確定申告をサポートしてきました。

昨今の新型コロナウイルスの影響で様々なサービスのオンライン化が進む中、より気軽に依頼していただけるよう、専用サイトをオープンするに至りました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000228231&id=bodyimage1


■なぜサラリーマン特化なのか?

トランス税理士法人の経営理念は「世界一過酷な状況にある日本のサラリーマンから少しでもお金に対する悩みを取り除きたい」です。

※「世界一過酷な」は決して大げさな表現ではありません。国連経済社会局によるレポートでは、2019年に日本の「潜在扶養率」は世界最低の1.8を記録した(つまり、働く世代の負担が世界一になった)と発表されています。

一般的に税理士は個人事業主や法人をターゲットに各種税務サポートサービスをおこなうことが多く、サラリーマンや会社員等の個人をターゲットとした場合、相続税に関するサービスを提供することはありますが、所得税に関するサービスを提供することはあまり多くありません。

しかし、毎年の確定申告シーズンの税務署の混雑ぶりを考えると、税理士を必要としている層に対して、必要なサービスを提供できていないのではないかと考えました。

そこで、トランス税理士法人では「税法と数字のスペシャリスト」である税理士を必要としているサラリーマンや会社員に向け、毎月の給料から差し引かれる「所得税」にフォーカスした確定申告代行サービスの提供を開始しました。



■「サラカク」の特徴

(1)なんといっても低価格!
申告の内容にもよりますが、最安22,000円~という料金設定は業界最安値圏です。
この価格で1年間の税務サポートも付帯しています。

具体的には、
「ふるさと納税をいくら分すれば節税になるの?」
「医療費控除って申告した方が良いの?」
「そろそろ資産運用を始めたいけど、どうすればいいの?」
等々、様々な税金のお悩みにお答えします。

料金詳細はこちらをご覧ください。
https://sarakaku.com/#price

(2)面倒なことは全てお任せ!
確定申告で最初につまずくのが「そもそも、何の書類を準備すれば良いかわからない」というところです。
弊社の場合「この書類を送ってください」という案内を送りますので、案内に従って準備していただくだけでOKです。
そして、準備した書類を弊社に送っていただければ、各種書類作成や税金の計算を全て行いますので、本当に簡単に確定申告が終わります。

その他の特徴はこちらをご覧ください。
https://sarakaku.com/#forete

今すぐお問い合わせしたい方はこちらへどうぞ。
https://sarakaku.com/#contactform



■会社概要

会社名:トランス税理士法人
設 立:2020年7月
代表社員:中山慎吾
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-3-2 NSビル4階
※トランス税理士法人は2020年設立の法人ですが、前身となる税理士事務所は1997年開業。

■お問い合わせ先
TEL:03-6456-4911(代表)





配信元企業:トランス税理士法人
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.