starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日常の中に非日常を。異世界住民がやってくる不思議なカフェが池袋(最寄り:JR大塚駅)にOPEN!



LITTLE SQUARE(所在地:東京都豊島区北大塚3-23-2、代表:キムソミン)は、2020年9月に「異世界住民がやってくる不思議なカフェ」をオープンします。また、よりお客様に非現実空間を楽しんでもらうために、2020年8月1日から2020年8月30日まで支援を募集しております。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000220496&id=bodyimage1

https://youtu.be/JqoR9kVbls0


■現実と非現実の融合?!異世界住民が来店する不思議なカフェ
仕事に疲れてほっと一息入ったカフェに、ファンタジーが広がっていたら…そう思うだけでドキドキわくわくしませんか?複雑で苦しい現実からひととき離れて、現実の中のちょっとしたファンタジーに触れることで、明日への気力を養える。そんな空間を実現したい!という想いから「LITTLE SQUARE」は生まれました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000220496&id=bodyimage2



「LITTLE SQUARE」は壁一面が巨大なスクリーンになっており、現実のカフェがスクリーンの向こう側まで拡張。異世界の住民が来店してきて、同じ空間で一緒にカフェを楽しめます。

やってくる異世界住民は魔法の粉を飛ばしたり、不思議な相棒と一緒だったりと見ているだけでなんだか気になって、もっと見ていたくなる。彼らには食の好みや来店時間、性格などがAI搭載されているので異世界住民を観察して攻略してみるのも本カフェの楽しみ方の一つです。

ハイクオリティーの3Dモデルやモーション、センサー技術を用いた最新のテクノロジーとカフェ空間が融合。身近な日常の中で、ファンタジーを感じられる空間になりました。
不思議な体験が楽しめるチャレンジ要素たっぷりなカフェに遊びに来ませんか?




■シンプル丁寧、素材の良さを追求したふわふわシフォンケーキに深煎りコーヒー
「特別な時間を求めてご来店いただいた方々に、特別な一品を」そんな想いから、長いこと研究を重ねてメニューにもとことんこだわりました。

シフォンケーキはオーブンを使わずに無水鍋で焼き、水分が飛びすぎずしっとりふわふわ。実際に手でちぎって体感していただきたいほどのふわふわ感です。味はシンプルに無添加、素材そのものの良さを生かして優しく仕上げました。

コーヒーは数多の豆から選び抜かれた特選のプレミアムロースト豆を使用。シフォンケーキをフルーティな風味に覚醒します。さらに、人の生活と環境の安全安心がしっかり保証された中で栽培された「レインフォレスト・アライアンス」認証豆です。

運命の出会いを果たしたコーヒーとケーキをぜひお試しください。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000220496&id=bodyimage3




■夢のような不思議なことが日常のティータイムの中に。拡張現実を充実するため、クラウドファンディングにて皆様のご支援をお待ちしております!

お客様により非現実感を味わってもらうために、キャラクターの一つ一つの仕草や動きをより空間になじむようにしたい。多くのキャラクターを登場させて、異世界空間を充実したい。その為に皆さんの支援をお願いしております。

支援をして下さった皆様にはキャラクターのイラストデータやケーキやドリンクのチケット、天然素材のカップなど、豪華なリターンをご用意しております。少しでも興味深いと思ってくださった方は、本プロジェクトの道のりや熱い思いへの応援をよろしくお願いいたします!

▼ご支援はこちら。
カフェが出来上がるまでの道のりや熱い思いを詰め込んだのでぜひ一度読んでいただけると幸いです。
https://camp-fire.jp/projects/view/233154


■最後に
コーヒーを飲むだけなら家や職場でもできるのに、なぜ人はカフェに行くのでしょうか?
きっとカフェにしかできない、新たな価値を求めてやって来るのだと思います。

カフェ「LITTLE SQUARE」は、ただコーヒーを飲む場所ではなく
あなたの毎日を穏やかでワクワクさせる装置になりたい。

「日常の中に素朴なファンタジーを」をコンセプトに、童心をくすぐる心地よい楽しさを創ってまいります。

あなたの明日が元気になりますように。


■店舗情報
店舗名    :カフェ「LITTLE SQUARE」
所在地    :東京都豊島区北大塚3-23-2
メールアドレス:happycafe.littlesquare@gmail.com

・JR大塚駅 北口から徒歩5分
・池袋サンシャインシティから徒歩10分

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000220496&id=bodyimage4


※現在は「プレオープン」という形で、毎日シフォンケーキをテイクアウト販売しています。近くにいらっしゃる際はぜひ一度お立ち寄りください。
 営業時間:11:00~15:30
 定休日:金曜日

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000220496&id=bodyimage5



配信元企業:LITTLE SQUARE
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.