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「女性消費者7つのWithコロナ様式」発表! 女性たちがこの後とる「新しい生活様式」とは具体的に何なのか、女性視点マーケティング(R)の株式会社ハー・ストーリィがその答えを出しました!



女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィ(代表取締役:日野佳恵子、本社:東京都港区)は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症に関して男女調査を行いました(対象:全国467人/期間:2020年4月10日~2020年4月16日)。その結果をもとに、消費に8割の影響を持つ"女性消費者"の新生活様式を7つの具体的傾向にまとめ、「whitコロナ様式とは何なのか」をキーワードに「女性消費者7つのwithコロナ様式」として発表しました。

調査レポートはWEBサイト(https://herstory.co.jp/hs/review-free)から無料でダウンロードいただけます。

Withコロナで、価値観はどのように変化するのか? 衛生管理・家族との関わり・WEB利用はどのようになるのか? 女性消費者の具体的な動向が分かります。「女性消費者7つのwithコロナ様式」を、ぜひご一読ください。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000216859&id=bodyimage1

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特集「女性消費者7つのWithコロナ様式」
HERSTORY REVIEW vol.36(2020年7月号(号外)) 2020年6月10日発刊
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<概要>
緊急事態宣言下の生活様式として、自粛生活している意識は82.8%と高い結果になりました。また、「自粛中に新しくはじめたことがある」は45%、新しい生活様式の習慣として浸透の可能性が大きいと予測されます。

これらを含む調査結果より、女性消費者の「whitコロナ様式とは何なのか」、「クラスター(年齢・婚姻・子ども・就業)別に見る価値観変化はどんなものか」を探りました。「女性消費者7つのWithコロナ様式」とともに、この後、女性が強化するのはどのような消費なのかを発表しています。

<ダウンロードサイト>
https://herstory.co.jp/hs/review-free

<目次>
P2:号外! 緊急報告
女性消費者7つのWithコロナ様式

P4:女性消費者の終息後の生活とは?
クラスター別に見る価値観変化

【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング(R)」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。

【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581/Mail: pr.hs@herstory.co.jp (担当 三沢)
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/



配信元企業:株式会社ハー・ストーリィ
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