starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「みなかみ町真沢ファーム交流施設」のビジネステレワークプランのお知らせ



当社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためテレワークを導入する企業様が拡大している状況を踏まえ、閑静な一軒宿の広い客室をご利用いただくことで、自宅ではなかなか集中できない、または会社からテレワークを指示されたが実務をとれる場所がないなどといった声も上がっております中で、集中して仕事に専念できる環境をご用意させて頂きました。
2020年3月12日から平日限定で「ビジネステレワークプラン」を特別にお得な価格で2020年4月24日まで販売開始をしました。

【ビジネステレワークプラン】

{ 販売期間 } 2020年4月24日(金曜日)までの平日限定
プラン1 【ビジネス3泊プラン】閑静な一軒宿で温泉を楽しみながらテレワーク♪
(ご宿泊期間) 月曜日~木曜日または火曜日~金曜日の3日間

プラン2 【ビジネス4泊プラン】閑静な一軒宿で温泉を楽しみながらテレワーク♪
(ご宿泊期間) 月曜日~金曜日の4日間

{ 料金 }
1名様¥7,000円~(消費税、サービス料、お食事込み)

{ ご宿泊特典 }
・駐車場無料(約30台分)
・客室やロビーでのWi-Fi利用は無料
・お食事つき
・アルカリ性天然温泉
・お手元資料用のA4-10枚程度の印刷無料

◎アクセス良好
東京から66分の上越新幹線上毛高原駅から一番近い、みなかみ町の山あいの閑静な一軒宿。
都会の喧騒を忘れ、鳥のさえずりやカエルの合唱を聞きながら落ち着いて仕事に取り組める環境です。

◎ご滞在中は駐車場無料
お車でお越しのお客様には、当館ではおよそ30台分の駐車場をご用意しておりますので、滞在期間中は無料でご利用いただけます。関越自動車道の月夜野ICから約7km15分の距離の当館は、首都圏からのアクセスも良好です。また気分転換に近隣施設にフルーツ狩りやアウトドア体験、手作り体験などに行かれるのもいかがでしょう。

◎山の中の閑静な一軒宿
人口建造物がほとんど目に入らない世間から隔離されたような環境でございます。また周辺に飲食店等の店舗はありませんが、お食事も滞在期間中はご用意させていただきます。
お食事内容は、釜めしやハンバーグ定食、カレーライスなどの定食メニューとなります。

◎広々とした客室
和室の10畳および和洋室の2タイプの客室をご用意させていただきます。1名様でももちろんですが、パートナー様とのご利用も考慮させていただきまして2名様でのご利用も可能とさせていただきました。トイレ(温水洗浄便座つき)、洗面、電気ポット、テレビ、エアコンも備え付けております。
さらにビジネスには必須のフリーWi-Fiをご利用いただけます。

◎美人の湯
入った後はお肌がツルツル!と地元の方々にも評判の温泉の“美人の湯”の温泉です。
Ph9.63のアルカリ性でお肌に柔らかく、入った瞬間にトロトロな感触で、まるで化粧水にでも入っているかのような泉質で、お肌にもやさしく湯あたりも少ないので、お子様にも安心してご入浴いただける優しい自慢の湯です。露天風呂からは棚田の広がるみなかみの美しい風景が一望できます!
お仕事の合間でも、四季折々の自然美を眺めながらゆっくり、のんびりと浸かってください。
滞在期間中のご入浴時間は7:00~9:00と11:00~22:00となります。

<予約、お問い合わせ>
〒379-1313 群馬県利根郡みなかみ町月夜野2537-2
担当:坂内、木内
TEL:0278-20-2121
URL:http://www.minakami-port.com/sanazawa/farm/
E-mail:sanazawa@minakami-port.com








配信元企業:株式会社ピーエイ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.