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ジェネシス、グローバルの通信キャリアと連携し 統合型のカスタマーエクスペリエンスソリューションを共同で提供



2017年12月6日 [日本語訳]

ジェネシス、グローバルの通信キャリアと連携し
統合型のカスタマーエクスペリエンスソリューションを共同で提供
世界の通信企業がビジネス機会を拡大するために、
クラウド・カスタマーエンゲージメントソリューションのPureCloudを製品ポートフォリオに追加


サンフランシスコ - 2017年11月15日 -オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス(CX)とコンタクトセンター・ソリューションのリーディングベンダーであるジェネシス(http://www.genesys.com/jp)は、高まりつつあるカスタマーの需要に応えるべく、Genesys PureCloudTMの新たなリセラーチャネルを発表いたしました。このプログラムは、ジェネシスのクラウド・カスタマーエンゲージメントソリューションの市場拡大だけでなく、各国の通信キャリアにクラウド市場における新しいビジネス機会を提供するものとなります。

世界トップの通信企業であるTelefónica, Telstra, SwisscomやTDC Group などが既にリセラー契約を締結するなど、今回のプログラムはグローバルで注目を集めています。

「通信キャリアとのパートナーシップは、PureCloudの成長戦略の重要な柱となります。弊社はグローバルな通信ネットワークの拡大をコミットするとともに、各国の市場において通信会社様が付加価値を持ったクラウドサービスを提供することを支援してまいります。各社の既存の製品群にPureCloudを加えることで、それぞれの市場における競争力を高められます。」と、PureCloudの営業オペレーションのバイスプレジデントを務めるブライアン・ビショフ (Brian Bischoff) は話しています。

クラウド型ソリューションのニーズが高まる中、サービスの導入も加速しています。ジェネシスは通信キャリアに向けてPureCloudを通話やその他の製品を提供することで、プロダクト・ポートフォリオを補完します。通信キャリアは、顧客企業に導入サービス、プレミアムサポート、カスタマイズや統合などの各種サービスを組み合わせることができます。

PureCloudは先進的なマイクロサービス・フレームワークで設計されており、高精度のカスタマーエンゲージメントと社員コラボレーション機能を搭載しています。現在、PureCloudは小売、ファイナンス、保険やヘルスケアなど業界を問わず数百社のユーザー企業に導入されています。PureCloudのスケーラビリティ、柔軟性と迅速な展開はコンタクトセンターのオペレーションをクラウドへの移行を検討している企業にとって付加価値を持ち、かつリスクの低いサービスとなります。

Genesys PureCloudのパートナシップについて詳細情報を見るには、https://www.genesys.com/purecloud/partners/become-a-partnerをご確認ください。


ジェネシスについて
ジェネシスは毎年250億件以上の世界最高クラスの顧客体験を支えています。社員や顧客の会話をいつでもあらゆるチャネルで繋ぐことからジェネシスの成功が生まれます。 100カ国10,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームにより、大きなビジネス成果と永続的な関係を構築しています。最高の技術と人間の創意を結集により、自然なコミュニケーションを反映し、お客様の考え方に沿ったソリューションを構築します。 業界をリードするジェネシスのソリューションは、すべてのチャネル、オンプレミス、クラウドで変わらないパフォーマンスを発揮し、真のオムニチャネルを促進します。柔軟性に優れ、直感的、そして利用者の能力を余すところ無く発揮できるコミュニケーションを実現することができます。詳しくは、http://www.genesys.com/jp、Twitter、Facebook、YouTube、LinkedIn、ジェネシス・ブログをご覧下さい。


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