starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

~業界革新!中古車買取×インターネットオークションのカープライス~ 愛知県名古屋市に「カープライス名古屋営業所」をオープン!



ロシア発の革新的なビジネススキームを用いて、中古車の高額買取を実現するカープライス株式会社(東京都杉並区上高井戸:https://www.carprice.co.jp/)は本日、「カープライス名古屋営業所※1」を愛知県名古屋市にオープンいたしました。

 愛知県の自動車保有台数は全国第一位※2であり、中古車関連事業に対しても高いニーズが見込まれます。当社は、東海地方の中心部である名古屋市に営業所をオープンすることで、今後当地方での競争力を向上させるねらいがあります。これにより、当社の地方営業所オペレーションの経験を蓄積し、今後の全国展開につなげます。

 また、今回の営業所オープンにより、東海地方の加盟店数を増やし、カープライス・オークションの競争力強化につなげます。

 カープライスは、より多くのお客様に当社のサービスをご利用いただけるよう、今後も全国に向けサービスエリアの拡大を図ってまいります。

※1:愛知県内にて当社の営業を行うための事務所。
※2:一般財団法人 自動車検査登録情報協会 「都道府県別の自家用乗用車の普及状況(軽自動車を含む)」平成28年3月末現在

<「カープライス名古屋営業所」概要>

■事業所名:カープライス名古屋営業所
■住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45番14号 東進名駅ビル4階 434号室
■電話番号:052-750-7564
■FAX番号:03-4588-9501
■営業時間:9:00 - 18:00
■サービス内容:当営業所を拠点とした愛知県内および東海地方の加盟店募集。

【 本件に関するお問合せ 】
カープライス株式会社 TEL 03-4588-9500/ MOBILE 080-6654-2638/ FAX 03-4588-9501
E-mail info@carprice.co.jp 担当者:村上

カープライスとは
カープライスは、独自のネットオークションを導入した新しいクルマ買取サービスです。ロシアで発祥し、世界10か国で展開しているビジネススキームを日本で初めて取り入れ、今までなかったCtoBtoBのサービスを提供しています。お客様の車をオークションにかけ、全国の中古車販売店からの入札を直接募ることで、中間業者によるマージンをカットし、従来よりも15%~20%高い買取サービスを実現しました。また、たった一回、30分の実車査定のみで買取金額が決まるため、従来の一括査定により発生する面倒な相見積が不要となります。最新のビジネススキームで、どこよりも楽に高く車を売却できる、それがカープライスです。

 【サービスの流れ】
<査定、オークション出品、売却に必要な書類確認は全て無料です。>
■売却したい車の詳細を入力し、ウェブ上で査定額を確認。
■ウェブ上またはお電話で、来店日時を予約し、来店いただきます。(出張査定にも対応。)
■最新モバイル端末を使用し、お車を30分で査定いたします。
■即時に車両データを自社オークションシステムへアップロードし、全国の中古車販売店(バイヤー)から入札を募ります。
■オークションでは350社以上の販売店が同時に競り合い、15分程度で終了します。
■オークションで付いた最高入札価格をベースとした買取を行います。

<中古車業界に革命を!>
多くの方が行っている現在の一括査定では、様々な買取業者からの電話が鳴りやまない、また、業者ごとの査定が必要であるなど、時間のないお客様にとって大変負担が大きいものとなっています。また、現在の中古車マーケットでは、中間業者が非常に多く、何段階もの流通マージンが発生しており、高額での売却が困難となっています。なるべく高く売りたい売主と、なるべく安く買いたい買取業者の間では常に利益相反が起こるため、価格交渉による大きなストレスがかかります。また、各買取業者により提示される買取価格が様々であり、お客様自身での判断が困難であるなど、中古車業界が抱える問題は多岐にわたっています。
 カープライスでは、売主と中古車販売店の双方の利益を考慮した新しいCtoBtoBのサービスを提供することで、これらの問題を解決し、中古車業界に革命を起こします!














    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.