starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

iPhoned向け占いアプリ『霊感占い師/藤岡リナ【霊視占い】運命占い&人生占い』を配信開始!



株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2017年5月26日にiPhone向けアプリケーション『霊感占い師/藤岡リナ【霊視占い】運命占い&人生占い』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

・URL
https://itunes.apple.com/jp/app/id1230303964?mt=8

叶った!凄い当たる!と絶賛の占い師「藤岡リナ」。「絶対どうにかしたい。」「今すぐどうにかしたい。」強い願望をお持ちの方のみご覧ください。圧倒的な霊視力と成就力。日本最高峰を誇る霊能力者「藤岡リナ」の霊視占い。
有名政治家/紫綬褒章受章の漫画家/大物ジャーナリストが「この人は本物」と絶賛の鑑定をお手元でお楽しみいただけます。

□■□藤岡リナの霊視について□■□
叶えたい願いによって、あなたの魂のどの箇所に大きな力が働くのか、重要な意味を持つ霊気はどこに宿るのかが変わります。あなたが目の前にある物を持ち上げようとするとき、目でその物の位置を確かめ、手を伸ばしてつかみ、重さを感じ取って力をいれます。
魂にも同じことが言えるのです。あなたが恋を、仕事を、人生でのやりがいを叶えようとするとき、あなたの魂のどこを確かめ、どこに力をいれるべきなのか。それを的確にお教えすることで、あなたはスムーズに目の前の願い事を叶えることができるのです。鑑定では、あなたの魂のどの位置がどのように動いているのかを、わかりやすく表します。例えば、あなたの魂の根幹をなす、心臓の位置はとても強い本質が宿っていますし、頭部からは、あなたがどのように物事を考えるのか、人間関係、恋愛相手をどのように見ているのか、うかがい知ることができるのです。各鑑定ごとに、最も適した魂の流れを読み解いてまいります。

◆兆候を読み解いて行きます
魂そのものの霊気の流れを見たあと、今度はその魂が周囲に放っている兆候を見ていきます。霊視をすると、あなたの周囲、背後には様々なイメージが浮かんでいるのがはっきりと見えてきます。図形や数字、色といった流れ込んでくる様々なイメージを1つ1つお話ししていきましょう。
その場で「あ、あのことだ」と気がつくかもしれませんし、後から「あのときの……」とハッとするかもしれません。この兆候はとても大切なもの、よくよく気に留めておいてくださいね。この兆候はあなたご自身だけの場合のほか、あなたとあの人との関係では2人の間をつなぐように現れます。

また、兆候はずっと同じ状況であるとは限りません。魂から感じ取れる霊気の流れは、生まれつきの魂から引き出されるものですが、その周囲に現れる兆候は、あなたが弱っているとき、調子が良いときで状態が変化いたしますので、よくご確認ください。

□■□当てなければ意味がありません□■□
無料鑑定は3メニュー。当てなければ意味がありません。御託を述べて当ててるかのように見せる占いなど意味がないことはあなたも解っているはずです。きちんとあなたが求めている事にお答えするのが私の仕事。霊能力者ですからハッキリ当てて差し上げます。

◆≪文化功労賞受賞/大願成就続出≫藤岡リナが見抜く、あなたの今日の運命
◆【願い叶った、凄いと絶賛】あなたという人間の本質/霊気/原動力・未来
◆圧倒的な恋成就率に絶賛&感謝の声殺到!◆あの人の魂の全本質/2人の絆

当てる事。それは霊能力者にとって一番大事なことです。あなたという人間、あなたがこの先どうなるのか。その現実に対してハッキリとした答えを下していきます。さあ、お受け止め下さい。

□■□結果が出なければ意味がありません□■□
今まで、占いや様々な方法で恋愛成就が叶わなかった人もどんなに難しい恋愛でも本当に恋愛成就できるのです。復活愛、遠距離恋愛、年の差婚など様々な難しい恋愛を叶えてきました。成果を上げてこその時間とお金だと想っています。あなたが自身の恋を成就させることができるように。しっかりとお導きさせていただきます。

本気の方以外はお断りしています。それは本当に必要としている方に本気の鑑定を私もしたいからです。今捉われている気持ちを分析し、客観的に見ることで立たされている状況がハッキリと見えてきます。あなたがその想い、本気で伝えて下さるなら、それに答えて行きましょう。


●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:霊感占い師/藤岡リナ【霊視占い】運命占い&人生占い
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年5月26日(金)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1230303964?mt=8

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:霊感占い師/藤岡リナ【霊視占い】運命占い&人生占い
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年5月27日(土)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.fjrina

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.