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ビットコイン入門、大前研一ビジネスジャーナル他、 電子書籍をお得な50%割引で販売 3/24~4/2の10日間限定「春のKindle本フェア」



完全オンデマンド流通による電子書籍・印刷書籍の同時出版サービスを手掛ける株式会社masterpeace(本社:東京都港区、代表取締役社長:磯部純一)が発行する70タイトルについて、3月24日から4月2日の間にAmazon Kindle電子書籍ストアで開催される書籍キャンペーン「春のKindle本フェア」にて50%割引で特別販売されることとなりました。

●「春のKindle本フェア」キャンペーン販売ページ
https://www.amazon.co.jp/b/ref=mh_s9_acss_hsb_hssmb_s1_s_w?node=4960096051&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=mobile-hybrid-2&pf_rd_r=XJ9JZ3GFW9BYVGM6HDWM&pf_rd_t=1201&pf_rd_p=c3c31feb-f1fb-40c4-af23-4e78bc02482c&pf_rd_i=2275256051

<エントリー書籍>
『かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化入門』
『1時間でわかるビットコイン入門』
『大前研一のケーススタディVol27「大前研一と考える“日本企業が「技術」を「商売」につなげる戦略”」』 
 ほか 全70点(参考資料を参照)

<春のKindle本フェア>
Amazon.co.jpで発売する電子書籍Kindleにて実施されるキャンペーン。特別価格での購入などができる期間。


●本件に関するお問い合わせ先
株式会社masterpeace
〒107-0062 東京都港区南青山4-15-5
TEL 03-5770-5869  電子メール:contact@masterpeace.co.jp  担当:窪田



<参考資料>
●キャンペーン販売タイトル(masterpeace発行タイトル:全70点)
『おもてなし経営 はじめの一歩』(著:濱川 智)
『悪魔のサイクル』(2013年新装版)(著:大前 研一)
『企業参謀』(2014年新装版)(著:大前 研一)
『StrategicMind』(2014年新装版)(著:大前 研一)
『マッキンゼー 現代の経営戦略』(2014年新装版)(著:大前 研一)
『マッキンゼー 成熟期の成長戦略』(2014年新装版)(著:大前 研一)
『マッキンゼー 成熟期の差別化戦略』(2014年新装版)(著:大前 研一)
『マッキンゼー 変革期の体質転換戦略』(2014年新装版)(著:大前 研一)
『マッキンゼー ボーダレス時代の経営戦略』(2015年新装版)(著:大前 研一)
『加算混合の発想 硬直思考からどう脱するか』(2015年新装版)(著:大前 研一)
『大前研一 日本の未来を考える6つの特別講義』(著:大前 研一)
『学んで考えてしっかり身につく!実践型ビジネススクールに学ぶ問題解決思考トレーニングブック』(著:ビジネス・ブレークスルー大学総合研究所,大前 研一)
『成功する歯科医院経営 88の法則』(著:西尾 秀俊)
『人生のすべてがうまくいく魔法の鍵』(著:西尾 秀俊)
『治療ゼロの歯科医療をめざして』(著:辻村 傑)
『治療を受ける前に絶対知っておきたい インプラント最新情報』(著:吉留 英俊)
『なぜ私が200坪のテーマパークのような小児歯科をつくったのか』(著:吉留 英俊)
『TOKIOから世界へ』(著:冬廣 應尚)
『かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門』(著:江田 健二)
『日本一元気な現場から学ぶ 積極的障がい者雇用のススメ』(著:賀村 研)
『1時間でわかるビットコイン入門』(著:小田 玄紀)
『オバマ米大統領 広島訪問全記録』(著:毎日新聞デジタルメディア局)
『CSRデジタルコミュニケーション入門』(著:安藤 光展, 猪又 陽一, 江田 健二)
『エバンジェリストに学ぶ成長企業のためのワークスタイル変革教本Vol.1』(著:JASISA)
『エバンジェリストに学ぶ成長企業のためのワークスタイル変革教本Vol.2』(著:JASISA)
『変われる会社の条件 変われない会社の弱点』(著:森戸 裕一/JASISA)
『スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする未来の「新発想論」』
<シリーズ出版>
『大前研一ビジネスジャーナル』シリーズ(監修:大前 研一)
 No.1「強いグローバル戦略/脆いグローバル戦略」
 No.2 「ユーザーは何を求めるか」
 No.3 「なぜ日本から世界的イノベーションが生まれなくなったのか」
 No.4 「迫り来る危機をいかに乗り越えるか」
 No.5 「2040年の崩壊 人口減少の衝撃/地域活性化の現状と課題」
 No.6 「『教える』から『考える』へ~世界の教育トレンド/日本人の海外シフトの現状と課題~」
 No.7 「バルト三国・ベラルーシの研究~今、日本が学ぶべき“小国家戦略”~」
 No.8 「アイドルエコノミー~空いているものに隠れたビジネスチャンス~」
 No.9 「世界のリゾート&ツーリズム徹底研究~インバウンド時代の観光産業を生み出す仕掛け~」
 No.10「M&Aの成功条件/位置情報3.0時代のビジネスモデル」
 No.11「日本の地方は世界を見よ!イタリア&世界に学ぶ地方創生」
 No.12「21世紀の人材戦略」
『BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ』シリーズ(監修:大前 研一)
 Vol.1 「もしも、あなたが「ザ コカ・コーラカンパニーCEO」「ローソンの社長」ならばどうするか?」
 Vol.2 「もしも、あなたが「NTT(日本電信電話)社長」「UBERのCEO」ならばどうするか?」
 Vol.3 「もしも、あなたが「任天堂の社長」「東京ガスの社長」ならばどうするか?」
 Vol.4 「もしも、あなたが「沖縄県知事」「イオングループCEO」ならばどうするか?」
 Vol.5 「もしも、あなたが「CanonのCEO」「小米 CEO」ならばどうするか?」
 Vol.6 「もしも、あなたが「ゼンショーCEO」「島精機製作所社長」ならばどうするか?」
 Vol.7 「もしも、あなたが「日本郵便の社長」「フィリピン大統領」ならばどうするか?」
 Vol.8 「もしも、あなたが「キリンホールディングス社長」「クックパッド社長」ならばどうするか?」
 Vol.9 「もしも、あなたが「JCBの社長」「Booking.comのCEO」ならばどうするか?」
 Vol.10「もしも、あなたが「ホンダ エアクラフト カンパニー社長」「小松製作所の社長」ならばどうするか?」
 Vol.11「もしも、あなたが「日本経済新聞社社長」「国際協力機構(JICA)理事長」ならばどうするか?」
 Vol.12「もしも、あなたが「Airbnb日本法人社長」「富山県知事」ならばどうするか?」
 Vol.13「もしも、あなたが「ニトリホールディングス社長」「トヨタ紡織の社長」ならばどうするか?」
 Vol.14「もしも、あなたが「ミズノの社長」「エスビー食品社長」ならばどうするか?」
 Vol.15「もしも、あなたが「京急不動産の社長」「日本スキー場開発社長」ならばどうするか?」
 Vol.16「もしも、あなたが「ツムラの社長」「新日本海フェリー社長」ならばどうするか?」
 Vol.17「もしも、あなたが「JTBの社長」「日光市の市長」ならばどうするか?」
 Vol.18「もしも、あなたが「俺の株式会社社長」「雪印メグミルク社長」ならばどうするか?」
 Vol.19「もしも、あなたが「マツダの社長」「オープンハウス社長」ならばどうするか?」
 Vol.20「もしも、あなたが「VAIOの社長」「エナリスの社長」ならばどうするか?」
 Vol.21「もしも、あなたが「DMM.com会長」「オートバックスセブン社長」ならばどうするか?」
 Vol.22「大前研一と考える"人が減り続ける日本の「葬送」業界「教育・塾」業界"」
 Vol.23「大前研一と考える"秩序再編に揺れる世界の「国家の生存」戦略「企業の成長」戦略"」
 Vol.24「大前研一と考える“EC市場の急成長の中日本企業は「アマゾン」といかに付き合うべきか”」
 Vol.25「大前研一と考える“「シネコン」と「外食」モノが売れない時代のレジャー産業の挑戦”」
 Vol.26「大前研一と考える“「超高齢社会」の日本における「地方鉄道」と「農業」の生き残り戦略”」
Vol.27「大前研一と考える“日本企業が「技術」を「商売」につなげる戦略”」
*シリーズ総集編:
 もしも、あなたが「最高責任者」ならばどうするか?Vol.1
 もしも、あなたが「最高責任者」ならばどうするか?Vol.2
 もしも、あなたが「最高責任者」ならばどうするか?Vol.3
 もしも、あなたが「最高責任者」ならばどうするか?Vol.4


●株式会社masterpeace
http://g10book.jp/
[事業概要]オンデマンド出版ソリューション:good.book(グーテンブック)の運営およびサービス提供。デジタルメディアの企画、制作、販売を事業ドメインとし、デジタルマーケティングを活用したクロスメディア事業を展開しています。

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