starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

iPhone向け占いアプリ『【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル』を配信開始!



株式会社レンサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武井 哲也、以下レンサ)は、2016年10月28日にiPhone向けアプリケーション『【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

・URL
https://itunes.apple.com/jp/app/id1163965252?mt=8

今までで一番泣きました。本当に泣いてしまう特Aクラスの的中力。テレビで紹介され、今や1週間分の予約が1時間で埋まると言われる人気の鑑定師「高宮加妃」。彼女の予約困難な当たる占いが遂にアプリに登場。
暖かい言葉で包み込む高宮加妃の特別な鑑定法「オーラオラクル」を用いてあなたの気持ちを癒していきます。今まで感じたことがなかった…暖かく心地よい言葉をあなたの目でお確かめ下さい。

奇跡の鑑定師「高宮加妃」について
【監修者紹介】
滋賀・京都・高槻・大阪・神戸で年間2000人以上を鑑定、全国で活躍している。
幼少期よりタロットに触れる。四柱推命では緒方泰州師の門をたたき泰山流四柱推命学直門鑑定士に至る。手相・観相を学び独自の開運メイクを発案。心理カウンセラーとしても活動し、お客様のお悩みをじっくりお聞きし、的確にそして寄り添うように鑑定を行っている。

恋愛・金運・結婚・仕事・健康・子育て・人間関係etc...さまざまな悩みに寄り添い、具体的に開運するアドバイスをすることで人々に希望を与えている。

高宮加妃の特別鑑定「オーラオラクル」について
あなたが生まれてきたときにどんな色を与えられてきたのか。あなたは今、どんなオーラを発しているのか。今、あなたに適した色はどんな色なのか。

本コンテンツでは高宮加妃先生による特別な鑑定法「オーラオラクル」にて鑑定をしていきます。
生まれた日における命の色を明らかにするとともに、今現在、あなたはどんな色を発色しているのか、どんな色を人から受け、混ざってどんな色をしているのかを明らかにしていきます。
自らのオーラの色を知り、その色を取り入れていくことであなたの人生を劇的に明るく、清く、正しく、幸せへと変えていくことができるのです。

あなたの中に眠る色を認識し、その色が変わったりくすんだりすることが内容に。純度が高い色を維持し続けられるように。
ここでは美しいオーラでいるために、混ざった色を浄化し取り除いていきます。

あなただけの色をまずは認識することです。
無料鑑定は5メニュー。みなさま こんにちは
美オーラ占い師 高宮加妃です。

あなたのオーラは輝いていますか?
人は、誰もが輝くオーラをもっています。そのオーラとは、いったいどんなオーラなのでしょうか?そしてそれは、いつ輝くのでしょうか?

独自のオーラオラクルを用いて、あなたにしかないオーラを光り輝かせるお手伝いをいたします。
オーラが輝くこと。それは自分を信じ、自分を愛することにつながります。
そしてあなたの望む幸せを手に入れることができます。

●予約解禁・即満員≪独占解禁≫今日あなたの運勢・オーラ
●当たりすぎ◆TVで芸能人Yも絶賛◆あなたの性格・前世と、美点
●※感極まり号泣注意※あの人の性格・前世・美点~あなたとの違い
●【オーラタロット】今、あなたが纏う愛のオーラと、訪れる愛奇跡
●≪緊急独占タロット≫今の2人の相性と、あの人のあなたへの想い

人と交わることで色が混じってしまいます。本当の自分の色を知り、その色を生かすことで本来のあなたの輝きを持たせることができるのです。人と比べたり人から感化されたり。それが良い色を引き出すためならばよいのですが、汚い色になってしまうこともあります。まずは自分の色を認識し「あなた」を受け止めてください。
あなたがあなたらしく輝くために

特別鑑定は35メニュー。
オーラを輝かせてあなたの人生が明るく美しい笑顔でいっぱいになりますように引き寄せましょう。
あなたの色をもっと輝かせて行きましょう。自然とあなたが輝けば周りが変わっていきます。
恋、仕事、結婚など今まで思ってもみなかった奇跡があなたにやってくるのです。
さあ、あなたがあなたを取り戻す日が来ました。「ああ、私ってこんなに素晴らしい人だったんだ」。その本来のあなたのすばらしさに気づくはずです。本来の幸せは人とは異なるところにあります。あなたなりの本当の幸せが訪れますように。さあ、心を込めて鑑定します。


●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2016年10月28日(金)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1163965252?mt=8

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2016年10月29日(土)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.takamiya.fortune


●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.