starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

顧客ケアシステム市場調査レポートが発刊



株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン社が出版した英文調査レポート「顧客ケアシステム世界予測 2016-2020年-Customer care systems: worldwide forecast 2016-2020」の販売を開始いたしました。

アナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した「顧客ケアシステム世界予測 2016-2020年-Customer care systems: worldwide forecast 2016-2020」は、世界の顧客ケアシステム市場を調査し、世界の地域ごと、用途別、通信サービスごとの分析を掲載しています。

主な掲載内容
世界の顧客ケアシステムへの支出を以下に分け詳細に分析しています

 ・用途別5セグメント
    ・顧客関係管理(CRM)
    ・顧客対話
    ・加入者管理
    ・デバイス管理

 ・2つのデリバリータイプ
    ・製品関連
    ・プロフェッショナルサービス

 ・4つの通信サービス
    ・消費者向けモバイル通信
    ・消費者向け固定通信
    ・ビジネス向けモバイル通信
    ・ビジネス向け固定通信

 ・8地域
    ・中東欧
    ・先進アジア太平洋地域
    ・新興アジア太平洋地域
    ・ラテンアメリカ
    ・中東と北アフリカ
    ・北米
    ・サブサハラアフリカ
    ・西欧

 ・主要市場の成長促進・阻害要因と予測期間での変化
 ・市場に影響するビジネス環境と地域ごとのダイナミクスの分析
 ・市場画定の詳細
 ・CSPs、企業への助言
◆ このレポートについて
顧客ケアシステム世界予測 2016-2020年
Customer care systems: worldwide forecast 2016-2020
出版社:アナリシスメイソン
出版年月:2016年9月20日
http://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/amcustmcaref.html

◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/am/index.html

データリソースは、アナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。

◆このプレスリリースに関するお問合せ

アナリシスメイソン 正規販売代理店(日本)


株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp


データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/

メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.