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結婚相談所Bridalチューリップ 福利厚生サービス各社との提携によりお申込みの利便性を向上



“無縁社会を解決 Now いい Lifeを提供する会社”を標榜する株式会社ナウいでは、シェアハウス事業(IGHシェアハウス*1)と、結婚相談所サービスBridalチューリップ事業、EC事業(“Thanks Mom And Dad:毎日が父の日母の日*2)の3つの事業で顧客のキズナ支援を提供しています。
 結婚相談所Bridalチューリップ:https://bridal-tulip.info/

当社では、広告に過大に費用をかけると、入会後の会員向けのサービスが疎かになる(会員の費用に広告代を転嫁することになる、結果的に入会させっぱなしの体質になる)ことを懸念し、兼ねてより純広告を極力控えて運営していました。

あるきっかけで某福利厚生サービスとの提携を開始し効果検証していたところ、福利厚生サービスの定期刊行物からお問い合わせいただくお客様は、各社のサービス比較などを十分比較して、自分の婚活に適したものとして当社にコンタクトをお取りいただくケースが多いことが分かりました。当社としても入会前の無料カウンセリングや、ご希望に応じてご案内する入会に関するご説明も効率よく進めることができ、当社サービスを告知する媒体として相性が良いことが分かってきました。
福利厚生サービス側の“提携サービスメニューを拡充したい”というニーズと、“低コストで多くの方に当社サービスの特徴を知っていただきたい”という当社ニーズが合致することから、積極的に福利厚生サービスとの連携を図り、この度7月15日(金)に、以下5社の福利厚生メニューへの組み込みを実現いたしました。


● ベネフィット・ワン[ベネフィット・ワン社:約406万人(H28.4月時点)]
● リロクラブ [リロクラブ社:約8,650社・約450万人(H28.4月時点)]
● WELBOX [イーウェル社:約300万会員(H28.4月時点)]
● リソル[リゾート・ソリューション社:約270万人(H.22時点)]
● JTBベネフィット[JTBベネフィット社:1,107法人・約271万会員(H25.4月時点)]


これにより、当社サービスが多くの方の目に留まり、また福利厚生サービス経由でのお申し込みに際しては各種キャンペーンや割引を付帯していますので、ご利用しやすくなっています。
当社としては今まで以降にお申し込みの間口の拡大が実現できたと考えています。


*1)IGH
InterGenerationHouse(単身シニア 1 世帯、シングルマザー世帯2世帯で1つの居住空間をシェアするシェアハウスモデル。NHK クローズアップ現代に取り上げられている)

*2)Thanks Mom And Dad 毎日が父の日母の日
http://store.shopping.yahoo.co.jp/thanks-mom-and-dad/
両親や祖父母への感謝の気持ちをカタチに変えることをサポートする提案型贈り物ECサイト。


【当件のお問い合わせ先】
■株式会社ナウい 担当:宮本
東京都豊島区高田馬場3-10-22 キャッスル安斎5F
電話:03-6380-2793 FAX:03-6380-2794
mail:info-nowe@now-e.co.jp
ナウいコーポレートページ:http://www.now-e.co.jp
結婚相談所BridalチューリップHP:https://bridal-tulip.info




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