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インバウンド・越境EC「トーキョーエクスプレスJP」第1期100社募集開始 あなたの商品は世界のどこでどう売れるのか?TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJP2016年3月28日スタート




次世代Eコマースのコンサルティング、システム開発を行うフォースター株式会社
(本社 浜松市中区 東京オフィス 東京都中央区 代表取締役:川連一豊)は、
2016年2月26日(金)インバウンド・越境EC プラットフォーム
・多言語・多通貨決済・レスポンシブデザイン・WebAPIなどの機能を持った
Webマーケティングから物流までを一気通貫でサービス開始する
「TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJP」の第1期スタート分の100社を募集開始いたします。

TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJPは2016年3月28日スタートする。


フォースター株式会社TEX事業部
TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJP
ホームページ http://forcetar.jp/page-167/

資料のダウンロードこちらから。
http://forcetar.jp/wp-content/tokyoexpressjp/tex.pdf


あなたの商品は、グローバルのどこでどう売れるのか?
TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスのイメージは、金融のようにロンドン市場やNY市場をイメージ。
商品によって、アメリカで売れるか中国で売れたり、EUで売れるモノが違います。
あなたの日本の商品の販売先をTokyoExpressJPが探して販売いたします。

世界へネット販売できるサービス、それがTokyoExpressJPです。
今回、3月28日スタートする第1期100社を募集いたします。



資料は、下記よりダウンロードできます。
URL:http://forcetar.jp/wp-content/tokyoexpressjp/tex.pdf

今や、越境EC(クロスボーダー取引をネットで行うこと)は、もはや普通になってまいりました。
決済や物流網といったインフラが整い、サービスもツールも世界標準の仕様がどんどん登場しています。
また、世界の方々は越境でモノを買うことは、普通に行っています。アメリカや中国はもちろん、台湾や香港、オーストラリア、ロシア、ECやトルコ、カナダ、メキシコなど多くの国々でモノが飛び交っています。

昨年2015年11月11日の独身の日(ダブルイレブン)で、天猫は1兆7000億円の流通額を上げています。
これは、日本の楽天市場の約1年分に匹敵し、これをたった1日でこの金額を流通させています。
また、その裏側のバックオフィスも見事でたくさんの注文を物流含めてこなしています。
この1兆7000億円の中に、越境ECも含まれており、正式な発表はありませんがかなりの伸びがあったと予想できます。
*前年2014年は越境ECだけで前年比3倍の伸びになっています。

現在、日本の越境ECを見ると、食料品やファッション、化粧品、日用品、雑貨など日本のホンモノのの商品であればどんどん購入されています。
本当にいろんな商品がクロスボーダーで飛び交っています。
日本の越境ECは、2020年に向けて2013年の4倍の流通額1.7兆円規模になると言われています。

今後、2020年まで考えれば、国内のシニア層が増えることは周知の上ですが
インバウンドも政府は「明日の日本を支える観光ビジョン構想 会議」が2020年に向けた新たな目標を策定しています。 そこでは訪日客数3000~ 4000万人、 消費額は5~8兆円とする案が出ているとのころです。2015年には2000万人と大幅な増え方でしたが、2020年は2015年の2倍になります。
ホテルや宿泊の予約が取れにくい状況、爆買いなどで大幅に売上が伸びたところもあります。

つまり、インバウンドと越境ECは今後4年間でかなり増えてくると予想できます。
この上りのエスカレータに乗らない手はありません。


ところが、インバウンドは多言語化が必要だったり、テストをしてみたい、
越境ECもなかなか手が出しにくいという状況があります。翻訳をどうするとかお金は本当に入ってくるのか?などです。

その課題をすべて一貫性持ったサービスが、TokyoExpressJPです。


まとめると・・・

・優れた日本商品ならば、グローバルで販売

・まずはインバウンド対応、越境EC飛び道具で勝負  

・インバウンドで販売 → 越境ECで伸ばす  

・すぐに海外へ進出するのではなく  テストマーケティングを実施。    

・どこへ、何を、どうやって販売するかを検討  的が絞られた段階で進出を考えても遅くはない。




TokyoExpressJPのすべてを使っても良し。
テストマーケティングを実施するのも良し。
デザイン制作会社や広告会社と組んで始めるのも良しです。
このTokyoExpressJPは、まず第1期3月28日スタートになります。
第1期は、100社募集します。
下記のお問い合わせフォームから、お申し込みを頂ければすぐにアカウントを発行しますので商品データをご入力ください。
商品データがない場合には、ご相談してください。

すでに、たくさんのお問い合わせが来ておりますので、若干対応が遅れ気味です。
あらかじめ、ご了承くださいませ。


詳しい資料と価格は、こちらの資料をダウンロードしてご確認ください。
無料のビジネスのため、基本はメールでの対応になります。お電話は出来かねますのでご了承ください。

なお、サポートは可能です。(有料)


TokyoExpressJPのお申し込み、質問は下記からどうぞ。
http://forcetar.jp/page-167/


フォースター株式会社はソーシャルメディアとオムニチャネルで
次世代コマースをグローバルに推し進めてまいります。
年間1700億円の流通額を生んだ開発力と
ネットのおもてなしEコマースノウハウによるパワーで
勝負できる製造業、メーカー、小売業を創り出します!
フォースター株式会社の名前の由来は
スターウォーズの不思議な力(フォース)と星(スター)の造語です。
ロゴはフォースのチカラ「F」と4つ星をイメージ


フォースター株式会社 Forcetar Corporation
代表取締役社長:川連一豊 Kazutoyo Kawazure
ホームページ http://forcetar.jp/
東京オフィス住所 〒104-0061 東京都中央区銀座8-16-1 601
電話 03-3541-3772  メールアドレス info@forcetar.jp

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本リリースのお問い合わせは、川連一豊まで。





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