starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大阪なんばのアサイクリニック 10/4より注射・点滴メニューリニューアル



「注射・点滴メニューはたくさんあるがどれを選んだら良いのか」
というご意見を多く頂き、お客様の自覚症状やご希望に合わせて、選びやすいメニュー構成に変更致しました。

主な変更点と致しましては、
【1】ほとんどのメニューで注射と点滴が選択可能に。

時間に追われている方は注射を選択。短時間で最大限の効果を。
時間に余裕のある方は点滴を選択。点滴専用ルームのリクライニングチェアでゆったりと過ごしていただきます。

【2】ニーズに合わせてメニューを選びやすく。

メニューは
(1) 疲労回復・風邪予防メニュー
(2) 二日酔い・飲み会メニュー
(3) 美容・美白・美顔メニュー
(4) セレブ点滴メニュー

以上4つのカテゴリに分類しました。
・疲れがたまっている方あや風邪気味の方は(1)へ
・日頃からお酒を飲む機会が多い方は(2)へ
・美容に興味のある方、キレイになりたい方は(3)へ
・とにかく絶大な効果を求める方は(4)へ

【3】医師に相談することで自分だけの注射・点滴メニューをカスタマイズできるように

追加メニューでプラセンタ、ビタミン、ニンニクなどの追加、アミノ酸ベースの点滴への変更など、細かな追加オプションが選択可能になりました。
医師の無料カウンセリングにより、それぞれの訴えに合わせてお客様だけの注射・点滴メニューをオーダーメイドで作成します。
こうして作られたあなただけのメニューは電子カルテに保存されるので、以後は面倒なカウンセリングなしでいつでもオーダー可能になります。

▽アサイクリニック概要
名称:アサイクリニック
所在地:大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
院長:浅井 哲
公式サイト:http://www.asai-clinic.com/

当院は内科・皮膚科を標榜しつつ、『すべての悩みに応える治療』を目指して努力しています。堅苦しく『プライマリ・ケア』などと難しい言葉を使うつもりはありません。何かおかしい、調子が悪いと感じたときに気軽に受診できるような、歩き疲れて喫茶店のドアを開ける感覚で来院できるような、そんなクリニックでありたいと考えています。

▽本プレスリリースに関するお問い合わせは下記まで

06-6213-9629
asaiclinic.osaka@gmail.com
担当:浅井





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.