アラブ首長国連邦アブダビ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --モドン傘下のADNECグループは、11月をスタートするにあたり、同じ週に2つの世界で最も重要な国際イベントを主催します。世界最大のエネルギーイベントである「ADIPEC 2026」は、11月2日から5日までの間、ADNECセンター・アブダビで開催されます。一方、世界の旅行業界を代表するイベントの一つである「ワールド・トラベル・マーケット(WTM)ロンドン」は、11月3日から5日まで、同グループが運営するエクセル展覧会センターで開催されます。




これら2つのイベントがアラブ首長国連邦(UAE)と英国にある当グループ最大の会場で同時に開催されることは、ADNECグループが複数の市場において大規模な国際イベントを成功裏に開催できる能力を有していることを示すものです。
ADIPECは、2006年のADNECセンター・アブダビでの初開催以来、会場とともに成長を遂げてきました。今年の開催は、同イベント史上最大規模となる見込みで、会場の展示スペース153,000平方メートル全体に加え、新たに建設されたホールも活用し、2,000社以上の出展者、複数の国別パビリオン、そしてデジタル化、脱炭素化、人工知能に特化したゾーンが設けられます。
ロンドンのエクセル展覧会センターでは、「ワールド・トラベル・マーケット・ロンドン」が開催され、世界中から旅行・観光業界の専門家が集まります。このイベントでは、各観光地、旅行ブランド、業界のリーダーたちが一堂に会し、ビジネスを行うとともに、このセクターの未来を形作ります。
アブダビで開催される「ADIPEC」とロンドンで開催される「WTM」は、ADNECグループが保有する会場の国際的なポートフォリオの強みと、経済成長、業界連携、そしてグローバルなつながりを促進する世界トップクラスのイベントを主催する同グループの能力を示しています。
アブダビとロンドンで数十万人の参加者を迎え入れることで、当グループは、主要な国際展示会やカンファレンスにおける信頼できるパートナーとしての役割をさらに強固なものにします。また、事業を展開する各業界や開催地の長期的な発展をサポートします。
配信元:AETOSWire
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Fatin Elkhalil
felkhalil@apcoworldwide.com
