選ばれた幸運なファンは、ファッション業界の変革的アーティストでキッドスーパーの創設者コルム・ディレインとのコラボでデザインされた特注のホットバッグでピザの配達を受けとり、バッグのキープも可能
ドバイ、アラブ首長国連邦--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --米ピザチェーンのパパ・ジョンズは最新イノベーションの世界同時展開でピザ体験を向上させています。それは全く新しい「クロワッサン・ピザ」クロワッサンピザは、バターが香る繊細でサクサクのクロワッサン生地と、パパ・ジョンズならではの力強いピザの味わいを贅沢に組み合わせた一品です。厳選素材・こだわりのピザというブランドの「Better Ingredients. Better Pizza.®(より良い素材。より良いピザ。)」の約束を、クラフト、品質、そして革新性を通じてこのブランド理念を体現しています。




これほど巧みに作られたピザは、最先端の芸術的なスタイルで届けるに値します。そこでパパ・ジョンズはキッドスーパーと提携し、クロワッサン・ピザの職人技にインスパイアされた限定ホットバッグ「パパ・ジョンズ×キッドスーパー・ホットバッグ」をデザインしました。
クロワッサン・ピザは9つの市場で発売され、UAEでは初登場となります。伝統的なペストリーにオマージュを捧げ、サクサクのバター風味の編み込みクラストでパリッと軽い層状の食感を届けます。顧客は好みのトッピングを選ぶことができ、風味豊かなピザを楽しめます。
パパ・ジョンズ国際部の上級バイスプレジデント兼マネジングディレクター、クリス・リン・スーは、「革新性、特異性、品質を基盤にしたブランドとして、私たちは常に世界の食文化にインスピレーションを求め、それを際立つエキサイティングな新しい体験に変えています。消費者が次のグローバル・イノベーションに何を求めているかを把握するため、広範な調査を実施しました。クロワッサン・ピザは、どの市場でも高い評価を得ました。
さらに「クロナッツ」から「クロッキー」まで、食文化におけるクロワッサンのマッシュアップ(2つの異なる性質の物の組み合わせ)の台頭を探求し、ピザに同様のイノベーションをもたらす機会を見出しました。1年の開発期間を経て、私たちは2つの愛される象徴的な食べ物を1つのやみつきになる美味しい製品に統合し、クイック・サービス・レストラン(QSR)部門に新たなわくわく感をもたらすことができたと自負しています」と語りました。
コンセプト主導のデザインと、物語による表現に根ざした独特のビジュアル言語で知られるキッドスーパーは、クロワッサン・ピザ専用のパパ・ジョンズのホットバッグのデザインに、遊び心がありながらも高度なアプローチをもたらしています。バッグは創造性と職人技を体現するもので、クロワッサン・ピザの職人気質とパパ・ジョンズの品質へのこだわりの両方を反映しています。バッグの編まれた持ち手部分は、手作業でしっかりと編み込まれたピザのクラストを表現し、ジッパーは三日月状に繊細な曲線を描き、ふんわりとした折り目のような柔らかな縁は広く知られるペストリーのふわふわの折り目を模しています。「パパ・ジョンズ×キッドスーパー・ホットバッグ」は、今月末のパリ・ファッション・ウィーク・メンズ2026年春夏(SS26)のキッドスーパーのショーの一環として正式にデビューします。
クロワッサン・ピザが世界中で発売されるなか、パパ・ジョンズ×キッドスーパー・ホットバッグは、一部の市場のランウェイ、ビーチ、展示会に登場します。これらの地域でクロワッサン・ピザを注文した特定の顧客は、パパ・ジョンズ×キッドスーパー・ホットバッグで配達を受ける可能性があり、そのバッグで届けられれば、記念にキープできるというオマケ付きです。
キッドスーパーのデザイナーで創設者のコルム・ディレインにとって、このコラボはファッションを超えるものです。「キッドスーパーは、チャレンジャー・ブランドであり、クリエイティビティ、リスク、そして自分たちがしていることの本質に忠実であるという精神に基づいています」とし、「パパ・ジョンズにとっても同じです。これは単なる新たなピザの発売ではありません。彼らは創造性と職人技で限界に挑戦しているのです。クラストを焼く作業も、デザインの線を引く工程も、すべてが重要なのです」と語りました。
クロワッサン・ピザは、6月10日よりUAE全土で販売中で、韓国、中国、チリ、ペルーなどの参加市場でも期間限定で販売されます。詳細、または最寄りのパパ・ジョンズについては、www.papajohns.comをご覧いただくか、パパ・ジョンズのアプリをダウンロードしてください。
パパ・ジョンズについて
パパ・ジョンズ・インターナショナル(Nasdaq:PZZA)は1984年、「BETTER INGREDIENTS. BETTER PIZZA.®(より良い素材。より良いピザ。)」という一つの目標を掲げて開業しました。パパ・ジョンズは、品質の高い材料を使うことが優れた品質のピザにつながると確信しています。そのオリジナル生地は、わずか6種類の材料で作られ、冷凍せずに新鮮なまま使われます。ピザのトッピングには、モッツァレラから作られる本物のチーズ、ブドウの木からその日のうちに缶詰になる完熟トマトで作られるピザソース、無添加の肉などを使用します。また、全国規模の宅配ピザチェーンとして初めて、全食品メニューから人工香料と合成着色料を排除すると発表しました。パパ・ジョンズはジョージア州アトランタとケンタッキー州ルイビルに共同本社を置き、約50の国と地域に6000店以上のレストランを展開する世界第3位の宅配ピザ会社です。会社の詳細あるいはピザのネット注文についてはwww.PapaJohns.comをご覧いただくか、パパ・ジョンズのモバイルアプリ(iOS/Android)をダウンロードしてください。
キッドスーパー・スタジオについて
キッドスーパーはコルム・ディレインが創設しました。キッドスーパーはアーティスト・デザイナーとして著名なコルム・ディレインのアパレル・レーベルですが、彼は自身のクリエイティブな事業をすべてこのブランド名で展開しています。キッドスーパーは、洋服のデザインと制作、絵画とアートショー、音楽のレコーディング、映画とミュージックビデオの制作を行うクリエイティブ集団で、そのすべてがキッドスーパーのブルックリンのスペースで行われています。
キッドスーパーは、コルムの豊かな創造性のためのプラットフォームであり、その成功によって、アーティストでデザイナーである彼は、アメリカン・ファッションにおける予期せぬ注目の的となりました。ディレインは、熱意は伝染すると固く信じており、何をするにしても、最大限の熱意を注げば人々の心を捉えることができると考えます。「小さい頃は何でもできる、何でも可能だと信じています。キッドスーパーはその哲学によって生きているのです」と語ります。
コルム・ディレイン/キッドスーパーは、権威あるLVMH賞で2021年カール・ラガーフェルド特別賞、および2022年CDFA /ヴォーグファッション基金アワードを受賞し、2022年CFDAアメリカン・エマージング・デザイナー・オブ・ザ・イヤー賞にノミネートされ、翌年には2023年CFDAメンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー賞にノミネートされました。2023年ルイ・ヴィトン・メンズ秋冬コレクションのゲスト・デザイナーとして招かれ、2023年にはBoF500にランクインしました。
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