starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Opengear、Always-Onインフラストラクチャを強化する統合サポートプラットフォームを発表


Opengearは、Cisco Live 2025で新しい統合サポートモデルを発表しました。これにより、5年間の組み込みハードウェア保証とSLAに基づくサポートが提供され、組織がネットワークインフラストラクチャを管理する方法を変革します。このモデルは、サービスを戦略資産として位置づけ、ITリーダーがネットワークのレジリエンスを向上させる手段を提供します。主なサポート階層には、8×5のサポートを提供するFoundationと、24×7のサポートを提供するPremiumがあります。さらに、購入プロセスの簡素化のためにSKUを標準化し、TCOを最適化します。Opengearの製品とサポートモデルは、Cisco Live 2025で体験できます。


組み込み保護、SLAに基づくサービス階層、およびシンプルなオーナーシップを提供する新たな統合サポートモデルが、Cisco Live 2025でプレビューを実施

サンディエゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --Digi International(NASDAQ:DGII、www.digi.com)傘下のセキュアでスマートなアウトオブバンド™管理ソリューション・プロバイダーであるOpengearは、組織がネットワークインフラストラクチャを購入、デプロイ、維持管理する方法における大規模な変革を発表しました。






今月から出荷されるすべての新しいOpengearのアプライアンスには、5年間の組み込みハードウェア保証とSLAに基づく包括的なサポートが適用されます。今回の変更により、サポートが戦略資産へと生まれ変わり、ITリーダーはより自信を持って計画を立て、リスクを軽減し、ネットワークのレジリエンス向上の手段を簡素化することができます。


「これは、当社がお客様をサポートする方法に大きな進歩をもたらしたことを意味します」と、Opengearの社長兼ゼネラルマネージャーであるパトリック・カークは述べています。「当社は、よりスマートな保証、柔軟なサービスオプション、そして継続的かつ長期的なオーナーシップ体験を通じて、お客様に安心を提供します。これは、お客様がレジリエントかつ予測可能なスケールを実現するための根本的な変革といえます。」


モダンITに対応した組み込みサポート


現在のインフラストラクチャは、アップタイムを提供しなければならないというプレッシャーに常にさらされています。こうしたなか、Opengearのサポートモデルは、オーナーシップに関する曖昧さを解消し、運用ニーズに合わせてスケールします。



  • 5年間の標準保証:すべての新しいOpengearデバイスには、5年間のハードウェア保護が適用されます(書類提出不要、追加費用ゼロ、予期せぬ費用も発生しません)


  • 2つのSLAに基づくサポート階層


    • Foundation:8×5サポート、高度なハードウェア交換、および保証付きのレスポンスSLAを提供します


    • Premium:24×7×365保証、迅速なエスカレーション、シニアテクニカルエキスパート、および法人顧客向けには専任のアドボケイトと年間60時間のプロフェッショナルサービスを提供します



  • 購入の簡素化:Opengearはすべての新しいアプライアンスにサポートを必須化し、SKUを標準化することで、見積もりの複雑さをなくし、長期的な総所有コスト(TCO)を最適化します


まずはCisco Live 2025で体験してください


Opengearは、6月8日から12日までサンディエゴで開催されるCisco Live 2025において、統合サポートプラットフォームを展示します。来場者は以下のイベントに参加いただけます:



  • Opengearの製品リーダーやスポークスパーソンと交流する


  • 統合サポートがOpengearのアプライアンスにどのように組み込まれているかを体験する


  • FoundationPremiumのサポート階層の違いについては、ライブディスカッションとガイド付きウォークスルーを体験いただくか、


www.opengear.com/support_solution/をご覧ください。


Opengearについて


Digi International傘下のOpengearは、セキュアでレジリエントなアクセスと自動化を提供し、最初の1日、最悪の1日、そしてどんな日であっても重要なITインフラストラクチャを日々支えています。Opengearのソリューションは、革新的なLighthouse集中管理ソフトウェアと多様なアプライアンスを活用し、プレゼンスと近接性を通じてネットワークデバイスのプロビジョニング、オーケストレーション、リモート管理を可能にします。Opengearのソリューションは、金融、デジタルコミュニケーション、小売、製造など、多様なセクターにおけるグローバル企業から信頼されています。同社はユタ州に本社を置き、オーストラリアのブリスベンに研究開発センターを構えています。詳細はwww.opengear.com/をご覧ください。


Digi Internationalについて


Digi International(NASDAQ:DGII)は、IoTコネクティビティ製品、サービス、ソリューションの世界的リーダー企業です。同社は、高いレベルのセキュリティと信頼性が求められる過酷な環境において、企業が次世代のコネクティビティ製品を開発し、重要な通信インフラのデプロイと管理ができるよう支援しています。1985年に設立されたDigiは、顧客が1億を超えるデバイスに接続できるようサポートしており、その数は今も増え続けています。詳細はwww.digi.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Opengear Media Contact
Peter Ramsay / Lora Metzner

Global Results Communications

open@globalresultspr.com
+1 949.307.5908

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.