ハイアットは、各ブランドの可能性を最大限に高める、重点領域を定めたブランド・ポートフォリオを通じて、ラグジュアリーとライフスタイル領域における野心的な成長戦略にスポットライトを当てます。
シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --ハイアット・ホテルズ・コーポレーション(NYSE:H)は、世界有数のラグジュアリーな旅行体験に関するトレード・ショーであるILTMカンヌにおいて、2026年までに世界中で50を超えるラグジュアリーおよびライフスタイル・ホテルを開業するという、印象的なパイプラインを発表しました。
ラグジュアリーな旅行の需要は、2023年に急騰した後も高まり続けています。Savillsによると、ヨーロッパの既存のラグジュアリー・ホテルのストックは2028年までに52.8%増加すると見込まれており、このセグメントの長期的な成長の可能性を投資家が強く確信していることが伺えます。 ハイアットのグローバルでの客室のうち、70%はラグジュアリーおよびアッパーアップスケールにカテゴライズされます。加えて、ハイアットが過去3年で実に28ものラグジュアリー・ホテルおよびリゾートを開業してポートフォリオを拡充してきたこと、2017年比でラグジュアリー・ルームの客室数が倍増したことを考えると、ハイアットはグローバルと優先成長市場であるヨーロッパの両方で、この市場成長の機会を掴み取る絶好のポジションにいると言えます。
ライフスタイル・ホテル・セグメントも同様に成長しており、それをけん引しているのは新世代の旅行者を惹きつける体験型のサービス提案です。ハイアットはこのセグメントでも確固とした地位を確立しており、ライフスタイル客室は2017年比で5倍になり、2024年だけで28のライフスタイル・ホテルが加わるなど、成長を続けています。このリーダーとしての地位は、ライフスタイル・ホスピタリティ企業のパイオニアであるスタンダード・インターナショナルのブランドとほとんどの関連会社を買収し、ハイアットのライフスタイル専任グループを新設したことによって、さらに強固なものとなりました。このグループはニューヨーク市に本拠を置き、オースティンとバンコクにもオフィスを構え、スタンダード・インターナショナルの前執行役員で、プレジデント兼クリエイティブ・ディレクターのアマル・ラルヴァーニが指揮します。
ハイアットの50を超える、印象的なラグジュアリーおよびライフスタイル・ホテルのパイプラインは、2026年までにグローバルでオープンする予定で、2025年後半に開業予定のミラバル ザ レッドシーなどは特に期待を集めています。ミラバル・ブランドの国際デビューとなる本プロジェクトは、ラグジュアリーな幸せを探す旅行者や冒険家の安息の地となり、革新的なウェルネス体験および紅海最大級のスパリゾートへの道を開きます。
向こう2年で開業が予定されている、ハイアットのその他のラグジュアリーおよびライフスタイル・ホテルには、パーク ハイアット クアラルンプールやパーク ハイアット ヨハネスブルク、そしてアンダーズ マイアミビーチやアンダーズ ゴールドコーストなどがあり、特に期待を集めています。これらのプロジェクトは、ハイアットのラグジュアリーおよびライフスタイル・セグメントとして最近オープンした、パーク ハイアット ロンドン リバーテムズ、大中華圏初のアーバン・リゾートスタイル・アリラ・ホテルであるアリラ上海、ザ スタンダード, シンガポール、ザ スタンダード バンコクなどで確立された、高い基準に従って進められます。
「今年私たちは、ラグジュアリー・ホスピタリティ―業界のプレミア・イベントであるILTMで多くのことを祝いました。2024年はヨーロッパ、アフリカ、中東地域にとって堅調な年でしたが、その成功を後押ししたのはラグジュアリーおよびライフスタイル・セグメントであり、それは当社ホテルの並外れた業績と、パーク ハイアット ロンドン リバーテムズやパーク ハイアット マラケシュなどの開業に伴う熱気にも表れています」とハイアットのEAMEグループ・プレジデントであるハビエル・アギラは述べ、次のように続けました。「こうした需要の高いセグメントの未来はかつてないほど明るいですが、それは先般実施したMr &Mrs Smithやスタンダード・インターナショナルなどの買収に加えて、専任チームを組織し、特別な人材を活用してラグジュアリーおよびライフスタイルのサービス提案を強化したという当社の精力的な取り組みがもたらした効果です」
進化したブランド・アーキテクチャー
ハイアットは数十年にわたり、思慮に富んだアプローチをとり、ライフスタイルおよびラグジュアリーの精選された不動産ポートフォリオを活かして、需要の多い目的地および活気あふれる新市場へと戦略的にブランドを展開することで成長してきました。世界45か国に256ものラグジュアリーおよびライフスタイル・ホテルおよびリゾートを擁し、そのうち58をEAME地域に持つハイアットは、お客様のために卓越したハイエンドな体験を創出することで、業界をリードしています。
この計画的な成長を次のレベルへと押し上げるために、ハイアットは以下の具体的なポートフォリオを導入します。このポートフォリオには当社がこれまで以上に重点を置き差別化する領域が反映されており、各ブランドの可能性を最大限に高めることを可能にします。
ラグジュアリーのポートフォリオでは、最も洗練されたテイストを持ち、類まれなサービスと最高のアメニティ、良質なデザインで裏打ちされた、極上の場所がコンセプトです。こうした超高級な隠れ家は、めったに喜ぶことのないラグジュアリーを求める方を喜ばせるようにデザインされており、熟考に基づいて精選されています。パーク ハイアット、アリラ、ミラバルのブランドが該当します。
ライフスタイルのポートフォリオは、居住地を問わず常に文化の中心にいるゲストやビジターが対象です。アンダーズ、トンプソン ホテルズ、そして新たに買収したスタンダード・インターナショナルのブランドであるザ・スタンダード、バンクハウスなどのブランドを含む、これらのホテル・ホットスポットでは、独創的なデザイン、ダイニング、そしてゲストやビジターをどこか違う場所へといざなう没入型体験による文化的プログラムを提供します。
ハイアットのVP兼グローバル・ブランド・リーダー、ライフスタイル&ラグジュアリー・ブランド担当のクリスタル・ヴィニース・トーマスは次のように述べています。「今年再びILTMカンヌに参加し、ラグジュアリー・旅行セクターの素晴らしい成果を祝うことができて大変光栄です。特にハイアットの進化したブランド・ポートフォリオを共有し、当社のブランドがお客様の好みや旅行行動に合うように熟慮されたことをお見せできたことを嬉しく思います。私たちは、当然ハイエンドの旅行者に選ばれるブランドだとは考えていません。こう信じることで、私たちは、お客様の期待を超える類まれでユニークな体験を提供するための新しい革新的な方法を常に模索しています。当社は革新的で記憶に残る旅行の瞬間を作り出すことに全力で取り組んでいます。これにより、お客様にまたお越しいただくだけでなく、ハイアットが常にホスピタリティの頂点を提供するというお客様の確信を強化できるのです」
ラグジュアリーおよびライフスタイル領域で向こう2年間に開業予定の完全なリストは以下の通りです:
パーク ハイアット
パーク ハイアット ロスカボス アット カボデルソル(2025年)
パーク ハイアット クアラルンプール(2025年)
パーク ハイアット ヨハネスブルク(2025年)
パーク ハイアット フーコック(2025年)
パーク ハイアット台北(2025年)
パーク ハイアット カンクン(2026年)
パーク ハイアット メキシコシティ(2026年)
ミラバル
ミラバル, ザ レッドシー(2025年)
アリラ
アリラ東澳島(2025年)
アンダーズ
アンダーズ ドーハ(2025年)
アンダーズ マイアミビーチ(2025年)
アンダーズ リスボン(2025年)
アンダーズ ワン バンコク(2025年)
アンダーズ ゴールドコースト(2025年)
アンダーズ タークス カイコス諸島グレース ベイ(2026年)
トンプソン ホテルズ
トンプソン マイアミ ビーチ(2025年)
トンプソン上海(2025年)
トンプソン モンテレイ(2026年)
ドリーム ホテル
ドリーム バジェ デ グアダルーペ(2025年7月)
アンバウンド コレクション バイ ハイアット
ヌール-アッ-サバ パレス(2025年)
ホテル ラ コンパーニャ デル バレ(2025年)
ケラトン アット ザ プラザ(2025年)
インクルーシブ コレクション
ブレスレス プエルト バジャルタ リゾート&スパ(2025年)
このプレスリリースでは、ハイアット・ホテルズ・コーポレーションおよび/またはその関連会社を指すために便宜上「ハイアット」という名称が使用されています。
ハイアット・ホテルズ・コーポレーションについて
シカゴに本社を置くハイアット・ホテルズ・コーポレーションは、世界をリードするホスピタリティ企業として、人々が最高の時間を過ごせるようおもてなしをするという目的を掲げており、2024年9月30日の時点で、同社のポートフォリオには、6大陸79か国の1350以上のホテルとオールインクルーシブ宿泊施設が含まれています。ブランドとしては、 タイムレス・コレクション(Park Hyatt®、Grand Hyatt®、Hyatt Regency®、Hyatt®、Hyatt Vacation Club®、Hyatt Place®、Hyatt House®、Hyatt Studios、UrCove)、バウンドレス・コレクション(Miraval®、Alila®、Andaz®、Thompson Hotels®、Dream® Hotels、Hyatt Centric®、Caption by Hyatt®)、インディペンデント・コレクション(The Unbound Collection by Hyatt®、Destination by Hyatt®、JdV by Hyatt®)、インクルーシブ・コレクション(Impression by Secrets、Hyatt Ziva®、Hyatt Zilara®、Zoëtry® Wellness &Spa Resorts、Secrets® Resorts &Spas、Breathless Resorts &Spas®、Dreams® Resorts &Spas、Hyatt Vivid Hotels &Resorts、Alua Hotels &Resorts®、Sunscape® Resorts &Spas)が含まれます。同社の子会社は、World of Hyatt®ロイヤルティ プログラム、ALG Vacations®、Mr &Mrs Smith™、Unlimited Vacation Club®、Amstar DMCディステネーション管理サービス、およびTrisept Solutions®テクノロジー サービスを運営しています。詳細は、www.hyatt.comをご覧ください。
将来の見通しに関する記述
このプレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述は、歴史的事実ではなく、1995年の私募証券訴訟改革法に基づくものです。これらの記述には、当社の計画、戦略、展望、稼働率、当社が不動産資産ベースを削減する予定の金額、かかる資産の売却による予想総収益額、かかる資産の処分に予想される期間、将来開業する予定である不動産の数、予約のペースと傾向、想定される配当のタイミングと支払い、RevPARの傾向、想定される調整後の一般管理費、想定される資本的支出、想定される純室数成長、想定されるシステム全体でのRevPAR、想定される1回限りの統合関連費用、財務パフォーマンス、見通しまたは将来の出来事に関する記述が含まれており、それらは予測困難な既知および未知のリスクを伴います。その結果、当社の実際の決算結果、業績や達成事項は、これらの将来の見通しに関する記述によって明示または暗示されたものと大きく異なる可能性があります。場合によっては、「かもしれない」、「可能性がある」、「期待する」、「意図する」、「計画する」、「求める」、「予想する」、「信じる」、「推定する」、「予測する」、「ポテンシャル」、「継続する」、「可能性が高い」、「でしょう」、「だろう」といった表現、およびこれらの用語や類似する表現、またはこれらの用語や類似する表現の否定形として使用されます。このような将来の見通しに関する記述は、当社および当社の経営陣によって合理的であると見なされているものの、本質的かつ必然的に不確実である推定および仮定に基づいています。実際の結果が、現時点での予測と大きく異なってしまう要因には、以下のものが含まれますが、これらに限定されません。つまり、世界の主要市場における一般的な経済の不確実性、世界経済の状況悪化または経済成長の低迷、景気後退後の景気回復のペース、世界的なサプライ チェーンの制約と中断、建設関連の人件費と資材コストの高騰、当社事業の収益の増加によっても完全に相殺されないインフレやその他の要因によるコスト上昇、ラグジュアリー/リゾート/オールインクルーシブ宿泊施設セグメントに影響を与えるリスク、ビジネス、レジャー、グループセグメントの支出レベル、および消費者信頼感、客室稼働率と平均単価の低下、将来の予約状況に関する可視性の制限、主要な人員の喪失、政情不安または社会的不安または貿易政策の変更を含む国内・国際政治および地政学的状況、旅行に影響を与える敵対行為や将来のテロ攻撃を含む敵対行為への懸念、旅行に関連する事故、自然災害または人災、地震、津波、竜巻、台風、干ばつ、洪水、山火事、石油の流出、核事故、パンデミックまたは伝染病の世界規模での発生などの天候および気候関連の事象、またはそのような事象が発生する懸念、サードパーティのオーナーに有利なパフォーマンス・テストまたは保証のあるホテルで一定レベルの営業利益を達成する当社の能力、ホテルの改装と再開発の影響、買戻し活動または配当支払いの削減、廃止または停止を含む当社の資本配分計画、株式買戻しプログラムおよび配当支払いに関連するリスク、不動産およびホスピタリティ・ビジネスの季節的および循環的な性質、インターネット旅行仲介業者などによる販売手法の変更、ゲストの好みや嗜好の変化、従業員や労働組合との関係、労働法の改定、サードパーティのオーナー、フランチャイジー、およびホスピタリティ・ベンチャー・パートナーの財務状況および当社との関係、サードパーティのオーナー、フランチャイジー、または開発パートナーによる現在の事業への資金提供、当社の成長計画の実行に必要な資本にアクセスできないリスク、潜在的な買収および売却に関連するリスク、および完了した買収を既存の事業と適切に統合する当社の能力、提案された買収を正常に完了できなかった場合(完了のための条件を満たさなかったり、必要な承認を得られなかった場合を含む)、当社の管理、ホテルサービス、フランチャイズ事業を拡大しつつ目標とする期間内および期待される価値で不動産資産ベースを削減するという当社の戦略を成功させる能力、財務報告に係る内部統制および開示に関する内部統制・手続の有効性を維持する能力、当社の不動産資産価値の下落、当社の管理、ホテルサービスまたはフランチャイズに関する契約の予期せぬ終了、連邦、州、地方、または国外税法の改定、金利、賃金、およびその他の運用コストの増加、外国為替レートの変動または通貨構成の変更、新しいブランドやイノベーションが受け入れられない場合、新しいブランドコンセプトの導入に伴うリスク、資本市場の一般的なボラティリティとそのような市場にアクセスする当社の能力、当社が事業を展開する市場を含む業界の競争環境の変化、業界再編、ワールド・オブ・ハイアット・ロイヤルティ・プログラムとアンリミテッド・バケーション・クラブの有料メンバーシップ・プログラムを成長させる当社の能力、サイバー事件や情報技術に関する事件、法的手続きまたは行政手続きによる影響、当社のフランチャイズ事業、ライセンス事業、および当社の国際事業に関連する規制または法律の違反、Form 10-Kによる年次報告書およびForm 10-Qによる四半期報告書を含む当社のSECへの提出書類(SECから入手可能)に関連するその他のリスクなどです。当社または当社を代表して活動する者に帰属するすべての将来見通しに関する記述は、上記の注意書きによってその全体が明示的に限定されています。このプレスリリースの発表時点で作成された将来の見通しに関する記述を過度に信頼しないように注意してください。当社は、適用法で要求される範囲を除き、実際の業績、新たな情報または将来の出来事、仮定の変化、または将来の見通しに関する記述に影響を与えるその他の要因の変化を反映するために、これらの将来の見通しに関する記述を公に更新する義務を負わないものとします。1つまたは複数の将来の見通しに関する記述を更新したとしても、それらまたはその他の将来の見通しに関する記述がその後も更新されると想定すべきではありません。
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