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ニュートロジーナ®、 世界で最も著名な2人の皮膚科医との画期的なコラボレーションを開始


米国のフェイシャルスキンケアブランド、ニュートロジーナが著名な皮膚科医のダヴァル・バヌサリ博士とMuneeb Shah博士との提携を拡大しました。今回の提携は、ニュートロジーナの美容と科学を融合させる取り組みを強化し、製品開発や臨床研究を進めることを目的としています。また、皮膚科学の認知度を高め、消費者とインフルエンサーとのコミュニティ構築にも力を入れます。提携を通じて、高度な臨床的有効性を持つ製品を提供し、美容の未来を創造することを目指します。ケンビューは、この連携により、ニールセンのデータで米国No.1の地位を保持し続けたいと考えています。


米国No.1のフェイシャルスキンケア1ブランドが、イノベーションを促進すべく皮膚科医とのコラボレーションを拡大・加速

ニュー・ジャージー州スキルマン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 売上高ベースで世界最大のコンシューマー・ヘルス専業企業であるケンビュー・インコーポレーテッド(NYSE:KVUE ) (以下「ケンビュー」 )は、ニュートロジーナ®ブランドが皮膚の美容を新たなレベルへと引き上げるべく、スキンケアの革新者として著名なダヴァル・バヌサリ博士および皮膚科医として世界で最も多くのフォロワー数を誇る2Muneeb Shah博士と、複数年にわたる提携契約を締結したことを発表しました。






今回の提携により、ニュートロジーナ®は、美容と科学を融合させ、臨床的有効性が高く優れた製品体験を提供するという当社のコミットメントを強化します。また、この提携は製品開発、臨床研究、教育に関するイニシアチブに積極的に関与する世界中の皮膚科医の多様なネットワークとの既存のパートナーシップを基盤としています。ニュートロジーナ®は今後、皮膚科学をさらに発展させ、この分野におけるギャップを埋めるべく適切に対処し、皮膚科医のコミュニティとの連携を強化することで、スキンケアの未来を形作ることを目指しています。


「皮膚の美容分野におけるリーダーシップを強化し、医療従事者コミュニティ、小売業者、消費者とのつながりを深めていくことを楽しみにしています」と、ニュートロジーナ®のグローバルブランド責任者を務めるクリス・リアット氏は述べています。「バヌサリ博士やShah博士のような一流の専門家と緊密に協力できることを嬉しく思います。彼らとは当社の皮膚科学の進歩に対する情熱と製品の製剤および体験に対するこだわりを共有しています。」


バヌサリ博士は、世界的なスキンケア業界の中心的な人物であり、スキンケア製剤の著名な開発者でもあります。


Shah博士は、消費者行動に関する優れた洞察と、ソーシャルメディアを駆使して皮膚科学を身近なものにした人物として広く知られています。


彼らはともに協力し合いながら、皮膚科学の認知度を高め、皮膚の健康と美容における重要性の見直しを図っています。


グローバル・イノベーション・パートナーとして、彼らは以下の3つの分野でニュートロジーナ®と連携します。



  • イノベーションの加速:当社の研究開発チームと連携し、臨床科学の進歩と製品体験の向上を目指す


  • コンシューマーエンゲージメント:消費者およびインフルエンサーが積極的に関わり合うコミュニティを構築する


  • 皮膚科医との連携:皮膚科医コミュニティとの新たな連携の道筋を模索する


「今回の提携により、消費者が初めて製品を使用するその瞬間まで、ニュートロジーナが美容の未来を創造するお手伝いができることを誇りに思います」と、バヌサリ博士は述べています。「すべての患者や消費者により良いケアを提供すべく皮膚科医と連携し、ブランドが科学に対して積極的に取り組むことで、スキンケアは大きく変わります。」


「皮膚科医が主導するイノベーションはニュートロジーナのアイデンティティの中核をなすものです。患者のための次世代ソリューションの開発に取り組むブランドをサポートできることを誇りに思います」と、Shah博士は述べています。「今回の提携により、皮膚科医と患者に対するニュートロジーナの揺るぎないコミットメントを強化し、科学に裏付けられた美容の未来を作りたいと考えています。」


ケンビューについて


ケンビューは、売上高ベースで世界最大のコンシューマー・ヘルス専業企業です。®、BAND-AID® Brand、Johnson's®、Listerine®、Neutrogena®、Tylenol®をはじめとする当社を代表するブランドは、100年を超える伝統を基盤に、科学的に裏付けられ、世界中の医療専門家から推奨されています。私たちは日常的なケアの素晴らしい力を信じており、私たちのチームは、その力を消費者のもとに届け、心と家庭に寄り添うために日々尽力しています。詳細はwww.kenvue.comをご覧ください。


ニュートロジーナ®について


90年以上にわたり、ニュートロジーナ®は洗練された非常に複雑な科学をシンプルなものにし、臨床的有効性とエレガントな美しさをバランスさせた日常的なスキンケアのためのソリューションを開発してきました。科学的根拠に基づくイノベーションから、誰もがアクセスできる教育にいたるまで、当社は健やかな肌を多くの人々に届けるという使命に突き動かされています。当社の製品は、年齢、肌質、肌の色を問わず、あらゆる肌のニーズに対応しています。ニュートロジーナ®は、ケンビューの子会社であるケンビュー・ブランズのブランドです。











1




ニールセンが提供する2024年9月7日までの52週間の販売データに基づく



2




Shah博士のInstagramとTikTokの合計リーチ数に基づく



将来の見通しに関する注意事項


本プレスリリースには、Muneeb Shah博士およびダヴァル・バヌサリ博士との数年間にわたる提携により、ニュートロジーナ®ブランドに高度な臨床的有効性と卓越した製品体験をもたらすという、1995年の米国民間証券訴訟改革法に定義される「将来の見通しに関する記述」が含まれています。将来の見通しに関する記述は、「計画する」 「予期する」 「〜だろう」 「予想する」 「見積もる」 などの言葉や、その他同様の意味を持つ言葉で識別される場合があります。読者はこれらの将来見通しに依存しないよう注意してください。これらの記述は、将来の出来事に関する現在の予想に基づいています。基礎となる仮定が不正確である場合や、既知または未知のリスクや不確実性が現実化した場合、実際の結果はケンビューおよびその関連会社の予想や見積もりとは大きく異なる可能性があります。リスクおよび不確実性には、提携により期待される利益や機会が実現しない可能性、または実現までに想定以上の時間を要する可能性、臨床試験の成功や規制当局による承認取得の不確実性を含む新製品開発に内在する課題、 競合他社による技術進歩、新製品、知的財産の獲得を含む競争、新製品の商業的成功に関する不確実性、ケンビューが戦略計画を成功裏に実行する能力、企業合併や事業売却による影響、知的財産に関する課題、および消費者の行動や消費パターンの変化、経済的困窮などが含まれますが、これらに限定されません。リスク、不確実性、その他の要因の一覧および説明は、2023年12月31日に終了した会計年度の年次報告書(Form 10-K)や、その後の四半期報告書(Form 10-Q)およびその他書類などのケンビューが証券取引委員会に提出した書類に記載されています。www.kenvue.comからご覧いただくか、ケンビューにリクエストすることで入手可能です。ケンビューおよびその関連会社は、新しい情報や将来の出来事、その他の理由による場合であっても、将来の見通しに関する記述を更新する義務を負いません。


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Melissa Witt

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