starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エスティ・ローダー・カンパニーズのインキュベーション部門とNYKAAが、ビューティー&ユー・インド2024の受賞企業を発表


ニューヨークで発表された「ビューティー&ユー・インド2024」プログラムは、エスティ・ローダー・カンパニーズ(ELC)とNYKAAによる次世代のインド美容ブランド発掘プロジェクトです。今年度の受賞者は「スキンインスパイアード」「ノット・ジャスト・バニラ」「アムライト」「ジャーニー・オブ・オブジェクツ」の4社で、スキンケアやストーリーテリングなど斬新なアイデアを提案しました。受賞企業はニューデリーでのプレゼンテーションで選ばれ、インド市場での継続的な成長が期待されています。プロジェクトを通じて、クリエイティブな発想と革新による未来のインド美容業界の発展が目指されています。


インド美容業界を築く新世代の人材に、スキンインスパイアード、ノット・ジャスト・バニラ、アムライト、ジャーニー・オブ・オブジェクツ

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --エスティ・ローダー・カンパニーズ(NYSE:EL)のニュー・インキュベーション・ベンチャーズ(以下「NIV」)およびNYKAAは、「ビューティー&ユー・インド2024」の受賞企業を発表いたします。NIVが創設し、インドで美容とライフスタイルの小売業をリードするNYKAAと協力してスタートしたビューティー&ユー・インドは、インドを中心とした次世代の美容ブランドを発掘し、関心を集め、推進するという使命を実行し続けています。2024年のプログラムは「Supercharged Futures(強化された未来)」をテーマに、これまでの成功を発展させています。






今年のプログラムには、スキンケア、メイクアップ、ヘアケア、フレグランス、ストーリーテリングの部門に、50か所を超える都市から660社以上の応募がありました。上位12人の最終候補者が、臨床的に高度なスキンケアやヘアケアの新たな画期的イノベーション、革新的なストーリーテリング・プラットフォームといったコンセプトを発表しました。


最終候補者たちはニューデリーのザ・リーラ・パレスで開催されたリアルタイムのピッチセッションで、14人の業界リーダーとオピニオンリーダーからなる今年の栄えある審査員団にプレゼンテーションを行いました。同日夜には特別ゲストを迎えた最終イベントで4社の勝者が発表されました。特別ゲストとして、ELCエグゼクティブ・チェアマンのウィリアム・P・ローダー、ELCエグゼクティブ・グループ・プレジデントのStéphane de La Faverie、NYKAA創業者でありマネージング・ディレクター兼最高経営責任者(CEO)のFalguni Nayarが登場しました。また審査員として、ELCのNIVシニア・バイス・プレジデントを務めるShana Randhava、ELCAコスメティクス有限会社のゼネラル・マネージャーを務めるRohan Vaziralli氏、Tarun Tahilianiの創業者でありディレクターのTarun Tahiliani氏、スタイル・セルのスタイリスト兼クリエイティブ・ディレクターで創業者でもあるAnaita Shroff Adajania氏、ライブ・ティンテッドのCEOであり創業者のDeepica Mutyala氏、欧州インド間ビジネス・産業協議会(EICBI)でインド投資担当バイス・プレジデントと女性エンパワーメント担当バイス・チェアを務めるShruti Chandra氏、インターコスの欧州・中東・インド地域CEOを務めるGianandrea Ferrari氏、インターコス・インド有限会社のマネージング・ディレクターを務めるaffrey Zaman氏らが同席しました。


ELCのNIVシニア・バイス・プレジデントを務めるShana Randhavaは、次のように述べています。「ビューティー&ユー2024の受賞企業には、クリエイティブな創業者と画期的なイノベーションがよく混ざり合っています。彼らの発想とビジョンは、美容の未来を象徴するイノベーションや創造性、そして起業家精神を真に示しています。私たちは3年連続で、優れたコンセプトと、インドのダイナミックな美容分野に独自の展望をもたらすような大きな影響を与えられるパイオニアとして受賞企業が注目される様子を目の当たりにしてきました。受賞した方々がビジョンを拡大しつつインド内外でオーディエンスを広げようとする際に、メンターシップと支援を提供できることを楽しみにしています。」


NYKAAビューティーのエグゼクティブ・ディレクター兼CEOであるAnchit Nayarは、次のように述べています。「ビューティー&ユー創設時からのELC主要パートナーであるNYKAAは、美容業界で次世代人材の育成に深く関与しています。今年のビューティー&ユー受賞企業は、インドにおける消費者を中心とした考えの表れです。この創業者たちがインド市場に高品質のブランドを築くサポートを行うことは当社の誇りです。NYKAAではすべての人が美容を手にできるようにするという使命を果たすため、次世代の美容起業家を育成することを中核に据えています。新たな人材を支援し、インドにおける美容の未来を形作るためにエスティ・ローダー・カンパニーズと協働する中、このビジョンを共有して提携できることに満足しています。」


2024ビューティー&ユー・インド受賞企業


グロウ(市場参入済み企業)


スキンインスパイアード

Piyush Jain氏、創業者/CEO

Dr Prashant Agrawal氏、創業者/CPO

スキンインスパイアードは科学に基づいたスキンケア企業です。結果をもたらし、スムーズなユーザー・エクスペリエンスを生み出す革新的なパッケージングを実現する有効成分を複数利用しています。

Instagram:@skininspired.in


イマジン(市場投入予定のコンセプト)


ノット・ジャスト・バニラ

Akshay Bawa氏、創業者/CEO

Kritika Rathi氏、創業者/CMO

ノット・ジャスト・バニラは、見過ごされている領域にターゲットを絞った結果重視のソリューションでボディーケアの概念を塗り替えることにより、消費者が毎日自信を持ち、自分を好きでいられる力を与えます。

Instagram: @notjustvanilla.co


アムライト

Vaishnavi Maganti氏、創業者

Vijay Sivaraju氏、共同創業者

アムライトは女性の育毛を促進するため、スイスで臨床的に実証された成分と髪に関する遺伝子研究を組み合わせ、満足感を得られるカスタム・ソリューションを提供しています。

Instagram:@amrightindia


クリエイト(クリエイティブなストーリーテラー)


ジャーニー・オブ・オブジェクツ

Alia Allana氏、創業者/ジャーナリスト

報道と小売をシームレスに融合させたジャーニー・オブ・オブジェクツは、業界研究と考え抜かれた製品選定を通して持続可能性を取り入れ、インドの文化的多様性を守ることができるe-コマース・マーケットプレイスです。

Instagram:@journeyofobjects


ビューティー&ユー・インドについて

ビューティー&ユーが2022年の創設時から目指すのは、創業者やイノベーター、クリエイターがブランド目標を見極め、大規模な大志を成し遂げ、新世代のインド消費者に語りかけるような製品ポートフォリオを選定することで、事業を総体的に成長させられるよう支援することです。


エスティ・ローダー・カンパニーズのニュー・インキュベーション・ベンチャーズについて

ニュー・インキュベーション・ベンチャーズ(以下「NIV」)は、エスティ・ローダー・カンパニーズの戦略的なアーリーステージ投資およびインキュベーション部門です。NIVは、将来の美容業界を形作り、多様なブランドと成長を促す新たな原動力となる実用的なパイプラインをELCのポートフォリオに構築するため、先見性のある創業者や起業家と協力して最高の新美容ブランドや新しいビジネスモデルを創出し、資金提供やサポートを行っています。


エスティ・ローダー・カンパニーズについて

エスティ・ローダー・カンパニーズは、高品質のスキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケア製品の製造、マーケティング、販売を行う世界有数の企業であり、ラグジュアリーかつプレステージな各種ブランドを世界規模で管理しています。製品はおよそ150の国と地域で販売されており、そのブランドにはエスティ・ローダー、アラミス、クリニーク、ラボ・シリーズ、オリジンズ、M·A·C、ラ・メール、ボビイ・ブラウン・コスメティクス、アヴェダ、ジョー・マローン・ロンドン、バンブル・アンド・バンブル、ダルファン・パリ、トム・フォード、スマッシュボックス、エアリン・ビューティー、ル・ラボ、エディション・ドゥ・パルファム・フレデリック・マル、グラムグロウ、キリアン・パリ、トゥー・フェイスド、Dr.Jart+、ジ・オーディナリーやNIODを所有するデシエムのブランド・ファミリー、バルマン・ビューティーなどが名を連ねます。


NYKAAについて

美容を一般的な選択にしたいとう思いから生まれたNYKAAは、2012年にデジタルを基盤とする消費者向けテクノロジー企業として創業しました。場所を問わず人々にインスピレーションと喜びをもたらすという創業者Falguni Nayarのビジョンを通してサービスが不十分な美容の小売市場に進出し、エコシステムを変革して世界の注目をインドに集めました。現在NYKAAは、オンライン・プラットフォーム「NYKAAファッション」「NYKAAメンズ」「NYKAAスーパーストア」を導入することでライフスタイルやB2Bにまでそのサービスを拡大しています。


NYKAAは長年にわたり堅実にインド消費者の心をつかんできたことで、オンラインと175か所の実店舗に人を呼び込み、魅力的で教育的なコンテンツを通して帰属意識を持ったコミュニティーを形成しています。また、イノベーションと消費者の喜びに重点を絞ってハウス・オブ・ブランドを構築し続けています。ケイ・ビューティー、NYKAAナチュラルズ、NYKAAコスメティクス、ワンダーラストなどの美容ブランドや、Nykd、Gajra Gang、Likha、RSVP、ピパ・ベラといったファッション・ブランドは、消費者にインスピレーションと高性能の製品を着実に提供することで誰もが知るブランドになりました。


信頼性と、あらゆる行動の中心にお客さまを据えることに対する揺るぎない決意により、NYKAAはインドに進出しようとする海外ブランドに選ばれる小売業者となりました。人気海外ブランドの世界への入り口となる「グローバル・ストア」では、当社の実績あるサプライチェーンとマーケティング能力を活用して真にシームレスな買い物体験を提供します。


ウェブサイト:beautyandyouawards.com
Instagram:@beautyandyouawards


ELC-C


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Relations:
Jill Marvin
jimarvin@estee.com


Investor Relations:
Rainey Mancini
rmancini@estee.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.