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LTIマインドツリー、ServiceNowを基盤とする「AI-Smart Underwriter」ソリューションを発表



アンダーライティング・プロセスに変革をもたらすプラットフォームにより、保険会社の収益性を伴う成長を実現

インド、ムンバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --テクノロジー・コンサルティングおよびデジタル・ソリューションのグローバル企業であるLTIマインドツリー(NSE: LTIM、BSE: 540005)は、ServiceNowと共同開発した「AI-Smart Underwriter」ソリューションを発表しました。本ソリューションは、インテリジェントな自動化による効率化を図りつつ、アンダーライター(保険引受人)がより多くの情報を取得したうえで、データとAIに基づく意思決定を行えるようにするものです。LTIマインドツリーはこの取り組みを通じて、保険会社に対してより良い体験を提供し、価値を推進していきます。




プラットフォーム構築に関する戦略的パートナーとして、この認定を取得したAI-Smart Underwritingソリューションは、単一かつシームレスなリスクの統合ビューとプロセスの自動化により、アンダーライティング業務を簡素化します。LTIマインドツリーが提供するAI-Smart UnderwritingはServiceNowプラットフォームを基盤としており、申込書の受付から保険契約の締結・更新に至るまで、アンダーライティング業務を担うチームの手作業による業務負荷を軽減し、リスクの選択、適格性、金額設定などのビジネス上重要な意思決定に集中できるようになります。


LTIマインドツリーの常勤取締役兼最高執行責任者(COO)であるNachiket Deshpandeは次のように述べています。「ServiceNowと提携し、アンダーライターの収益性を伴う成長の実現を後押しすべく、リスク、インテリジェントな自動化、データ主導の自律的なインサイトへのシングルウィンドウ(単一の総合窓口)を提供できることを嬉しく思います。AI-Smartソリューションへの投資は、「すべてにAIを組み込む(AI in Everything)」ことで「誰もがAIを活用できる(Everyone with AI)」ようにし、「AIのすべて(Everything in AI)」の機能を備えた包括的なプラットフォームを提供するという当社の戦略と一致しています。」


「ServiceNowは、テクノロジーとAIを通じて、アンダーライターの複雑な業務に変革をもたらし、簡素化することに全力を注いでいます。」と、ServiceNowのグローバル・パートナーシップ担当シニアバイスプレジデントを務めるエリカ・ヴォリーニ氏は述べています。「LTIマインドツリーのデジタルコンサルティングに関する専門知識と当社の統合AIプラットフォームを組み合わせることで、より機敏で適応性のあるインテリジェントなアンダーライティング・ソリューションを従業員とお客様に提供し、業界標準を再定義します」と、彼女は付け加えています。


AI-Smart Underwritingプラットフォームは、関連するすべての情報のアクセス・管理を可能にする中心的なハブとしての機能を果たし、アンダーライターによるツールやリソースを活用したリスク評価および情報に基づく意思決定を支援します。これにより、高度なデータ分析、AI、デジタルツールを活用して業務を自動化し、迅速かつ正確でスケーラブルなサービスを提供することで、従来のアンダーライティング業務に変革をもたらします。AI-Smart Underwritingは、保険代理店との効率的なコラボレーションを可能にし、アンダーライターが迅速な意思決定を行うために不可欠なインサイトを提供します。本ソリューションは、こちらのServiceNowストアで入手できます。


ServiceNowの広範なパートナーエコシステムおよびパートナープログラムは、2026年までに2,750億ドルの市場機会が見込まれるNowプラットフォームをサポートするうえで極めて重要な役割を果たしています。ServiceNowパートナープログラムは、さまざまな専門知識と経験を持つパートナーを認定し、表彰を行い、ビジネスチャンスの創出、新規市場の開拓、企業全体の事業改革をサポートしています。ServiceNowソリューションの最新の公開説明にアクセスするには、こちらからServiceNowソリューションページを参照してください。


LTIマインドツリーについて


LTIマインドツリーは、技術コンサルティングとデジタル・ソリューションの世界的企業として、デジタル技術を活用し、さまざまな業種の企業がビジネス・モデルを再構築し、革新を加速し、成長を最大化させることを可能にしています。700社を超えるクライアントのデジタル変革パートナーとして、同社は広範な分野と技術の専門知識を結集することにより、融合する世界における優れた競争的差別化、顧客体験、事業成果の実現に貢献しています。世界30か国以上で8万4000人以上の有能で起業家精神にあふれた専門家を擁するラーセン&トゥブロ・グループ傘下のLTIマインドツリーは、最も複雑な事業課題を解決し、大規模な変革を実現しています。詳細は、www.ltimindtree.comをご覧ください。


ServiceNow、ServiceNowのロゴ、Now、Now Platform、およびその他のServiceNowのマークは、米国および/または他の国におけるServiceNow, Inc.の商標および/または登録商標です。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contact:Shambhavi Revandkar | Global Media Relations | Shambhavi.revandkar@ltimindtree.com

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