デンマークの通信事業者は、顧客エクスペリエンスの向上、市場投入までの時間の短縮、自動化の強化、コストの削減を実現
米マサチューセッツ州ウォルサム--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --ネットクラッカー・テクノロジーズは、デンマークの大手通信事業者ヌーデイが大規模なデジタル変革プログラムのこのフェーズを無事に完了し、ネットクラッカーのクラウドネイティブBSS/OSSスタック(マネージド サービスを含む)の導入により、B2Cのすべてのモバイル顧客をサポートしていることを発表しました。
導入には、顧客エンゲージメント、クラウド プラットフォーム、AIと分析、統合とAPI管理を含むNetcracker Digital BSSおよびOSSのフルスイートと、E2Eプログラムデリバリー、システム統合、サポートおよびマネージド サービスをはじめとするプロフェッショナル サービスが含まれます。ヌーデイのモバイル顧客には、よりシンプルで直感的なデジタル チャネルや大幅に強化されたストア エクスペリエンスなど、多くの重要な改善が提供され、一方で運用者は、より合理化されたサービス プロビジョニング、注文管理、収益管理、フルフィルメントの恩恵を受けます。
ヌーデイのCTO兼EVPであるモニカ・グリン氏は 「レガシー システム、手動プロセス、顧客の360度ビューが欠如した状態からネットクラッカーのBSS/OSSスタックに移行することで、デジタル チャネルの使用を通じて顧客エクスペリエンスを大幅に向上し、新しいサービスをより迅速に市場に投入できるとともに、全体的なコストも削減することができました」と述べています。
ネットクラッカーのゼネラルマネジャーであるベネデット・スパツィアーニは、「ネットクラッカーは、ヌーデイのあらゆる事業分野にわたる大規模な変革をサポートする最適なビジネス変革パートナーであることを誇りに思っております。ヌーデイのモバイルコンシューマー向けの導入が順調に進み、重要な結果を残していることから、将来のプロジェクトの目標を達成するためにパートナーシップを継続できることを期待しております」と述べています。
ネットクラッカー・テクノロジーについて
日本電気株式会社(NEC)の完全子会社であるネットクラッカー・テクノロジーは、専門知識、文化、リソースを備え、世界中のサービスプロバイダーがデジタル経済で成功するためのビジネス変革を支援しています。当社には革新的なソリューションや価値主導型サービス、途切れることのない納入実績があり、30年以上にわたってお客様の成長と成功を可能にしてきました。5G収益化、AI、自動化、垂直産業などの主要分野における最新の技術的進歩により、当社はサービスプロバイダーの変革目標の達成、telco(テレコム企業)からtechco(テクノロジー企業)への進化、ビジネスの成長と収益性の実現を支援しています。詳細については、 www.netcracker.com をご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Media Contact
Anita Karvé
Netcracker Technology
MediaGroup@Netcracker.com