「BEAUTY&YOU」は、インドにフォーカスした次世代のビューティ・ファウンダー、イノベーター、クリエイターのを発掘し、スポットライトを当て、成長を促進することを目指すアワードプログラムです。
ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --エスティ・ローダー・カンパニーズ(ELC)とインドの主要なオムニチャネル美容・ライフスタイル小売業者であるニャカは、2023年のBEAUTY&YOUアワードの受賞者を発表しました。BEAUTY&YOU Indiaは、ELCのニュー・インキュベーション・ベンチャーズ(NIV)によって立ち上げられ、ニャカとのパートナーシップで2022年7月に開始されたアワードプログラムであり、インドに焦点を当てた次世代のビューティ・ファウンダー、イノベーター、クリエイターを発掘し、スポットライトを当て、成長を促進することを目指しています。
27名のファイナリストは、カトリーナ・カイフ(俳優兼ケイ・ビューティーの共同設立者)、ブーミ・ペドネカー(俳優、投資家、気候活動家、UNDP大使)、プルドヴィ・カカ(DECIEMの最高科学責任者)、ディーピカ・ムティアラ(ライブ・ティンテッドの創設者兼CEO)、ガウラヴ・グプタ(クチュリエ、アーティスト、デザイナー)、マサバ・グプタ(デザイナー、俳優、ハウス・オブ・マサバおよびラブ・チャイルド・バイ・マサバの創設者)、アナイタ・シュロフ・アダジャニア(スタイル・セルのCEO)、また、ELC、ニャカ、インターコス、ピークXVパートナーズのリーダーを含む業界の著名な専門家からなる審査員によって選ばれました。ファイナリストたちは、画期的な製品イノベーションからフレグランスやスキンケア・リチュアルの再構築まで、さまざまなコンセプトの代表者たちです。
2023年11月2日、ムンバイのスノーボールスタジオで開催された授賞式にて、以下の受賞者が発表されました。ブレイクスルー、クリエイト、グロー、イマジン、インパクトのカテゴリーについては、審査員パネルによって、独立した競合的な審査プロセスを経て、受賞者が決定されました。一方、コミュニティ・カテゴリーの受賞者は、www.beautyandyouawards.comにおける独立した投票プロセスとソーシャル・エンゲージメントの分析に基づいて決定されました。
ブレイクスルーカテゴリー:インドの消費者の重要な分野に取り組む有効成分のイノベーションに関する50,000ドルの賞金
バイオーム・ラボラトリーズ
創設者のリア・ゴエンカ
バイオーム・ラボラトリーズは、インドの肌の包括性を擁護する目的主導型のスキンケア企業で、生物学は地球上で最も進んだ技術であるという確固たる信念の基、科学者リア・ゴエンカによって設立されました。
インスタグラム: https://www.instagram.com/biomelaboratories/
ケヴァ・フレグランス、フレーバー、アロマ成分
CEO兼ディレクターのケダー・ヴァゼ、チーフサイエンティフィックオフィサーのアヴァニ・マインカル博士
S H ケルカー&カンパニー(ケヴァ)は、工業用香水の製造業者であり、インド最大のフレグランス企業の1社であり、化粧品用天然活性剤の分野で世界的なプレゼンスを拡大しています。
ウェブサイト: https://keva.co.in
コミュニティ:最優秀コミュニティ・エンゲージメントとサポートに賞金10,000ドル
ビューティワイズ
創業者のアヌーシャ・チャウハンとシュレヤンシュ・チャウハン
ビューティワイズは、皮膚科学主導のサプリメントブランドで、体内から働きかける持続可能でエビデンスに基づいたソリューションを提供し、誰もが自分自身の独自の美しさを受け入れることを使命としています。
ウェブサイト: https://beautywise.in
ハヴァ
創業者のギティ・ダット
ハヴァは、香り、芸術、哲学といったインドの豊かな遺産を融合させ、現代の生活における香りの力について独自の視点を提供しています。
インスタグラム: @gitidatt
クリエイトカテゴリー:「インドにおける体験的な美」をテーマにした作品を応募する次世代のクリエイティブ・タレントに贈られる賞金50,000ドル
ディレクターのプリヤ・ミンハス
プリヤは、ロンドン生まれのクリエイティブディレクターであり、アーティストの育成、監督、コンテンツ制作の経験を8年以上積んでいます。彼女の映画コンセプト「ハニー&マッド」は、香水、記憶、アイデンティティの関係を、個々の物語を通して探求する短編映画です。
インスタグラム:@pri_diddy
グローカテゴリー:市場内ビジネスに賞金150,000ドル
コール・オブ・ザ・バレー
創設者のジャン=クリストフ・ボナフォス
フルート奏者として、また、パンディット・ハリプラサド・チャウラシアという尊敬されるクラシックフルート奏者の弟子として、10年にわたるキャリアを積んだ後、ジャン=クリストフ・ボナフォスはムンバイを拠点とする香水メーカー「コール・オブ・ザ・バレー」を2019年に立ち上げました。彼のビジョンは、美容に単一成分のシンプルさを取り戻し、伝統的なインドのウェルネスプラクティスや数世紀にわたるインドの香水の芸術を世界的な舞台で光を当てることです。
ウェブサイト: https://callofthevalley.co.in
イマジンカテゴリー:プレローンチ・コンセプトに賞金75,000ドル
バボスキ
創業者のヘタリ・カムダール
バボスキは、天然エキスや独自のエンキャップシールドSPFテクノロジーなど、最高級の成分を使って最新の注意を払って作られるラグジュアリーな入浴・ボディブランドです。
インスタグラム:@baboski.official
インパクトカテゴリー:最も革新的な企業の社会的責任(CSR)プログラムに賞金50,000ドル
ソーライ
共同創業者のカナク・グプタとルペシュ・パワール
ソーライは、スキンケアを超えて変革を起こし、人々の生活を豊かにする革命的なビューティーブランドです。
インスタグラム:@sohraibeauty
C16バイオサイエンシズ
CEO兼共同創業者のシャラ・ティク
シャラ・ティクはC16バイオサイエンシズのCEO兼共同創設者であり、持続可能なパームオイルの代替品であるパームレス™の製造企業です。C16の独自の技術プラットフォームは、バイオマニュファクチャリングを活用して、気候変動、食料安全保障、天然資源の抽出に伴う環境的・安全的な課題など、世界的なESG(環境・社会・ガバナンス)の課題への取り組みを成功させるための次世代の成分や材料を開発しています。
ウェブサイト:https://www.c16bio.com
「今年の受賞者は、起業家、創造的ビジョンを持つ人々、革新的な科学者、そしてインパクトを重視する創業者という、長期的な成功に必要な資質を持った、より大きなビューティ・エコシステムを真に代表する魅力的なメンバーです」と、エスティ・ローダー・カンパニーズのシニアバイスプレジデントであるシャナ・ランダヴァは述べています。「受賞者がより広範でグローバルなコミュニティとビジョンを共有できるよう、受賞者に対して助言者となり、支援する機会を与えられることに興奮しています」とも述べています。
「今年のBEAUTY&YOUアワードの受賞者は、インドが提供する革新的で消費者重視の考え方の中でも最も優れたものを代表しており、インドの消費者のために高品質なブランドを築く創業者をサポートできることを非常に嬉しく思っています」と、ニャカの美容担当エグゼクティブディレクター兼最高経営責任者のアンチット・ナヤール氏は述べています。「ニャカでは、次世代の美容起業家の育成は、美容へのアクセスをすべての人に平等に提供するという使命の中核にあり、エスティ・ローダー・カンパニーズのようなパートナーと共に、この目標を達成できることを誇りに思っています」
2023年の応募プールには、150の都市から600以上のエントリーが寄せられ、スキンケア、ヘアケア、フレグランス、カラーコスメなど、様々な美容ブランドが含まれていました。ELCとニャカのブランド、製品、マーケティング、投資の専門家が、応募プール全体を審査し、最も有望な10のブランドとアイデアに絞り込んだ上で、受賞者を選定しました。受賞者は、ビューティー・エコシステム全体でELCとニャカの関係や専門知識にアクセスできるため、インドの声を増幅させ、満たされていない消費者ニーズに対応する新たなアイデアを育成することができます。BEAUTY&YOU Indiaでは、他のリソースとして、受賞者に資金支援や継続的な指導、認知度向上や流通支援などを提供します。
ホスト
ニュー・インキュベーション・ベンチャーズについて
ニュー・インキュベーション・ベンチャーズ(NIV)は、エスティ・ローダー・カンパニーズの戦略的なアーリーステージ投資およびインキュベーション部門です。NIVは、将来の美容業界を形作り、ELCのポートフォリオに多様なブランドと成長の新エンジンの実用的なパイプラインを構築するため、先見性のある創業者や起業家と協力して、最高の新興美容ブランドや新しいビジネスモデルを創出し、資金提供やサポートを行っています。
エスティ・ローダー・カンパニーズ・インクについて
エスティ・ローダー・カンパニーズ・インクは、高品質のスキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケア製品の製造、マーケティング、および販売を行う世界有数の企業であり、ラグジュアリーブランドやプレステージブランドをグローバルに展開しています。同社の製品は、エスティ・ローダー、アラミス、クリニーク、ラボ・シリーズ、オリジン、M-A-C、ラ・メール、ボビイ・ブラウン・コスメティックス、アヴェダ、ジョー・マローン・ロンドン、バンブル・アンド・バンブル、ダルファンパリ、トムフォード、スマッシュボックス、AERINビューティ、ル・ラボ、エディション・ド・パルファン・フレデリック・マル、グラムグロー、キリアンパリ、トゥーフェイス、ドクタージャルトプラス、ザ・オーディナリー、NIODを含むブランド名で、約150の国と地域で販売されています。
ニャカについて
ニャカ(FSN E-Commerce)は、2012年にインドの起業家ファルグニ・ナヤルによって設立されました。以来、世界中の人々に毎日あらゆる場所でインスピレーションと喜びをもたらすことをビジョンに掲げています。サンスクリット語で「スポットライトを浴びる人」を意味する「Nayaka」に由来するニャカ(NYKAA)は、インドのライフスタイルに焦点を当てた消費者向けテクノロジー・プラットフォームの1つとして普及してきました。創設以来、ニャカは、ニャカファッション、ニャカマン、スーパーストアなどのオンラインプラットフォームを導入することにより、製品カテゴリーを拡大しました。ニャカは、はオムニチャネルの総合的なeコマース体験を提供し、デジタルプラットフォームと150以上の小売店を通じて、6,200を超えるブランドの幅広い製品を提供しています。ニャカ保証はニャカの商品が100%本物であり、ブランドまたは正規販売店から直接調達されていることを保証しています。また、魅力的で教育的なコンテンツ、デジタルマーケティング、ソーシャルメディアの影響力、堅牢なCRM戦略、そしてニャカネットワークコミュニティプラットフォームを通じて、ニャカは数百万人の美容とファッションの愛好家からなる忠実なコミュニティを築いています。
ウェブサイト
Instagram: @beautyandyouawards
インドでの取材のお問い合わせは、meghna@tandemcommunication.netからメグナ・シャーにご連絡ください。
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