プライバシーの安全な環境で、効果的なターゲティング、契約不要のアクティベーション、より広範な規模を実現するConteXは、文脈ターゲティング広告の購入の未来を代表する存在。
カリフォルニア州パサデナ、--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --世界有数のオムニチャンネル供給側プラットフォーム (SSP) であるOpenX Technologies, Inc. は本日、ConteXの立ち上げを発表しました。これは供給側プラットフォーム (SSP) 内部で機能するOpenXのマーケットプレースで、ブランドや代理店がさまざまな既製やカスタムのプレミアム文脈ターゲティング広告ソリューションをアクティベート可能になり、複雑な契約や長い待ち時間も不要です。
サードパーティCookieへの非難が高まるにつれ、ターゲティング広告媒体の購入も進化し、マーケティング担当者の54%は、自分が担当するキャンペーンで文脈ターゲティングデータ利用の増加を計画しています。つまりバイヤーは、地域の法令を遵守し、正確性と品質を実現すると同時に、多様なデータパートナーと個別に契約を締結する必要のないターゲット広告ソリューションを求めることがますます多くなっているのです。
ConteXが契約不要の文脈ターゲティング性能を提供するため、バイヤーは事前交渉済の条件に従い、SSP内部でプレミアムデータパートナーを直接アクティベートすることが可能になります。これで広告主は、各自の地域に最も適切なソリューションを容易に配備できるようになり、パートナー別に契約を締結する必要がありません。
また、この新ソリューションは、供給側でバイヤーに文脈ターゲティングの機会を与えるため、正確性の向上とプレミアム供給の増加を実現し、プログラマティック広告キャンペーンに関する先例のないインサイトも得られるのです。ConteXは、革新技術と品質の両方を優先するツールの構築に取り組み続けるOpenXの新たな一歩を示唆しています。
ConteXの各プレミアムデータパートナーは、従来と異なる専有の方法論により、Cookieや認証済IDを利用せず、あらゆる環境で高度にターゲットを絞ったオーディエンスに到達可能です:
Audigent(オーディジェント):データのアクティベーション、キュレーション、ID用プラットフォーム
Permutive(パミューティブ):パブリッシャーのファーストパーティデータを原動力とするオーディエンスプラットフォーム
Sqreem(スクリーム)AIで深層のインサイトとメディアのターゲティングを融合するデジタル行動アグリゲーター
文脈ターゲティング広告がますますインテリジェント化し、効果的になる中で、ConteXのデータパートナーはオンページ・コンテンツのはるか先を進んでいます。つまり:料理関連コンテンツを通じて料理愛好家にターゲティングするのではなく、オーディエンス行動を予測するモデルを構築し、彼らがエンゲージするあらゆる分野や種類のプレミアムコンテンツの中で料理愛好家にターゲティングするのです。
これらのセグメントをアクティベートするため、OpenXは直接データパートナーと共同してオーディエンスを設定し、データ駆動型取引IDをバイヤーと共有し、その後バイヤーが希望の広告主側プラットフォーム(需要側プラットフォーム、DSP)内で、取引IDをアクティベートします。
「供給側でキュレーションおよびターゲティングするという革新性により、アクセスの容易な文脈ターゲティングセグメント、各地域に適切なプライバシー関連法令の遵守、パーソナライズの強化を実現するため、広告費用対効果の上昇につながるのです」と話すのは、 OpenXのアジア太平洋地域マネージングディレクター、アンドリュー トゥです。「ターゲット広告の世界的リーダーであるOpenXの戦略的規模により、ConteXといった革新的なツールの構築を通じて、プレミアムインベントリの規模とそれに対する集中力の両方を実現しています」と同氏は述べています。
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Zoey Larsen
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