ドイツ・ドルトムント--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --9月14日から16日にドイツで開催されたInterTabacにおいて、OSの画期的な使い捨て製品シリーズであるOSベイプがダイナミックな製品群を披露し、ベイプ産業に大きな足跡を残しました。
OSはドイツのシーシャ製品市場において一流ブランドとして知られ、広範な現地チャネルネットワークを有しています。使い捨て電子タバコ分野に進出したOSは、豊富なリソースを活用し、パフ回数の向上、コスト効率、比類ない蒸気の安定性を消費者に約束しています。
フューチャーマーケットインサイト(FMI)が示すとおり、欧州における使い捨て市場は急速に拡大しており、2022年には32.3%の売上シェアを占めています。手間がかからず充電や補充が不要な煙の出ない使い捨て製品を、新たな選択肢として消費者がますます求めていることが、力強い成長にも表れています。
使い捨て分野の発展により、消費者の利便性が高まり、選択肢の幅が広がりました。OSはこのトレンドに乗り、自社の画期的な製品群や確立された現地の流通ネットワークを通して、素晴らしい販売実績を残しています。さらに、より安全な代替品を求める成人喫煙者にとってOS製品は妥当な選択肢であり、ドイツの喫煙率を低下させる力を秘めています。
今回のOSベイプの発表は、使い捨てベイプ業界での同ブランドの画期的な出来事です。欧州の有力なシーシャブランドとして、OSは世界をリードするセラミックコイル使い捨てソリューションであるFEELM Maxを統合することにより、製品の性能を向上させています。こうした革新的技術により、TPD基準に準拠した2ミリリットルの電子リキッドで800以上のパフが可能となり、消費者はコストパフォーマンスに優れた選択肢を楽しむことができます。
パフ数が30%増加したことは実験によって証明されています。英国で最も権威ある独立したテスト機関の1つであるインター・サイエンティフィックによる最近のレポートでは、FEELM Maxソリューションが難なく880~920パフを実現できると示されており、OSベイプ製品が容易に800パフを超え、900パフ達成に近づくことも現実となってきています。OSベイプの消費者は自信をもってより多くのパフを楽しむことができ、これは市場におけるこれまでの認識を塗り替えるものです。
さらなる差別化として、OSベイプのコットンフリーデザインは、霧化効率を高め、2ミリリットルの電子リキッド容量の利用率の改善をもたらします。パフ回数の増加以外にも、しっかりとした電源管理システムにより、95%の驚異的な蒸気の一貫性を保証し、心地よい電子タバコ体験を実現しています。さらに、透明な電子リキッドタンクの人間工学に基づいたデザインは、消費者の不安を軽減するのに役立っています。
OSについて
OS Tobaccoは2017年にシーシャ事業をスタートし、他にはない優れたフレーバーの「African Queen」や「 Bonnie ‘n Clyde」等により、瞬く間にドイツで売上ナンバーワンのシーシャブランドに成長しました。ドイツで最も象徴的かつ革新的なシーシャタバコブランドとして知られるOSタバコは、今回ベイプ産業に進出するにあたって、新たにOSベイプを発表しました。
FEELMについて
FEELMは、SMOOREに所属するフラッグシップテックブランドであり、世界をリードするクローズド型ベープシステムソリューションプロバイダーです。セラミックコイル加熱技術をベースに、FEELMは正確なフレーバー再現技術と革新的なエレクトロニクス技術を融合し、究極の感覚とプレミアムなベーピング体験を提供しています。
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