ベルキンのより責任のある製品製造への取り組みを評価
ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --ビジネス・インテリジェンス・グループは、ベルキンを2023年サステナビリティ・アワードプログラムの受賞者に選定したと発表しました。 サステナビリティ・イニシアチブ・オブ・ザ・イヤー部門において、ベルキンのポスト・コンシューマー再生プラスチック(PCR)に移行する取り組みが評価され、今回の受賞に至りました。サステナビリティ・アワードは、サステナビリティを事業の取り組みや会社全体の使命において必要不可欠なものとして位置づけている人々、チーム、組織を称えるものです。
ベルキンはこの12か月の間慎重かつ入念に検討した結果、新たな製品を作るためにプラスチックごみを再利用することでプラスチックごみを削減することを決定しました。ベルキンは新製品の責任のある開発と同時に、既存の大量生産のポートフォリオについてPCRを導入することで見直しをはかり、100%プラスチック未使用のパッケージとパッケージ・サイズの縮小を実現すべく尽力しています。第1段階の取り組みとして、ベルキンは今年に入り、最も人気のある自社製品のうち17の製品について、品質、耐久性、安全性を損なわずに最低72%のPCRを使用すべく取り組んでいます。
「ベルキンのサステナビリティに対する取り組みを評価し、表彰することができたことを誇りに思います」と、ビジネス・インテリジェンス・グループの最高ノミネート責任者(CNO)であるマリア・ヒメネス氏は述べています。「ベルキンのビジョンと戦略がよりクリーンで持続可能な世界に向け、大きく貢献し続けることは、審査員の目にも明らかでした。おめでとうございます」
ベルキンのサステナビリティに関する取り組みの詳報については、こちらをご覧ください。: https://www.belkin.com/company/sustainability/
ベルキンについて
ベルキンはアクセサリー・メーカーにおける40年の歴史を持つリーディング・カンパニーであり、幅広い家電製品やエンタープライズ環境向けに、充電、デバイスを守る製品、生産性、接続性、オーディオ、セキュリティ、ホーム・オートメーションに関するソリューションを提供しています。ベルキン製品は、米国南カリフォルニアで設計され、世界100か国以上で販売されています。ベルキンは、自宅や職場、新たな冒険の中で、毎日をより生き生きと過ごしてもらうために人々に役立つ製品を創出しています。ベルキン・インターナショナルは2018年、Foxconn Interconnect Technologyと合併し、研究開発・地域社会・教育・持続可能性に重点を置きながら、世界的な影響力を高めることを目指しています。 ベルキンはこれからもずっと、人々や我々が住む地球からアイデアを得ます。
ビジネス・インテリジェンス・グループについて
ビジネス・インテリジェンス・グループはビジネスの正解に真の才能と優れた能力を評価することを目的に設立されました。他のインダストリー・アワード・プログラムと違い、知識と経験の豊富な事業経営者たちがプログラムを評価しています。本組織の独自でユニークな採点システムにより、様々な事業領域にわたる成果を厳しく審査し、同業他社より優れた成果を上げている企業を表彰しています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
For Media Inquiries:
Jen Wei
VP of Global Communications and Corporate Development
comms@belkin.com
Maria Jimenez
Chief Nominations Officer
Business Intelligence Group
1 909-529-2737
jmaria@bintelligence.com