ウィーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --2023~2024年のワールド・ブランディング・アワーズのアニマリス・エディションの第3弾では、世界中からペットや動物に関するブランドが迎えられ、ナショナル賞、リージョナル賞、グローバル賞の受賞ブランドとしてそれぞれの功績が称えられました。
ウィーンの格式高いホーフブルク王宮で開催された授賞式ではハワード・ナイチンゴール氏が司会を務め、ペットフードやペット小売、ペットのウェルネス、水産物など、様々なカテゴリーの受賞ブランドが歓迎されました。
ワールド・ブランディング・フォーラムのリチャード・ロウルズ会長は次のように話しています。「アニマリス・エディションの授賞式は、変化し続ける市場でブランドの存在を構築し維持する組織のたゆまぬ努力を表彰するものです。受賞ブランドは強力なブランド想起力や最優先の認知、消費者からの信頼を確立しました。」
10万人を超える消費者が参加した世界的なオンライン調査で、1,500以上のブランドが推薦されました。これら30か国の最高ブランドのうち、わずか100ブランドが受賞ブランドとして選ばれました。
受賞ブランドとして、バディブランズやCoo &Riku(クーリク)、フロントライン、Hikari(ヒカリ)、Kaniva、Taiyoが発表されました。ワールド・ブランディング・アワーズの受賞は簡単になし得る栄誉ではありません。この受賞により業界トップとしての地位は確固たるものとなります。
日本の受賞ブランドは、 Ciao(チャオ)、ビタワン、イオンペット、アクアデザインアマノ、Coo &Riku(クーリク)、Hikari(ヒカリ)、ペティオ、WHCYでした。その他ナショナルティア受賞ブランドにはDeliBest(スイス)、グローバル・ペットフーズ(カナダ)、ハルチ(イギリス)、ヘッズアップ・フォー・テイルズ(インド)、Kelly &Co’s(タイ)、NurturePro(シンガポール)、パワーキャット(マレーシア)、トップブリード(フィリピン)、VanCat(トルコ)が含まれます。
2023~2024年のワールド・ブランディング・アワーズのアニマリス・エディションは終わりに近づきましたが、待望のワールド・ブランディング・アワーズ、グローバル・エディションは11月にロンドンのケンジントン宮殿で再び開催されます。
詳細情報についてはawards.brandingforum.orgをご覧ください。
###
ワールド・ブランディング・アワーズについて
ワールド・ブランディング・アワーズは、登録非営利団体であるワールド ブランディングフォーラムにおける最高の賞です。この賞は、世界で最も優れたいくつかのブランド業績を表彰するものです。
ソーシャルメディア
Facebook:https://www.facebook.com/worldbrandingforum/
Twitter:https://twitter.com/WorldBranding
Instagram:https://www.instagram.com/worldbranding/
LinkedIn:https://linkedin.com/company/world-branding-forum
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts