starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ASMグローバル、世界的な会場ポートフォリオを世界で最も持続可能なコレクションに変える野心的な計画を明らかに


ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ASMグローバルは、自社の企業社会的責任プラットフォームのASMグローバル・アクツを通じて、ハニーコーム・ストラテジーズとの提携の下、ポートフォリオを地球上で最も持続可能な会場群に変えるための劇的な計画を発表しました。これは、ライブ・エンターテインメント業界で最も積極的な計画です。




ASMグローバルは今年から、会場分野で最も包括的な追跡システムを使用して事業全体で測定可能な成果を達成するために、全リソースを投じます。このシステムは、その規模を反映し、当社が活動するすべての大陸で全体として実質的な影響を生み出すことを目的としています。


顧客パートナーと協力し、すでに当社は認定を受けたグリーンな会場の最大のコレクションを誇っており、その数は40カ所を超え、ポートフォリオ全体で増え続けています。


この発表に際して、ASMグローバルのロン・ベンション社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社の現在のLEED認証を受けた会場のポートフォリオは基準を設定しており、私たちは現在、その水準をさらに引き上げつつあります。」


「このプログラム全体が、当社固有のASMグローバルDNAの一部として、既存および将来のお客さまとのすべての関係に組み込まれます。」


「ハニーコーム・ストラテジーズと昨年夏に初めて提携した際に述べたとおり、最先端の持続可能性の革新に対する当社の既存のお客さまや新しいお客さまからの需要は、着実に増加しています。当社は現在、お客さまと協力して、この非常に重要な分野で業界をリードする立場にあります。」


ASMグローバルは、すべての会場について、以下を約束しています。



  • 2030年までに、エネルギー消費を基準年(2023年)から25%削減します。


  • 2025年までに、全消費エネルギーの20%を再生可能エネルギー源によるものにします。


  • 2050年までにカーボン・ニュートラルになります。


  • 2025年までに、廃棄物全体の50%を転用します。


  • 2025年までに、来場者用スペースから使い捨てプラスチックを排除します。


  • 2030年までに、水の消費量を基準年(2023年)から25%削減します。


  • 2030年までに、報告支出の50%を当社の環境購入方針を順守するサプライヤーに割り当てます。


  • 2024年までに、セイヴァー(ASMグローバルの食品部門)の施設内で植物由来メニューの選択肢を35%増やします。


  • 2026年までに、セイヴァーの施設内で食品廃棄物を75%削減します。


ハニーコーム・ストラテジーズの2人のプリンシパルの1人であるリンジー・アレルは、次のように述べています。「プロジェクトはすでに始まっています。私たちは、さまざまな規模、種類、大陸にわたる一群のパイロット会場を選択し、これらは目標と比較した報告を開始しています。速いペースでさらなる会場を追加し、重要な2023年の基準情報を得ることを目指しています。」


コロラド・コンベンション・センターのゼネラルマネジャーのジョン・アダムスは、次のように述べています。「ほぼ20年にわたって、コロラド・コンベンション・センターはライブ・イベントの持続可能性におけるリーダーであり続けています。ASMグローバルがこの取組みを世界のすべての会場に拡大する中、このプロジェクトのパイロット会場となることをうれしく思います。」


ASMグローバルは、FIFA、IOC、ウィンブルドン、ワールドトライアスロン、その他多くの世界最大級のスポーツおよびエンターテインメント・ブランドに計画、持続可能性目標、運営ソリューションを提供するSaaS企業であるWeTrackと提携しています。WeTrackシステムは、顧客が持続可能性、ESG、CSRイニシアチブの進捗を追跡できるようにするために開発されています。


ASMグローバル会場アンバサダーにはそれぞれにシステムが構築され、これには、ASMグローバルが追跡したい共通の指標と、活動するコミュニティーに特化した会場目標が含まれています。


ハニーコーム・ストラテジーズの最近の主要な持続可能性プログラムとプロジェクトには、コロラド・コンベンション・センター、モスコーン・センター、フィラデルフィア・イーグルス、ソーファイ・スタジアム、ミネソタ・バイキングス、バークレイズ・センター、ビジット・デンバー、グリーンビルド・カンファレンス・アンド・エキスポ、ナチュラル・プロダクト・エキスポ、サステナブル・ブランズが含まれます。


ASMグローバルについて


ASMグローバルは、世界一流のエンターテインメント体験プロデュース企業です。当社は会場とイベントの戦略・管理における世界的リーダー企業であり、地域に合わせたソリューションと最先端の技術を提供し、会場所有者にとって最大の成果をもたらします。当社の一流の会場ネットワークは5大陸を網羅し、世界で最も有名なアリーナ、スタジアム、会議・展示場、舞台芸術劇場350カ所以上で構成されています。フェイスブックインスタグラムリンクトインツイッターで当社をフォローしてください。asmglobal.com


ハニーコーム・ストラテジーズについて


ハニーコーム・ストラテジーズは、ホスピタリティ、スポーツ、イベント業界を専門とする女性所有のB-Corp認証を受けた持続可能性コンサルティング会社です。当社はクライアントと協力して、共に機能するビジネスと環境慣行について検討し、そのどちらかを犠牲にすることはありません。私たちは、革新的でリソースが豊かな組織が成功を収めると信じています。合わせて数十年に及ぶ経験に支えられ、当社は業界の最も象徴的で持続可能な会場やイベントのいくつかと協働してきました。インスタグラムリンクトインで当社をフォローしてください。hcsustainability.com


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Jim Yeager
breakwhitelight (for ASM Global)
jim@breakwhitelight.com
Mobile: 818-264-6812

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.