starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

実行済みの資金提供コミットメントが20億ドルに達するPIPE機関投資家がデジタル資産投資会社を立ち上げ



新会社のABOデジタルは、暗号通貨市場に代替資金調達の仕組みをもたらす

アラブ首長国連邦ドバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- バハマとドバイに拠点を置くアルファ・ブルー・オーシャン(ABO)は、新たなプライベート投資会社ABOデジタルの立ち上げを発表しました。同社は、デジタル資産分野の早期段階の高成長企業に代替資金ソリューションを提供します。




過去5年間の実行済み資金提供コミットメントが世界で20億米ドルを超える仕組み公開企業私募投資(PIPE)投資家としてのABOの経験を生かし、新会社のABOデジタルは、機関投資家レベルの専門能力をデジタル資産とブロックチェーンの業界にもたらします。


ABOデジタルは、革新的で柔軟性のある資金提供ソリューションを提供し、ブロックチェーン・プロジェクトが資金を調達する際により多くの選択肢を利用できるようにします。この新たな形の資金提供は、特に現在のような市場環境において、暗号通貨市場が抱えるニーズに対応します。


ABOデジタル最高経営責任者(CEO)のAmine Nedjaiは、次のように述べています。「今は、デジタル資産分野にとって重要な時期です。現在の市場は弱気相場のただ中にありますが、革新的なプロトコルによる着実な発展は続いています。ベンチャーキャピタルなどの大規模な投資家の多くは、最近の暗号資産の信用収縮で損失を被ったことでしょう。その結果として暗号通貨プロジェクトが利用できる成長資金のプールが減少しており、ABOデジタルは、それを埋め合わせるために貢献します。ゲーミングには興味深い展開があり、プロジェクトが持続可能性の高いトークノミクスに取り組んでおり、これは非代替性トークンの導入に加えて実際の使用も推進することに役立ちます。当社は、この領域においてDeFiが継続的に注目を集めると予想しています。DeFiは、現在の危機の間も底堅さを示しており、ETHのステーキングのための流動性アクセスなど、革新や新たな実用的ソリューションが続いています。現在の市場環境が厳しい一方で当社の見通しは前向きであるため、今はABOデジタルを立ち上げる上で完璧なタイミングであり、この期待の持てる領域で当事者が発展のために必要とする資金を調達することを可能にしていきます。」


この良いタイミングでのABOデジタルの立ち上げは、デジタル資産の領域が次のサイクルにこの危機から力強く脱け出すことへの期待に沿ったものです。過去数年間は少数の主要プレーヤーが投資領域の中心となっていましたが、ABOデジタルは、プロジェクトが発展と拡張のための資金を得る際に、新鮮なエクスペリエンスと代替的な方法をもたらします。


ABOデジタルの詳細については、www.abodigital.ioをご覧ください。


*配信元:AETOSWire


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


White Label Strategy

Yousef Batter
Head of PR, +971559356531

yousef.batter@whitelabelstrategy.io

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.