starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Airswift TechnologyとCloud Paymentsが提携し、VISAとマスターカードでの暗号資産への即時アクセスを可能に


加ブリティッシュコロンビア州バンクーバー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 先進的なWeb3.0ネイティブ・ペイメント企業のAirswift Technology Limitedとデジタル支払い・バンキング技術プラットフォーム事業会社のCloud Paymentsは、暗号通貨の支払者がVISAとマスターカードを支払い方法として使用して決済時点で暗号資産に即時にアクセスすることを可能にするために提携しました。


この協業は、暗号資産ベースの購入を単純化するもので、VISAとマスターカードを使用した最適な交換レートでの暗号資産オンランプとNFT購入を可能にします。このサービスにより、暗号通貨の支払者は、小売店の商品やデジタル資産を購入する際の利便性が高まります。

Airswiftの共同創立者でCEOのDr. Yan Zhangは、次のように語っています。「何百万人ものWeb2.0消費者がWeb3.0にオンボードする準備ができていますが、既存の分散型金融(DeFi)のオンランプについては馴染みがありません。そのため私たちは、Cloud Paymentsのシンプルなクレジットカード・ベースの暗号資産購入ツールを使いやすい暗号資産支払いプラットフォームに統合するために、協力してきました。この機能では、Airswiftのプラットフォームを一度も離れることなく、暗号資産のオンランプと決済時点での支払いをスムーズに行うことができ、市場に新たに参加する人にとっての難しさを軽減します。」

「私たちの特許技術プラットフォームは、Web2.0の消費者と販売者が新たなWeb3.0の支払い・商取引方法に容易に移行することを可能にします。業界のこのセグメントは、今急速な成長が続いています。私たちのAirswiftとの提携は、クラス最高の暗号資産支払いエクスペリエンスを作り上げます」と、Cloud Paymentsの共同創立者でCEOのMike Loveは述べています。

オンランプ・サービスは、まず北米と欧州で展開されます。

Airswiftについて
Airswiftは、世界各地の企業と消費者のために暗号資産支払いソリューションに先駆的に取り組む金融技術企業です。分散型支払いプロトコル、オン・チェーン・トレード・ファイナンス・プラットフォーム、オンランプ・オフランプ・サービスを提供して、企業を消費者に結び付けています。Airswiftはブロックチェーン技術のリーダーとして広く認知され、世界のデジタル支払いとエンタープライズWeb 3.0金融インフラストラクチャーで幅広い運営経験を持っています。カナダ・バンクーバーに本社を置くAirswiftは、2022年に主要な業界投資家の支援を得て設立されました。

Cloud Paymentsについて
モバイル・ウォレット・ユニコーン企業Fintiv Incの完全所有子会社のCloud Paymentsは、デジタル支払いと埋め込み型金融の世界的リーダーです。業界をリードする特許技術を展開して消費者と販売者の支払いを最適化し、同時にクライアントが旧来の支払いシステムからデジタル経済に移行できるようにしています。2019年に設立されたCloud Paymentsは、テキサス州オースティンにあり、安全で高セキュリティーのWeb2.0およびWeb3.0ソリューションで優良クライアントにサービスを提供しています。

詳細情報については、airswift.ioCloud Payments.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Annie Lin
PR@airswift.io
+1-604-337-8738

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.