starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バーテック、カナダの政府要人を招いて施設の起工式を挙行


完成すればリンゴ酸・フマル酸施設として最大規模となるプロジェクト

加オンタリオ州ストーニークリーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- バーテック・イングレディエンツは、最先端となる1億7500万ドルのリンゴ酸・フマル酸生産施設の起工式を行い、世界最大のリンゴ酸・食品等級フマル酸メーカーとしての地位を強化する計画を前進させました。



当社は1月12日に、カナダの政府関係者や地元地域社会のリーダーを招いて起工式を挙行し、この建設プロジェクトの正式な開始を祝いました。

バーテックのジョン・バローズ社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちは、安全性、効率性、環境性能の新たな世界基準を設定する新施設の起工式を行うことができて大変うれしく思います。ストーニークリークの地域社会に投資できることをうれしく思い、また地元産業と地域経済の支援に不可欠な役割を果たせることを誇りに思います。州政府、連邦政府、エンバイロメント・ハミルトンとの提携と、そのプロセス全体へのご支援・ご指導に感謝します。」

起工式には、ハミルトン東部選出州議会議員のニール・ラムスデン観光・文化・スポーツ大臣、ビクター・フェデリ経済開発・貿易大臣、リサ・トンプソン農業・食料・農村担当大臣、ハミルトン東部・ストーニークリーク選出連邦議会のチャド・コリンズ議員などが出席しました。

フェデリ大臣は、次のように述べています。「この素晴らしい節目を迎えられたバーテック・イングレディエンツの皆さまにお祝いを申し上げます。バーテックは、1億7500万ドルの投資により、ハミルトンとその周辺地域で引き続き事業を拡大し、より多くの高賃金の雇用を創出できるでしょう。私たちは協力して、すべての人に機会を提供し、より強いオンタリオ州を築いていきます。」

この施設は、バーテックの生産能力を倍増させ、新製品開発やその他の技術革新の取り組みを推進します。この施設は持続可能性も念頭に置いて建設されており、業界で最も環境面で持続可能な施設となる見込みです。温室効果ガス排出量は単位当たり80%以上削減できると予測されています。

ピッチーニ大臣は、次のように述べています。「オンタリオ州はクリーンエネルギーに強みを持ち、事業を行う上で持続可能で予測可能な場所です。その結果として、私たちは将来の仕事を呼び込んでいます。私たちの省は、オンタリオ州へのこの大規模な投資の確保を支援する許認可プロセスを通じて、バーテックと密接に協力できたことを誇りに思います。」

トンプソン大臣は、次のように述べています。「バーテックの新たな最先端施設は、オンタリオ州の強固な農産物製造・加工部門の輝かしい見本となるでしょう。今回の大規模な投資により、地元地域社会で高賃金の雇用が創出され、オンタリオ州の付加価値の高い食品サプライチェーンがさらに強化されるでしょう。」

今回のプロジェクトを通じて、バーテックは地元ストーニークリークの経済に1億ドルを注入します。この施設は、2024年初めに完全に稼働する予定です。

ラムスデン大臣は、次のように述べています。「ハミルトンのバーテックの施設は、間もなく世界最大級のリンゴ酸・食品等級酸の生産工場になります。政府は、バーテックのような地元メーカーがここハミルトンで成長し、より多くの高賃金の雇用を生み出すべく、オンタリオ州に投資するところを確認できて非常にうれしいです!」

詳細情報については、bartek.caをご覧いただくか、バーテック(info@bartek.ca)までお問い合わせください。

バーテック・イングレディエンツについて

50年以上にわたり、バーテック・イングレディエンツは、リンゴ酸、フマル酸、無水マレイン酸の世界的な製造企業として活動してきました。カナダのオンタリオ州ストーニークリークに本社を置き、南オンタリオにある2つの生産施設で120人の従業員を雇用しています。バーテックの施設は、ISO 9001:2015規格に登録されています。バーテックはBRC食品安全国際規格の認証も取得しており、世界40カ国以上に販売しています。2019年に新たな所有者を迎え、大規模な投資を行ったバーテックの食品・飲料分野での存在感は、業界ニーズにソリューションを提供すべく深い製品専門知識と応用知識を活用した非常に革新的な製品・サービスによって継続して強化されています。バーテックの詳細情報については、bartek.ca/をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Erin Robbins
MarketPlace
erin.robbins@marketplacebranding.com
+1-314-366-3562

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.