starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「世界のエネルギー安全保障は地政学的安定にかかっている」 – サウジ外相がWEF23に語る


ダボス - スイス--(BUSINESS WIRE)--地政学的安定は世界のエネルギー安全保障にとって「絶対的な鍵」である、とサウジの外相は火曜日にダボスで開催された世界経済フォーラムの 2023 年年次総会で語った。



「地政学的崩壊の中で光を保つ」と題されたハイレベルパネルで、サウジアラビアの外務大臣であるファイサル・ビン・ファルハーン・アル・サウード殿下は、特に世界のエネルギー市場における短期的な安定の必要性を強調した。

「王国は、国内外の再生可能エネルギーに約 2,000 億ドルを投資しています。 私たちの会社は 21 か国で活動しており、太陽エネルギーや風力エネルギー、その他の種類の再生可能エネルギーを展開しています」と彼は言いました。

「それまでの間、私たちは安定を確保する方法で価格設定された伝統的なエネルギーの供給を維持する必要があり、責任ある方法でこれに対処し続けます」とファイサル王子は付け加えました。

一方、サウジアラビアの産業鉱物資源大臣であるバンダル・ビン・イブラヒム・アルホレイフ閣下は、「製造業の復活」に参加し、政府が産業部門へのイノベーションと共同投資を促進する必要性を強調しました。

「投資の流れを可能にする適切な規制の枠組みが必要です」と彼は言いました。 Alkhorayef はまた、将来の工場を可能にする適切なインフラストラクチャの必要性と、政府が持続可能な成長を促進するために熟練した人的資本を積極的に開発することの重要性を強調しました。

世界経済フォーラム 2023 でのサウジアラビア王国について:

2023年世界経済フォーラム年次総会へのサウジアラビアの参加は、世界で最も差し迫った課題のいくつかに対する解決策を設計するために、他国と有意義な対話を行うというサウジアラビアのコミットメントを強調しています。 世界の安定を確保する上で国際協力が果たす重要な役割を認識し、サウジアラビアは、短期的な安定と長期的な変革の架け橋として機能するよう、世界の舞台での取り組みを強化しています。


Contacts

ウッド・アルケイド: walquaied@mep.gov.sa

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.