starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トップ・エンプロイヤーズ・インスティテュートがHCLテックを2023年の世界最高の雇用主として評価


HCLテックは、25カ国で最高の雇用主の1社となる

印ノイダ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 主要な世界的テクノロジー企業のHCLテックは、トップ・エンプロイヤーズ・インスティテュートのトップ・エンプロイヤー2023プログラムを通じて、世界的に最高の雇用主の1社としての評価が再度確認されました。


HCLテックは、トップ・エンプロイヤー2023プログラムに基づいて、本社所在地であるインドを含む25カ国で地域トップ・エンプロイヤーの認定を受け、世界的評価の道が拓かれました。HCLテックは、その卓越した人事方針・慣習で最高の雇用主として認められ、これは、オーストラリア、ブラジル、ブルガリア、カナダ、コスタリカ、フィンランド、フランス、ドイツ、グアテマラ、インド、イタリア、日本、マレーシア、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、シンガポール、南アフリカ、スウェーデン、英国、米国にわたっています。この25カ国のうち18カ国で、HCLテックは第1位を占めています。

HCLテックはまた、事業を行う主要3地域で最高の栄誉を得ました。それは、トップ・エンプロイヤー欧州2023(総合1位)、トップ・エンプロイヤー・アジア太平洋2023(総合1位)、トップ・エンプロイヤー北米2023(総合1位)です。

HCLテック最高人材責任者のRamachandran Sundararajanは、次のように語っています。「当社は、革新的で進歩的な文化を創り上げる努力によって2023年のグローバル・トップ・エンプロイヤーとして認められたことをうれしく思います。優れたアイデアはすべての人から出てくる可能性があるとの当社の基本的考え方が、多様性と包摂性の文化を維持するために役立っています。これにより、当社の22万人を超える従業員は、常に自らの活力を見つけて前進をスーパーチャージすることができています。これは、自分自身と自分のキャリアのためだけでなく、各業界の当社クライアントが技術変革と現代化を推進するためでもあります。」

「普通でない時期は、人材と組織の最高のものを引き出します。そのことは今年も私たちのトップ・エンプロイヤー認定プログラムで確認され、2023年の認定トップ・エンプロイヤーの成果は並外れたものでした。この卓越した組織のコミュニティーの中でも、HCLテックは、世界的規模で従業員に対するコミットメントを証明しました。世界的な人事慣習におけるこの一貫性は、トップ・エンプロイヤーのプログラムを通じて世界的認定を得た優れた企業の特徴となっています。私たちは、2023年にこのような企業とその成果を発表して讃えることを誇りに思っています」と、トップ・エンプロイヤーズ・インスティテュートのデビッド・プリンク最高経営責任者(CEO)は述べています。

この最新の成果だけでなく、HCLテックは、米国のグレート・プレース・トゥ・ワークでも同様の評価を獲得し、ブルームバーグのジェンダー平等指数に2年連続で含まれました。当社は、世界経済フォーラムのDE&Iに関するグローバル・パリティ・アライアンスの創立メンバーであり、この組織は、低代表集団に利益をもたらす組織の基盤に根ざしたベストプラクティスに光を当てることを目指しています。

HCLテックについて

HCLテックは、60カ国に22万2000人以上の社員を擁する世界的なテクノロジー企業であり、デジタル、エンジニアリング、クラウドを中心に、テクノロジーのサービスと製品の幅広いポートフォリオによって、業界有数の能力を提供しています。金融サービス、製造、ライフサイエンスと医療、テクノロジーとサービス、通信とメディア、小売りとCPG、公共サービスなどの業界向けソリューションを提供し、あらゆる主要業種のお客さまと提携しています。2022年12月締めの12カ月間における連結収益は123億ドルでした。当社がお客さまのために進歩をスーパーチャージする方法については、hcltech.comをご覧ください。

トップ・エンプロイヤーズ・インスティテュートについて

トップ・エンプロイヤーズ・インスティテュートは人事慣行の卓越性を評価している権威ある世界的組織です。仕事の世界を豊かにするために、こうした慣行を推進しています。トップ・エンプロイヤーズ・インスティテュート認定プログラムを通じて、参加企業は選ばれる雇用主として評価、認定、表彰を受けることができます。30年以上前に設立されたトップ・エンプロイヤーズ・インスティテュートは、121カ国・地域の2052組織を認定してきました。認定された最高の雇用主は、世界で950万人以上の従業員の生活に好影響を与えています。

トップ・エンプロイヤーズ・インスティテュートは、より良い仕事の世界に貢献しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Michelle Rico, Americas
michelle.rico@hcl.com

Elka Ghudial, EMEA
elka.ghudial@hcl.com

Devneeta Pahuja, India and APAC
devneeta.p@hcl.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.