starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウェブヘルプが世界的成長の鍵となった1年を振り返り、人材と技術に継続的な投資を行う2023年に目を向ける


パリ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 顧客体験BPOの世界的大手企業ウェブヘルプは、今年、設立以来最高の世界的成長を達成し、現在60カ国以上で事業を展開して、世界で約12万5000人の従業員を雇用していることを発表しました。また、ウェブヘルプは今年、50以上の業界賞を受賞したほか、ガートナーの顧客体験BPOのマジック・クアドラントでリーダーとして評価され、アナリスト・エベレスト・グループの顧客体験評価で世界的にトップの評価を獲得しました。


ウェブヘルプはこの1年間で、タイ、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ガーナ、イスラエル、北マケドニア、中国の新たな6カ国に、24の新拠点を拡大したほか、米国、中南米、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカの既存の国々で、18拠点を新たに開設しました。ウェブヘルプは2022年に顧客が非常に堅調に成長して、世界で240社以上の新規ロゴ顧客のオンボーディングを行い、2万5000人以上のゲームチェンジャーを当社に迎えました。ウェブヘルプは需要の増加に伴い、Webhelp Anywhereの提案を通じて、ハイブリッド・ワークとリモート・ワークの強化を続け、顧客に究極の柔軟性と拡張性を提供しながら、変化する従業員の職場に関する希望に対応しました。

ウェブヘルプの最高経営責任者(CEO)で共同創立者のオリビエ・ドゥーハは、次のように述べています。「成長はチームスポーツであり、今年がウェブヘルプにとって素晴らしい1年となったことは、従業員1人ひとりが一翼を担ってくれたからです。私たちは、顧客のために努力する当社のゲームチェンジャーの素晴らしい働きぶりを誇りに思っています。2023年もこの傾向を維持して、技術と人々にさらなる投資を行い、可能な限り最高のソリューションをクライアントとそのお客さまに提供していくことが楽しみです。」

ウェブヘルプはLATAMでは、デジタル対応の顧客体験を提供するブラジル大手Grupo Servicesの買収など、多数の注目すべき買収や戦略的投資を成功させました。またEMEAでは、Uitblinqersと協力してオランダ市場での地位を強化し、Gobeyondにさらなる投資を行って、Nudge Practiceを設立しました。戦略的部門のNudge Practiceは行動経済学を活用し、顧客の行動に影響を与えることで組織が考えられる最良の成果を推進できるようにします。

オリビエ・ドゥーハは、次のように語っています。「当社はこの数年間に、人とのつながりと人間性が、かつてないほど重要であることを学びました。テクノロジーを駆使した人間中心の顧客体験を推進して急成長を遂げる当社を指揮できることを誇りに思います。」

ウェブヘルプは、持続可能性と環境・社会・ガバナンス(ESG)の取り組みの強化にも注力しています。受賞歴があるインパクト・ソーシング・プログラムを通じて、従業員の12%を雇用しており、不利な条件の若者の雇用、女性囚人の就労を支援する社会復帰イニシアチブ、移民や難民の雇用可能性を支援するエコシステムなどが含まれます。ウェブヘルプは今年、健康と福利の最前線を守る長期的な取り組みのために、大手認証企業SGSとも提携しました。

ウェブヘルプの成長戦略は、戦略的なブルー・オーシャン・パートナーとして、世界的な活動範囲とハイパーローカルな専門知識の組み合わせを活用して顧客のために新たな価値を創出したいという当社の願いによって支えられています。ウェブヘルプのソリューションとサービスは、CXを変革して、戦略的価値と差別化を推進したいデジタル・ネイティブな顧客と企業の両方に、関連性と価値をもたらせるように設計されています。

ウェブヘルプは2023年も戦略的な成長を続け、APAC、EMEA、米大陸など、世界の新拠点と既存の主要拠点でさらに拡大し、人材、技術、革新に投資を行います。

###

ウェブヘルプについて

ウェブヘルプは、現在のデジタル世界で心に残るヒューマン・エクスペリエンスを考案、提供、最適化して、革新的なカスタマージャーニーを創造しています。販売やサービスからコンテンツ・モデレーション、与信管理まで、ウェブヘルプはB2CおよびB2Bのカスタマージャーニーに対応したエンドツーエンドのパートナーです。当社が60カ国以上に擁する11万人以上の熱意あふれる従業員は、世界で最もエキサイティングなブランドのために違いを生み出すことに、やりがいを感じています。ウェブヘルプは2019年11月現在、当社の経営陣と世界有数の投資持株会社グループ・ブリュッセル・ランバート(Euronext:GBLB)によって所有されています。ウェブヘルプの詳細情報については、Webhelp.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Webhelp
Abigail Blackburn – +31 651634328, Abigail.blackburn@webhelp.com

AxiCom
Hollie Abbott – +44 7787975126 - webhelp@axicom.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.