starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リネージュ・ロジスティクス、新規開発プロジェクトとクリーン・エネルギー導入のための投資資金として7億ドルを超える新規資本を調達


世界の市場環境が厳しい中で当社への投資家の信頼感を証明する資金調達

新規資本は、サプライチェーンの混雑と顧客のサプライチェーンの拡大が引き起こす需要に応じるための新規建物容量への投資資金に

資金はクリーン・エネルギーと太陽光のプロジェクトの大規模な拡大に割り当て、2040年までのカーボン・ニュートラル達成に向けた当社の目標の実現をサポート

新たな資金調達により、2020年1月以後の調達資本は67億ドルに

米ミシガン州ノバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界最大で最も革新的な温度管理産業用REIT・物流ソリューション提供企業のリネージュ・ロジスティクスとその関連会社(「リネージュ」または「当社」)は本日、新規・既存の戦略的パートナーから7億ドルを超える資本を調達したと発表しました。


リネージュのグレッグ・レームクール社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社最新の資本調達では、マクロ経済の逆風、インフレ圧力、資本市場の不安定性に直面する中で世界の需要に対応するリネージュのビジネスモデルと立証済みの能力に対する当社投資家の信頼感が示されました。当社は、必須の場所で新たな倉庫能力への投資を継続することに特に重要な責任を負っていると考えています。これは、世界の食品サプライチェーンの中で廃棄と混雑を減らすことに役立てるためだけでなく、当社顧客の成長に貢献するためでもあります。」

この新規資本は、総額12億5000万ドルを超える20件以上の進行中のグリーンフィールド・プロジェクトと拡張プロジェクトの世界的な予定を完了させるために役立ちます。また、中核的な南カリフォルニアと北東部の配送市場で2つの完全自動化米国スーパーハブ・プロジェクトも進められます。全体では、このようなプロジェクトは70万を超える新規パレット・ポジションに相当し、リネージュの世界的能力は7%増加します。それ以外のプロジェクトも進行中で、生産者と小売り事業のサプライチェーンの拡大するカスタマイズを支えるために役立ち、混雑している国内外の市場で容量を創出します。

リネージュの共同執行会長でベイ・グローブ(リネージュ・ロジスティクスを設立して管理している企業)の共同創業者としてマネジングパートナーを務めるアダム・フォースティは、次のように述べています。「新規の建設に加えて、この最新の資金調達ラウンドは、太陽光能力への当社の世界的な投資を前進させ、今後1年間に当社施設への太陽光設備の導入を50%以上増やすことが計画されています。リネージュは、自社のプラットフォーム全体で脱炭素化を進めることにこれまで強く取り組んでおり、それを今後も継続していきます。当社は、従来型と非従来型のイニシアチブへの投資を継続し、特に世界のエネルギー市場の最近の不安定性も考え、資源消費を減らしていきます。」

今回の資本調達は、2022年1月に発表されたリネージュの直近の17億ドルの資金調達ラウンドに続くものとして行われました。この最新の資金調達により、2020年1月以後の増資総額は67億ドルになりました。

リネージュ・ロジスティクスについて

リネージュ・ロジスティクスは、温度管理された産業用REIT・物流ソリューションを提供する世界最大の企業です。その世界的ネットワークは、北米、欧州、アジア太平洋の20カ国に広がり、合計20億立方フィート以上の容量を備えた400カ所を超える戦略的立地にある施設から構成されています。リネージュのエンドツーエンドの物流ソリューションに関する業界をリードする専門知識、比類ない不動産ネットワーク、革新的テクノロジーの開発と展開は、流通効率の向上、持続可能性の前進、サプライチェーン廃棄物の最小化に貢献し、そして何よりもフィーディング・アメリカのビジョナリー・パートナーとして、世界的な食料供給をサポートしています。優れた革新と持続可能性イニシアチブが認められ、リネージュは2022年度米国ベストマネージド企業となり、2022年度「CNBCディスラプター50」リストで第3位、2021年度「CNBCディスラプター50」リストで第17位、ファスト・カンパニーの2019年度「世界で最も革新的な企業」リストでデータサイエンス企業の第1位、総合第23位にランク付けされたほか、2020年にはフォーチュンの「チェンジ・ザ・ワールド」リストに選ばれました。(www.lineagelogistics.com

ベイ・グローブについて

ベイ・グローブは優秀な経営陣との提携に基づく投資を専門とする自己資金投資企業で、長期的なプラットフォーム投資を実践しています。2008年以来、ベイ・グローブは起業家、顧客、従業員と連携して買収と投資を行い、リネージュ・ロジスティクスを築き上げてきました。当社は倉庫・物流業界で豊かな経験を持ち、また他の魅力的な分野での投資案件を探求しています。ベイ・グローブの本拠地はサンフランシスコです(www.bay-grove.com)。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Lineage Logistics
Christina Wiese
734-608-1855
cwiese@lineagelogistics.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.