starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ABSが広範な報告書で最先端の海事技術の未来を探求


ABSヘレニック技術委員会で発表された「技術動向」は、海事革新の次の波へのロードマップを提供

ギリシャ・アテネ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 自律型船舶は、海を支配するでしょうか。人工知能は、最適化された沖合資産を設計できるでしょうか。原子力は、将来の究極のエネルギー源となるでしょうか。これらは、新技術の波が海事産業に革命を起こそうとしている中で、業界リーダーが直面している疑問の一部です。



ABSは、今後急増する革新を認識し、新しい報告書「技術動向:海事革新の未来を探る」において海洋・沖合技術の将来への道筋を描いています。ABSヘレニック技術委員会で発表されたこの報告書は、ネットゼロ排出やデジタル化の道のりにおける主要な技術的節目の展望とタイムラインを提示し、先進的な海洋・沖合技術の将来の概要を提供します。

ABSのグローバル・エンジニアリングおよびテクノロジー担当シニアバイスプレジデントのパトリック・ライアンは、次のように述べています。「海事産業における革新は周期的なものであり、私たちは今、技術と変革の新しい波を迎えようとしているところです。ABSは、ここアテネをはじめとする業界のリーダーたちとの緊密な連携と、当社独自の市場理解を指針として、当社の考えるこれらの技術の方向性を共有することができます。当社は本報告書を、業界のクリーンエネルギー移行、デジタル化、新素材やコンピューター支援設計などの分野での応用研究のための高水準のロードマップとして提供します。」

ABSは長年にわたり、新技術を安全に採用するための支援を行ってきており、これはABSの安全に関する使命の中核をなすものです。今後数十年にわたり先進技術が主役となる中、ABSは業界にガイダンスと透明性を提供し、ネットゼロ排出に向けた道のりにおける安全な導入と運用の最適化を支援することを目指しています。

これらの革新的な技術に関する詳細については、こちらから「技術動向:海事革新の未来を探る」をダウンロードしてください。

ABSについて

ABSは船舶・海洋業界に船級サービスおよび技術的助言サービスを提供する世界的有力組織であり、設計・建設の安全性と卓越性の標準確立に傾倒しています。高度な技術とデジタルソリューションの安全で実用的な適用に傾注するABSは、業界や顧客と協力し、船舶・海洋資産向けに、正確でコスト効果の高いコンプライアンス機能、最適性能、運用効率を開発しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

For more information, contact:
ABS Media Relations
glewis@eagle.org

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.