starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

LedgerがLedger Staxを発売、Tony Fadellが設計


あなたの手元のデジタル・セキュリティー

パリ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 必須のデジタル資産セキュリティーの世界的リーダーであるLedgerは、iPod1の構築者であるTony Fadellとチームを組み、デジタル資産の所有に明確性と信頼をもたらします。Ledger Stax™は、皆さまが暗号通貨とデジタル収集品のコントロールを確保する有益な方法です。セキュリティーで妥協しないアーキテクチャーの上に構築され、これまでにないアクセス性と双方向性を考えて設計された独自のフォームを導入します。



Ledger Staxは、新たなE Ink2ディスプレーを持ち、これは前面をカバーしていますが、背表紙の周りに曲がりますので、トランザクションの詳細の全体を一望することができます。E Inkは常に視認可能であり、電源が入っていない時でもお気に入りのアートがLedger Staxの画面に表示されます。また、エネルギー効率も比類がなく、バッテリーは、一回の充電で何週間から何カ月も持続します。

LedgerのCEO兼会長のPascal Gauthierは、次のように語っています。「Ledger Nano™シリーズでは、これまでにない最も成功したデジタル資産セキュリティー・ハードウェアを作り上げ、500万個以上が販売され、ハッキングされたものは1つもありません。デジタル資産は、ビットコインのような暗号資産だけでなく、アイデンティティーやデジタル所有権の部分が大きくなっています。今では、もっと主流のユーザーにもデバイスが必要になっています。同時に、セキュリティーで妥協してはいけません。そこでLedger Staxです。セキュリティーと利用しやすさを提供します。」

Tony FadellがLayerとの協業でLedger Staxを設計しました。クレジットカードの大きさのデバイスで、磁石を統合していますので、簡単に重ねることができ、特に複数のデバイスを持っている人に便利です。カーブしたE Inkの背表紙が、本棚に並ぶ本のように中身を表示します。Ledger Staxはセキュリティーの確保されたUSB-Cを使用してノートパソコンの総合的なLedger Live™アプリと接続し、Bluetooth®3を使用してスマートフォンのLedger Live Mobileアプリと接続します。そして、今後提供される暗号ウォレット・エクステンションのLedger Connectを活用することで、どこからでもWeb3アプリに接続できるようになります。Ledger Staxは、ワイヤレスQi充電もサポートします。

Build CollectiveのLedger Staxデザイナー兼プリンシパルのTony Fadellは、次のように語っています。「Ledgerの実績あるセキュリティー技術を詳細に検討し、出回っている『最高』のハードウェア・ウォレットをすべて試した結果、Gauthier、Rogers、そして素晴らしいLedgerのチームと共に次世代デバイスを作ろうと確信するに至りました。必要なものは、ユーザーにやさしいものかと言えば・・・違います。『ユーザーがうれしい』ツールが必要です。マニアだけでなく、一般の人々にデジタル資産のセキュリティーをもたらすためにです。」

この新しいユーザー・インターフェースは、明確な直感的な双方向性を可能にします。Ledger Staxは、そのままでNFTコレクションや500種類を超えるコインや資産を管理することができます。タッチ・インターフェースにより、Ledgerの卓越したデベロッパー・コミュニティーは、革新的なWeb3アプリケーションを構築して、利用しやすさを高め、妥協のないセキュリティーを確保できます。

Ledger Staxは、2023年3月末までに入手可能になります。予約注文を現在Ledger.comで受け付けています。将来的には、米国ではBestBuyのような一部の小売店でも入手可能になります。

どのLedger Staxにも[ Ledger ] Infinity Passが含まれ、無料のNFTと将来的なメリットを提供します。さらに、Ledger Stax NFTは、[ L ] Marketでのミンティングが可能であり、Ledgerの丁寧に選ばれたアーティストのネットワークに属するNFTアートの独占的作品へのアクセスをロック解除することができ、Ledger Staxデバイスと引き換えることもできます。[ L ] Market Genesis Passの保有者は、このミンティングで特別ミンティング優先権を持ちます。

Ledgerの最高エクスペリエンス責任者のIan Rogersは、次のように述べています。「Tony Fadellは、製品を作り上げる際に、回路と看板の両方を考えます。Ledger Staxは、クールで美しく楽しいデバイスとして作りました。協力して私たちは、Ledgerの妥協のないセキュリティーとセルフカストディの文化を、Fadellとそのチームの同様に妥協のないユーザー・エクスペリエンス重視の文化と融合しました。その結果、ブロックチェーン技術がもたらす価値を革新する初めての本当にセキュリティーの高い消費者向けハードウェア・デバイスが出来上がりました。」

仕様:

寸法:85mm × 54mm × 6mm(クレジットカードと同じ長さと幅)

セキュリティー:Ledger EAL 5+認証セキュア・エレメント

画面タイプ:E Ink(最大16階調グレースケール)、カスタマイズ可能常時オン・ロック画面、静電容量タッチ

画面解像度:672 × 400ピクセル

重量:45g

接続:USB C、Bluetooth® 5.2

独自のマグネットアレイにより積み重ねが容易

Qi無線充電

Ledgerについて

2014年にパリで設立されたLEDGERは、デジタル資産とWeb3のためのグローバル・プラットフォームです。Ledgerは既に、必須のデジタル資産セキュリティーとユーティリティーの世界的リーダーになっています。200カ国の消費者に10言語以上で500万個以上のデバイスが販売され、100社を超える金融機関とブランドが顧客となり、世界の暗号資産の20%のセキュリティーが確保され、取引、購入、支出、獲得、NFTをサポートするサービスが提供されています。LEDGERの製品には、Nano S Plus、Nano Xハードウェア・ウォレット、LEDGER Liveコンパニオン・アプリ、[ LEDGER ] Market™、世界初のセキュア・ミンティングおよびファーストセール・ディストリビューション・プラットフォーム、Ledger Enterpriseが含まれます。その使いやすさにより、LEDGERのユーザーはデジタル資産への投資を開始して、最終的には安全でストレスのない環境で金融の自由を達成することができます。

編集者への注記:

Ledger Staxとの関係で、Ledgerはいくつかの新規の意匠と特許を申請中であり、これには大型画面、情報を表示できる画面でカバーされた丸いエッジを持つ筐体、ほかの同様のデバイスと積み重ねることを可能にするマグネット・システム、効率的なBluetooth®アンテナが含まれます。

1. iPodはアップルの商標であり、米国やその他の国・地域で登録されています。

2. E Inkは、E Ink Corporationの登録商標です。

3. Bluetooth®のワードマークとロゴはBluetooth SIG, Incが所有する登録商標であり、Ledgerによるそのマークの使用はライセンスに基づいています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

jason@150bond.com
+353 858264114

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.