starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

LRNコーポレーションがトムソン・ロイターからのコンプライアンス・ラーニングの買収を完了し、倫理・コンプライアンス学習ソリューションの最大の世界的プロバイダーを形成


この買収は、欧州とアジア全体での同社のプレゼンスを戦略的に拡大し、金融サービス・セクターのさらなるサービス提供と専門知識を追加

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 組織が原則に基づいたパフォーマンスを奨励できるようにする倫理・コンプライアンス・ソリューションのリーダー企業のLRNコーポレーション(「LRN」)は本日、トムソン・ロイターからコンプライアンス・ラーニング事業部門(「コンプライアンス・ラーニング」)を買収したことを発表しました。これにより、LRNの世界的な活動範囲、ソリューションの提供、国際的な顧客基盤がさらに強化されます。


LRNは企業に、広範な倫理・コンプライアンス管理プラットフォーム、包括的なデジタル・トレーニング・ソリューション、実用的なプログラム分析と洞察、倫理文化の構築と最新の規制要件の両方をカバーする信頼できる助言サービスへのアクセスを提供します。コンプライアンス・ラーニングの買収により、LRNは、2500社以上の企業と数千万人の学習者にサービスを提供する倫理・コンプライアンス・プログラム管理および学習ソリューションの最大の世界的プロバイダーとしての地位をさらに確立しました。LRNは現在、シンガポール、日本、香港、オーストラリアといったアジア太平洋市場における戦略的プレゼンスの拡大を含め、すべての大陸で事業を展開しています。今回の買収により、LRNの金融サービス市場における能力と専門知識が大幅に強化され、垂直市場製品戦略のいくつかが加速されます。

組み合わされたこの力強いネットワークは、すべての顧客に対し、パフォーマンスの究極の引き上げ要因として文化を活用する上で組織にとって最も可能性がある部分を明らかにすることができる行動データを提供します。この新たに統合されたサービスは、データ保護とプライバシーからマネーロンダリング防止、ビジネス倫理に至るまでさまざまな問題に関して、比類のない幅広さと深さのトレーニング・リソースおよびE&Cプログラム・ガイダンスを提供し、企業が、倫理的基盤、コンプライアンスの知識、理解が組織全体に組み込まれていると確信できるようにします。

今回の買収は、リーズ・エクイティ・パートナーズによる大規模な戦略的投資に継ぐ、LRNの最新の重要な前進となります。これは、LRNによるインタラクティブ・サービシーズの買収に続くものであり、この買収により、欧州でのLRNのプレゼンスが確固たるものとなり、倫理・コンプライアンスや、その他多くの企業の機能におけるカスタム・コンテンツ能力が拡大されました。

LRNコーポレーションについて

1994年以来、LRNは、倫理文化を構築するためのパートナーシップ、知識、ツールにより組織を前進させることに取り組んできました。世界の2500社以上の企業と数千万人の学習者がLRNサービスを利用し、LRNのeラーニング講座を受講して、複雑な規制環境に対応し、倫理的で責任ある包摂的な文化を育むことに役立てています。詳細については、LRN.comをご覧いただき、ツイッターリンクトインフェイスブックをフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Scott Addison
+44 (0)20 7269 1431
LRN@infiniteglobal.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.