starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

タウリアが支払金シナリオ・プランナーのアップデートを発表


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 運転資本管理ソリューションを提供する大手企業のタウリアは本日、支払金シナリオ・プランナーの大幅な更新を発表しました。タウリアの支払金シナリオ・プランナーは、流動性と運転資本のポジションが時間と共にどのように変化し得るかについて、より良い可視性をタウリアの顧客に提供すべく設計されたツールです。


今回のアップデートでは、インフレ率、GDP、ビジネスのしやすさなど、世界中のさまざまなベクトルを追跡するマクロ経済指標が追加で組み込まれます。このアップグレードにより、モデルはよりダイナミックに動き、より状況に基づいた情報をタウリアの顧客に提供し、経済が不安定な時期においても、サプライチェーンのさらなる強化を促進します。

タウリア最高製品責任者のダニエル・ワインブラットは、次のように述べています。「今回の大きな製品アップグレードは、より高い可視性と深い洞察をお客さまに提供するための当社の継続的な取り組みを証明するものです。私たちは、企業が現在のインフレ環境をどのように乗り切るかに関して、このようなソリューションが即座に影響を与えることができると考えています。このようなアップデートを通じて、お客さまが顧客やサプライヤーの需要に対応できる技術を提供していけるようにしたいと考えています。」

以上

タウリアについて

タウリアは、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置く運転資本管理ソリューションのフィンテック・プロバイダーです。タウリアは、買掛金、売掛金、在庫に閉じ込められている価値を企業が活用できるようにします。200万社以上の企業ネットワークが、タウリアのプラットフォームを利用して支払いを行う時期や受け取る時期を判断しています。タウリアは、お客さまの運転資金戦略の実行、サプライヤーの早期支払い支援、持続可能なサプライチェーン構築への貢献を可能にします。タウリアの処理額は毎年5000億ドルを超えており、エアバス、アストラゼネカ、日産を含む世界最大規模の企業から信頼されています。2022年3月に、タウリアはSAPの傘下に入りました。タウリアは、SAPグループの独立した企業として自身のブランド下で事業を行っています。詳細情報については、www.taulia.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Vested
Taulia@fullyvested.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.