starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

グローバル・セービングス・グループとPepper.comが協力


ミュンヘン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グローバル・セービングス・グループ(GSG)とPepper.com(ペッパー)が協力契約を締結しました。これにより、世界最大のショッピング・コミュニティーと欧州の有力ショッピング推奨・特典企業が組み合わされます。この取引は2022年の業界最大の取引となり、世界規模で事業を行う欧州のトップ企業が誕生します。GSGとペッパーは力を合わせて、より自信を持って買い物の意思決定ができるよう20市場以上の買い物客を支援する多国籍技術企業を構築します。GSGとペッパーは今後、年間20億回以上の購買行動でブランドや小売企業と消費者をつなぐ世界最大のショッピング・コミュニティー、推奨、特典のプラットフォームを共同運営します。



GSG最高経営責任者(CEO)のゲルハルト・トラウトマン博士は、次のように述べています。「欧州での私たちの優位な立場を強化する今回の業界を揺るがす取引について非常にうれしく思っています。ペッパーと共に、消費者に力を与える私たちの能力を大幅に高め、消費者の日常生活でさらに意義ある役割を果たしていきます。それにより幅広い開発機会が開かれ、共にこの業界の未来を形作っていけるでしょう。私たちは協力して、消費者、ブランド、小売企業、パブリッシャーのすべてに大きな利益をもたらすユニークでインパクトがあり包括的なショッピング・ソリューション・ポートフォリオを、他では実現できない規模で構築していきます。私たちは共に、変革的な影響力を高め、GSGの成長を底上げしていきます。」

ペッパーのファビアン・シュピールベルガー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社は常に、最良で最も幅広い節約術を私たちのコミュニティーに提供することを優先してきました。GSGとの協業により、私たちはより多くの分野に進出でき、このプロセスが大幅に加速するでしょう。両社を合わせて20年以上にわたり人々がより賢明な意思決定ができるよう支援してきており、今後は協力してさらに優れて充実したショッピング体験を提供します。私たちの忠実なお客さまや、これからお客さまとなられる皆さまは、今後組み合わされるコンテンツと技術からメリットを得るでしょう。」

GSGとペッパーはいずれも、それぞれの分野の市場リーダーであり、戦略的買収と有機的成長を通じてソリューションとサービスを拡大してきました。2018年に英国の特典専門企業ポーチを買収した後、GSGは2020年にフランスの大手キャッシュバック・ブランドのiGraal、2021年にドイツのキャッシュバック・ブランドのシュープを買収し、つい最近では米国を拠点とする消費者向けブランドおよびドメインのCoupons.comを買収しました。ペッパーは、この分野で急成長している市場を統合するというGSGの野心を常に共有しており、2014年から海外拡大を行ってきました。現在、ペッパーはDealabs、hotukdeals、mydealzといった市場をリードするソーシャル・コマース・プラットフォームを運営しています。GSGとペッパーは今後も協力しながら技術の開発と活用を継続し、ショッピング・ソリューションおよびサービスの有力プラットフォームを構築し、現在と新規の市場および垂直分野で常に将来の成長を推進していきます。

GSGについて

GSGは欧州最大のショッピング特典企業で、20市場以上で国際的に事業を展開しています。当社の目標は、消費者が最高の節約、キャッシュバック、取引、商品インスピレーション、レビュー、その他のデジタル・ショッピング・サービスを利用できるようにすることで、消費者がより充実した生活を送れるよう支えることです。2012年に設立されたGSGは、ミュンヘンに本社を置き、世界各地の12カ所のオフィスに700人以上の従業員を擁しています。

ペッパーについて

Pepper.comは、世界最大のショッピング・コミュニティーです。ペッパー・メディア・ホールディングは、ベルリンの本社とグアダラハラ、ロンドン、リヨン、ウィニペグのオフィスから、Dealabs、hotukdeals、mydealz.deといった市場をリードするソーシャル・コマース・プラットフォームを運営しています。これらは毎月2500万人の消費者が利用し、1分間に1万2000件の購入の意思決定に影響を与えています。当社は2014年にファビアン・シュピールベルガーとポール・ニッケルが設立しました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

www.global-savings-group.com
Peter Meyenburg, PR Director
peter.meyenburg@joingsg.com
+49 171 52 55 757

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.