starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エネルギーグローブ財団が環境のためのソリューションを提示


世界最良の環境プロジェクトが持続可能性ワールド・アワードで表彰される



ウィーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界で最も重要な環境賞のウィーンでの11月30日の大いに盛り上がった式典において、持続可能性における世界の受賞者が土、火、水、空気、若者という5つのカテゴリーで選ばれました。

20年以上にわたり、エネルギーグローブは毎年表彰を行ってきました。総数で3万以上の持続可能性プロジェクトが提出され、環境問題に対する革新的な解決策を提案しました。このことは、式典前のパネル・ディスカッションで高位のエキスパートによって確認されました。その1人であるノーベル賞受賞者のモハン・ムナシンゲ教授は、次のように語っています。「私たちの現在の危機に対する解決策は尽きることがありません。そのことは、エネルギーグローブに提出された多数のプロジェクトが見事に立証しています。世界の人々や経済関係者にこのような解決策を伝え、その実行に参加するよう動機付けることが重要です。」

それを達成するため、エネルギー効率に関する助言を提供する独自のwww.checkpoint.ecoポータルが設けられました。

「土」のカテゴリーでは、エチオピア、チェコ共和国、インドのプロジェクトがノミネートされ、再森林化を通じて広大な土地を再度肥沃にする方法やプラスチック・フィラーを生物廃棄物や菌類で置き換える方法が示されました。受賞したインドの団体の提案では、何百万ヘクタールもの刈り株畑の焼却を防ぐためにバイオ酵素を使用し、同時に土壌の肥沃度も高めることができます。

「火」のカテゴリーの受賞プロジェクトはRuandaからのもので、グリーン電力を誰もが手頃に利用できるようになります。ポルトガルとスイスからノミネートされたプロジェクトでは、それぞれ海の波力を使用したグリーン電力とデータセンターでのデータ保存のためのエネルギーを90%節約する方法が示されました。

ブラジルからのプロジェクトが、オイル容器の回収とリサイクルによって年間170億リットルの飲料水を清潔にする方法を示し、「水」カテゴリーで受賞しました。次点となったスロベニアとヨルダンのソリューションは、洗濯機内のフィルターを利用してマイクロプラスチック繊維が廃水に入り込むことを防ぐ方法と遠隔地でも利用できる汚水浄化方法を示しました。

「空気」のカテゴリーでは、中国の受賞プロジェクトが、CO2をリサイクルして新しい燃料を製造する方法を示しました。オーストリアとカナダのプロジェクトが、独立的に水素を生産する方法と、空調システムでエネルギーを節約しながら同時に空気の質を改善する方法を提案しました。

「若者」のカテゴリーで受賞したオーストラリアのプロジェクトは、129カ国で環境問題についての若者の教育を支援しています。

最後に、何十億人に関係する気候にやさしい料理に関する特別賞が授与されました。

詳細については、www.energyglobe.infoをご覧ください。

持続可能性のための新たな暗号通貨(略称SGCf(サステナブル・グローブ・コイン端数))も初めて導入されました。新たに開発されたアルゴリズムにより、SGCfの生産はエネルギー効率的であり、通貨の価値はゼロ排出プロジェクトを通じて生成され、資金面でのインセンティブが生まれるだけでなく、低炭素の持続可能な経済活動への投資にもなります。このコインはデジタル・ウォレットに保管することも、www.xglober.comで別の通貨に転換することもできます。

エネルギーグローブ・ワールド・アワードの受賞者は、それぞれ3000ユーロをSGCfで受け取りました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Press contact:
Wolfgang Neumann
office@energyglobe.info
+436641826580

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.