starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メガポートがクラウドおよびネットワーキング販売のベテランJeff Tworekを最高収益責任者として経営陣に迎える


コントラスト・セキュリティーとアカマイ・テクノロジーズで幹部職を務めたJeff Tworekが最高収益責任者としてメガポートに入社

豪ブリスベーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- サービスとしてのネットワーク(NaaS)を提供する世界的リーダー企業のメガポート(ASX:MP1)は本日、Jeff Tworekが最高収益責任者(CRO)として経営陣に加わったと発表しました。Tworekは全般的な収益創出を担当し、メガポートの世界的販売組織のすべての側面を管理していきます。


Tworekはクラウドおよびネットワーキング業界で30年以上の経験があり、アカマイ・テクノロジーズでの20年近くの経験など、売上高数十億ドル規模の企業での商業事業部門運営の経験をメガポートで生かします。当社への入社前、Tworekはコントラスト・セキュリティーでCROの職を務め、同社のチーム拡大を支援し、重要なリーダーシップを発揮し、同社の成長への道筋を付けてきました。スタートアップ企業と確立された大企業両方での経験から、高成長や拡大に関連した豊富な専門力を当社にもたらします。

メガポートのビンセント・イングリッシュ最高経営責任者(CEO)は、次のように語っています。「当社は、Jeff Tworekをチームに迎えることを、うれしく思います。世界的販売組織の指揮や変革、また収益増大の急加速に豊富な経験を持ち、当社プラットフォームが今後も全世界で採用され続けるために必要なリーダーシップと専門力をメガポートにもたらすはずです。」

「Tworekは、その技術分野でのキャリアの中で、進化する技術による新市場参入に注力し、また変革的アプローチの採用で多様な問題を解決できるよう企業を支援し、究極的に顧客体験や効率、効果のレベル向上につなげてきました。そのスキルで当社チームは強化され、当社の顧客やパートナー企業の成長の道筋の変革に向けた当社の努力も支えられるはずです」と、イングリッシュは述べています。

Tworekは、次のように語っています。「メガポートにとって重要な区切りの時期に同社に入社することは喜びです。クラウド接続性とNaaS分野における確立されたリーダー企業かつ革新企業として、メガポートには、業界を変革するソリューションを世界中の多くの顧客やパートナー企業に届ける大きな機会があります。この世界的チームと協力しながら、より大きな市場シェアを獲得し、ビジネス、データセンター、システムインテグレーター、マネージド・サービス・プロバイダーがクラウドの中でアジャイルなネットワークを構築する方法を変革するというメガポートの使命を前進させることを楽しみにしています。」

イリノイ州シカゴで勤務するJeff Tworekは、ビンセント・イングリッシュの下で働きます。

メガポートについて

メガポートは、サービスとしてのネットワーク(NaaS)ソリューションの大手プロバイダーです。当社のグローバルなソフトウエア定義ネットワーク(SDN)は、使いやすいポータルや当社のオープンAPIを介して、企業が迅速にネットワークをサービスに接続するために役立ちます。メガポートは、従来のネットワーク・ソリューションと比較して、運用コストを削減し、市場投入までの時間を短縮するアジャイルなネットワーク能力を提供します。メガポートは、AWS、Microsoft Azure、Google Cloudを含む世界トップレベルのクラウドサービス・プロバイダーや、世界最大規模のデータセンター事業者、システム・インテグレーター、マネージドサービス・プロバイダーと提携しています。メガポートは、ISO/IEC 27001認証を受けた企業です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megaport Media Contact
media@megaport.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.