starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アブダビで年次投資ミーティングが2023年5月に開催


アラブ首長国連邦アブダビ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アブダビで第12回年次投資ミーティングが2023年5月8日から10日まで開催されます。開催のテーマは、「投資パラダイム・シフト:持続可能な経済成長、多様性、繁栄を育てる未来の投資機会」です。



本日アブダビで開かれた記者会見で、産業・高等技術省がリードパートナーのアブダビ経済開発局(ADDED)と共に支援するAIMグローバル2023の立ち上げの発表が行われました。発表には、貿易担当国務大臣兼UAE産業開発評議会副会長のタニ・ビン・アーメド・アル・ゼヨウディ博士閣下と、ADDED会長のムハンマド・アリ・アル・ショラファ閣下の隣席をいただきました。

AIMグローバル2023の支柱では、世界の資本市場の変革、世界のサプライチェーンの柔軟性を改善して成長機会から利益を得る方法、そして今後数年間の第4次産業革命&AI技術が話し合われます。

AIMはまた、開発途上国と先進国が経験している現在の世界的なデジタル変革の新しいトレンドも取り上げます。AIMグローバル2023は多数のセッションとワークショップを開催し、未来都市、革新的技術を利用して増大する需要に対応する方法、急速な変化に遅れないビジネス・セクターの能力、スタートアップと中小企業が果たす将来の役割を含む必須の話題が話し合われます。

タニ・ビン・アーメド・アル・ゼヨウディ博士閣下は、世界の経済における新たな変化に追随して活動を変化させるAIMの能力を称賛しました。そして、デジタル化、持続可能性、産業化、自由貿易を含むいくつもの経路を通じて世界のために持続可能な経済発展と繁栄を達成するために現在の障害を克服するための努力として、AIMグローバル2023にすべての投資ステークホルダーが集まったことを賞賛しました。

モハメド・アリ・アル・ショラファ閣下は、次のように述べています。「私たちは、アブダビでAIM2023を開催することをうれしく思います。アブダビは、変化への対処における先見性のあるオープンなアプローチによって、ビジネスと投資のために優先される目的地としての立場を確立してきました。AIMは、世界の経済環境の中で変化と発展に対処する新たなトレンドと方法について話し合うために適したプラットフォームです。」

AIMは、展示会、投資ラウンドテーブル、投資先プレゼンテーション、投資アワード、スタートアップ・アワード、投資家ハブ、G2G、G2B、B2Bミーティングを含むいくつもの催しで構成されます。

*配信元:AETOSWire

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Shady El Gohary, +971551266247, +971552424797
selgohary@apcoworldwide.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.