starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リネージュ・ロジスティクスがデトロイト・フリー・プレスによりミシガン州で最高の職場として認められる


米ミシガン州ノバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界最大の温度管理産業用REIT・物流ソリューション提供企業のリネージュ・ロジスティクス(「リネージュ」または「当社」)は、デトロイト・フリー・プレスにより、2022年のミシガン州で最高の職場の1つとして認められ、中規模職場カテゴリーで26位にランク付けされました。


デトロイト・フリー・プレスの最高の職場の年次賞プログラムは、ミシガン州を拠点とする企業の従業員第一の職場文化を表彰するものです。この評価は、従業員エンゲージメント技術パートナーのエナゲージが実施する第三者調査を通じて収集された従業員のフィードバックによって決定されました。この非公開の調査では、連携、実行、つながりなどの分野を含む、組織の成功に不可欠な15の主要な文化要因が測定されました。

リネージュ・ロジスティクスのグレッグ・レームクール社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社はデトロイト都市圏に深く根差しており、従業員が成功できる文化とコミュニティーを醸成し続けている中で、ミシガン州の最高の職場の1つとして認められたことを光栄に思います。従業員第一の組織として、当社の職場ではチーム・メンバーが本当の自分として働くことができ、その個人的・職業的成長と健康が食品サプライチェーンを再考する当社の取組みの最前線に置かれていることを誇りに思います。」

グローバルな食品サプライチェーンに不可欠な企業として、リネージュは引き続き、世界中の従業員が意欲を持って世界に食料を供給するサポートをするよう触発される文化を確実に育むことに取り組んでいます。最近、当社は採用プロセスを改善し、競争力のある給与を提供して、従業員が成功するために必要なツールを確実に得られるようにすることを目的とする「War for Talent(人材獲得戦争)」イニシアチブを開始しました。

リネージュ・ロジスティクス最高人事責任者のショーン・バンデレルゼンは、次のように述べています。「私たちは、チーム・メンバーの声に耳を傾け、メンバーがリネージュでの経験に満足できるようにする方法を常に見つけています。過去数年間にわたり私たちの大きな焦点となってきた1つの分野が、開発です。開発は、チーム・メンバーが自分たちの目標を実現するだけでなく、当社と共に成長する助けになると私たちは根本的に信じており、リネージュにとって不可欠です。具体的には、私たちは『Leading in the Lineage Way(リネージュの方法で主導する)』トレーニング・プログラムを構築し、あらゆるレベルのリーダーが、チーム・メンバーの開発や中核的リーダーシップ能力の分野などのスキルに磨きをかけられるようにサポートしています。」

リネージュは、食品サプライチェーンを変革して廃棄物をなくし、世界に食料を供給するサポートをするという目的を推進しながら、引き続き成長し、影響を与えており、当社にとって極めて重要な時期にリネージュに加わることに関心を持つ優秀な人々(さまざまな経歴や経験を持つ人材)を探し続けています。リネージュ・ロジスティクスでの刺激的なキャリアの機会に関する詳細については、www.lineagelogistics.com/careersをご覧ください。

リネージュ・ロジスティクスについて

リネージュ・ロジスティクスは、温度管理された産業用REIT・物流ソリューションを提供する世界最大の企業です。その世界的ネットワークは、北米、欧州、アジア太平洋の20カ国に広がり、合計20億立方フィート以上の容量を備えた400カ所を超える戦略的立地にある施設から構成されています。リネージュのエンドツーエンドの物流ソリューションに関する業界をリードする専門知識、比類ない不動産ネットワーク、革新的テクノロジーの開発と展開は、流通効率の向上、持続可能性の前進、サプライチェーン廃棄物の最小化に貢献し、そして何よりもフィーディング・アメリカのビジョナリー・パートナーとして、世界的な食料供給をサポートしています。優れた革新と持続可能性イニシアチブが認められ、リネージュは2022年度米国ベストマネージド企業となり、2022年度「CNBCディスラプター50」リストで第3位、2021年度「CNBCディスラプター50」リストで第17位、ファスト・カンパニーの2019年度「世界で最も革新的な企業」リストでデータサイエンス企業の第1位、総合第23位にランク付けされたほか、2020年にはフォーチュンの「チェンジ・ザ・ワールド」リストに選ばれました。(www.lineagelogistics.com

エナゲージについて

世界をより共に働きやすい場所にするために。エナゲージは、最高の職場を通じて、組織が従業員のフィードバックを有益なビジネス・インテリジェンスと信頼できる雇用主評価に変えられるようサポートする目的主導の企業です。エナゲージは16年間の文化研究と、7万以上の組織で2700万人の従業員を調査した結果を基盤とし、利用可能な最も正確な競争基準を提供します。エナゲージの顧客は、特許を取得した分析ツールと専門家の助言の独自の組み合わせにアクセスすることにより、熱心な従業員と、文化への従業員第一のアプローチに対する評価を得る機会と共に、競争をリードしています。詳細情報と、組織の推薦については、energage.comまたはtopworkplaces.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Lineage Logistics
Christina Wiese
734-608-1855
cwiese@lineagelogistics.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.