starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

UWorldがCFA試験レベル2の準備教材を提供開始


2年を超える開発期間を経て、全国合格率が40%の試験に受験者が合格できるようサポートするために、新しいツールが作られました

ダラス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 重要な試験に向けて準備をするオンライン学習の世界的リーダーのUWorldは本日、Chartered Financial Analyst®(CFA®)レベル2に向けた試験準備教材の提供開始を発表しました。世界的な需要とレベル1製品の提供開始からの5つ星のフィードバックに応え、試験準備市場のギャップに対処するために、UWorldの金融学部門が2年以上を費やしてレベル2試験教材を作成しました。新しい教材は、金融業界と学術で合計200年以上の経験を持つCFAチャーターホルダーから成るUWorldのコンテンツ・チームによって開発されました。


CFA協会によると、2022年8月のCFAレベル2試験の合格率は40%で、2022年2月の44%から低下しました。UWorldの目標は、顧客がこの難しい試験に最初の受験で合格できるようサポートすることです。

UWorldの創立者で最高経営責任者のチャンドラ・S・ペマサニ博士(MD)は、次のように述べています。「お客さまの要求に触発され、当社の革新的で経験豊富なチームがクラス最高のレベル2製品を作成しました。このツールは、個人に合わせた学習、アクティブ・リコール、テスト強化学習、即時の説明フィードバックを組み込んだ、研究に基づく教育戦略を使用して開発されました。」

すべての問題と回答説明は、レベル2リーディング全体をカバーする内部の17段階のプロセスを通じて入念に検査されました。UWorldの教材は、試験の問題と構造を再現しており、各項目セットは、4つまたは6つの多肢選択式問題を伴う小文で構成されています。UWorldの内容豊富な論拠は、段階的な解答の指針を提供しますが、さらに重要な点として、正解と不正解の背後にある論理的思考を詳しく説明し、チャーターホルダー志望者がCFA試験に合格するために必要とする批判的思考能力の構築を助けます。

UWorldの学習ツールには、重要な概念の理解を深めるための明確な文脈に合わせた画像が含まれています。ユーザーは、間隔反復技術を最大限活用するカスタマイズ可能なフラッシュカードを作成し、効率的な学習のために、オンライン・ノートブックを利用してメモを整理することができます。

詳細な成績レポートにより、テーマごとの知識の不足が特定されます。詳細情報をご希望の場合や、関心のある受験者は、こちらからUWorldのCFAレベル2試験準備教材への7日間の無料アクセスパスをお受け取りいただけます。

UWorldについて

UWorldは、重要な試験に向けて準備をするオンライン学習の世界的リーダーです。2003年以来、UWorldは何百万人もの学部生、大学院生、専門課程の学生の試験準備をサポートしてきました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Stacey Dillon
Stacey@PRP.Group
(480) 225-4809

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.