starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドバイのアドレス・ビーチ・リゾートを次の休暇の目的地にして、比類のない体験を


ジュメイラ・ビーチ・レジデンスの中心にある象徴的なリゾートは、「世界で最も高い場所に作られた建物内の屋外インフィニティ・プール」など、ドバイで最高級の設備を誇ります

今年の11月にはこの象徴的なリゾートに、今シーズンのサッカーの試合のすべてのスリルと興奮に向け、最高の観戦体験のために極めて素晴らしく設計されたサッカー・ファン・ゾーンのテントも建設されます

アラブ首長国連邦ドバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 居住スペースのある世界で最も高いスカイブリッジで結ばれた2棟の壮大な77階建てのタワーを備えた象徴的なアドレス・ビーチ・リゾートが、今年の11月に、目を見張るようなリゾート全体での比類のない設備の体験へと皆さまをお招きします。気持ちの良い気候が訪れている今こそ、アドレス・ビーチ・リゾートでの滞在を予約し、世界クラスの施設、現代的な客室とスイート、数々の傑出した飲食店を楽しむのに最適な時期です。



緑に囲まれ、ジュメイラ・ビーチとブルーウォーターズ・アイランドからすぐの場所にあるアドレス・ビーチ・リゾートに滞在するお客さまを、息をのむようなおもてなしがお待ちしています。魅力あふれるホテルには、ギネス世界記録(GWR)により検証された、293.906mの高さにある「世界で最も高い場所にある建物内の屋外インフィニティ・プール」があります。お客さまには、この現代の驚異から、光り輝くドバイのスカイライン、アイン・ドバイ、アラビア湾の透きとおった海の比類のないパノラマの景色をお楽しみいただけます。また、インフィニティ・プールに隣接する屋外オアシスのゼタ・セブンティーセブンで、おいしい軽食や特製のドリンクを味わうこともできます。

壮大なリゾートでのあらゆるサービスを楽しみながら、お客さまは同時に、ホテルの空調が完備された250席のテントの快適な環境で、世界最高のスポーツ・ショーを観ることができます。この驚くべきファン・ゾーンには、複数のスクリーンが設置され、参加国の色を使った趣味よい装飾がほどこされます。常緑の芝生の上のこの巨大なテントは、爽やかな飲み物を味わいながら、素晴らしい環境の中ですべての試合を観戦するための理想的な場所であり、活気のあるサッカーをテーマとした環境、楽しい雰囲気、試合間に観客を陽気なムードに保つためのライブのエンターテインメントの場となります。

間もなく登場するサッカー・ファン・ゾーンと共に、最高品質の設備、見事な景色、素晴らしい食事の選択肢が詰まったアドレス・ビーチ・リゾートは、間違いなく、日常から逃れて極上の卓越した休暇を楽しむために最適な場所です。

*配信元:AETOSWire

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Dhara Bhatia
Dhara@katchthis.com
+971567944126

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.