starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Canva、ビジュアル・ワークスイートの発売に続いて月間アクティブ・ユーザー数が1億人を超えたと発表


消費者、企業、学校がCanvaのビジュアル・コミュニケーション・スイートを採用する中、有料のチーム採用が1年足らずで3倍に増加



シドニー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界的なビジュアル・コミュニケーション・プラットフォームのCanvaは本日、190カ国の1億人を超える人々が毎月そのプラットフォームを利用していると発表しました。この急成長は、最近のCanvaのビジュアル・ワークスイートの発売に続くものであり、チーム、学校、職場が世界中のあらゆる場所からあらゆるデバイスで視覚的にコミュニケーションを取る能力を取り入れる中、プラットフォームの月間アクティブ・ユーザー数は1500万人以上増加しています。

Canvaの共同創立者で最高経営責任者(CEO)のメラニー・パーキンスは、次のように述べています。「全世界にデザインする力を与えるという私たちの使命において、この節目となる瞬間を迎えることを非常に誇りに思います。ビジュアル・コミュニケーションは現在、かつてないほど重要になっています。当社の継続的な成長は、あらゆる種類の職場で、あらゆる種類のチームが創造性を解き放ち、複雑さなしに目標を達成できるようにする共同のシンプルなオールインワンのプラットフォームに対する非常に大きな需要を示しています。」

Canvaの持続した成長は、当社が急速に、あらゆる種類のチームや職場で選ばれるビジュアル・コミュニケーション・プラットフォームになりつつあることの証しです。Canvaの製品スイートは、その使いやすさと共同作業に適した性質、幅広さにより、世界中で採用が増加しており、さまざまな職業や業界を通じて職場での使用が急増しています。この需要は、アメリカン・エキスプレス、アマゾン、ティックトック、レゴ、グーグルといった企業にわたって、望ましいスキルとしてCanvaを挙げているリンクトインの求人が現在1万件を超えていることからも明らかです。

セールスフォースのソーシャルおよびコンテンツ・マーケティング担当バイスプレジデントのマリッサ・クレインズは、次のように述べています。「Canvaは、当社の事業にとってかけがえのないツールであり、スタッフがブランドの一貫性を維持しながら簡単に新しいデザインを作成できるようにすることで、クリエイティブ・チームとソーシャル・チームの連携の方法を変革しています。また、Canvaによって当社のチームは、ビジュアル・コミュニケーションに関する最良慣行を会社全体で拡大し、すべてのソーシャル・チャネルとオウンド・チャネルで魅力的なコンテンツを作成できるようになりました。」

コミュニケーションがますます視覚的になり、仕事の世界はかつてないほどグローバルになっており、それによってシンプルなデザインスキルとシームレスな協働がこれまで以上に重要性を増しています。職場でのビジュアル・コミュニケーションの需要が高まる中、Canvaは引き続き、あらゆる業界を通じて、現代の従業員に未来の仕事に向けた力を与えるビジュアル・コミュニケーション製品のフルスイートを構築することに専念します。

Canvaについて

2013年に提供が開始されたCanvaは、世界のすべての人がデザインできるようにすることを使命とする無料のオンライン・ビジュアル・コミュニケーションおよび協業プラットフォームです。簡単なドラッグアンドドロップ・ユーザー・インターフェースと、プレゼンテーション、文書、ウェブサイト、ソーシャルメディア・グラフィック、ポスター、衣服から動画までの幅広いテンプレートに加え、フォント、ストックフォト、イラスト、ビデオ映像、オーディオクリップの膨大なライブラリを特徴としており、誰もがアイデアを得て、美しいものを制作することができます。

ダウンロード可能なアセット
こちらをクリックしてください

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Press Contact:
Grace Langford
press@canva.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.